SSブログ

独り言 [日常]



『ご飯美味しかったなぁ~』




『特にウェット(フード)がサイコーだった♪』




『ただ、ヒロオトがケチってちょっとしか混ぜてくれないのがなぁ。。。』




『ま、でもいっか♪』




『ヒロオトはブログ更新してるね・・・』




『・・・・・・。』




『いちお、チェックしておかないと。。。』




『・・・・・・・。』




『寝ちゃった?ボク』




『寝てる場合じゃないっ!』




『最近、ボクの写真少ないような気もするし、、』




『チェックし・・・な・・・きゃ・・・』


食後は眠くなるよね(=´∇`=)


眠気と闘うコンチでした。。。



★チュー★



コンチの方が積極的?(≧m≦)







ご応募お待ちしています♪

 


 




応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:ご飯 チュー
nice!(30)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 23

miacat

今日はコンチくんでいっぱいだね。よかったね~♪
ご飯のあとは眠いよね。私も今ネムネムです・・・
コンチくんの積極的なアプローチ。モンくんちょっと腰引けてない?
♂同士って内緒にしとくね(笑)
by miacat (2008-06-02 13:27) 

yuzu

コンチくん、今日は主役だよー。
あれれ、眠そう。そんなところも、かわいいですね(^^)
by yuzu (2008-06-02 14:09) 

ふう

コンちゃん眠そうだね。
心配いらないよ。
今日はコンちゃんの写真がいっぱいだから。
ゆっくりおやすみ~~~~!
by ふう (2008-06-02 14:48) 

うに

今回はコンチくんをたーくさん堪能できましたにゃ♪
最後の写真は刺激的ぃ(笑)
by うに (2008-06-02 15:07) 

緋炎

コンちゃん、ウトウトしつつも最後まで気にしているあたり、
チェック厳しいですね^^
by 緋炎 (2008-06-02 15:52) 

ろき

いやー コンチ君 いい感じですねー 動きが見えるようでした。
やっぱり食後は眠いのね。でもブログチェックするほど気になるのね。
大丈夫!コンチ君ちゃんと良い男でアップされてますから!
最後のショットは男らしいのかな?(笑)
by ろき (2008-06-02 16:48) 

maki

湿度が高くなると猫もまったりですね~^^
誰が止めたわけでもないのに、猫も時々舟を漕いでることがあるでしょ^m^
かわいいですよね~~
by maki (2008-06-02 17:14) 

nonnon

コンチくん今日は主役だから安心して寝てくださ~い☆
最後のチューショット、なんか猫同士に見えないw(°0°)w
コンチくんのチューの仕方がが男前です!
モンちゃんが女の子に見えちゃいました♪
by nonnon (2008-06-02 17:42) 

yuf

コンチ君きゃわいぃぃぃ!!
ちゃんとブログもチェックしているのね。
すごいねぇ
えらいねぇw

チュッチュしている姿もかわいいですよぉ。
ホント癒されちゃいますw
by yuf (2008-06-02 19:34) 

amiyan

コンチちゃんはブログ更新を暖かく見守っているのですね♪傍にいてくれるだけで嬉しいですよねぇ(*^-^*) 最後のチューは思わず赤面(・∀・)コンチちゃんやりますね♪
by amiyan (2008-06-02 20:15) 

suzune

チュッて かわいいですね♪
by suzune (2008-06-02 21:06) 

miffy

コンチちゃんの独り言可愛いですね~
今日はいろいろな表情のコンチちゃんが見れてうれしいです^^
モンちゃんにチュッって・・・
コンチちゃんとうとうやりましたね~
by miffy (2008-06-02 21:52) 

えのみ

コンチちゃんのゴハンの後の満足な顔が可愛いですっ!
積極的なコンチちゃん…
チュ~なんて照れちゃうなぁ~。(^^♪
by えのみ (2008-06-02 22:02) 

キナコ

おなかいっぱいかぁ♪
眠くなっちゃうよね、コンチくん!
あたしもモンくんとコンチくんからチューされたい(*´艸`*)
by キナコ (2008-06-02 23:38) 

べっこら

2枚目の写真のうっとり顔が可愛いです。
キリットしたお顔もかわいい
モンちゃんファンだけどコンチくんも可愛い!

by べっこら (2008-06-03 00:45) 

amiyan

何度もすみません、本日15時くらいまでココログメンテだそうです。ご連絡だけでもと思って失礼しました。
ご迷惑おかけいたします!!
by amiyan (2008-06-03 10:09) 

sumomo

2匹のチュー♪がかわいいです( ´艸`)
by sumomo (2008-06-03 11:24) 

マク

大丈夫、今日はコンチちゃん特集だったよ♪
缶詰のご飯、美味しかったんだねー、
お腹いっぱいだと眠くなっちゃうんだよねー(^-^)
何をしててもコンチちゃん、可愛すぎますです♪
by マク (2008-06-03 20:02) 

corrado

コンチ特集ですね。
なんと言っても
最後の写真はサイコーです♪
by corrado (2008-06-03 20:19) 

カトリーヌ

はふぅのお顔がツボでした( ̄m ̄〃)
チェックしなきゃといいつつ、寝落ちする
コンチちゃん、ぎゅっと抱っこしたくなります^^
かわいいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
モンちゃんに(* ̄◎ ̄*)画像、いいですね♡
コンチちゃんのが積極的なんですね(笑)
うちもミュウはキス魔です(爆)

by カトリーヌ (2008-06-04 14:05) 

chariko

今日はコンチ君をたっぷり堪能させていただきました~。
ちゃんと、ブログをチェックしてるのねん^^
でもコンチ君の写真少なくないと思うけどなー。
ちゃんとかわいくいつも登場してるよ^^
最後のチュウ♪お口とお口!きゃ~(*≧v≦*)
なんて可愛いの~。
なんとなく、カーテンの柄とコンチ君が合ってる(^_^)
by chariko (2008-06-04 22:46) 

サクラコ

コンチくんいっぱい♪うれしいな♪
チューの写真、キャワユイです~!でも男の子同士だよぉぉ~~!w
by サクラコ (2008-06-05 13:00) 

bukko

コンチ君、オンパレードですね~
ご飯、おいしかったんだね~。

by bukko (2008-06-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーゴー記念♪おニューだよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。