SSブログ

お昼寝中 [日常]

ふと振り返ると・・・




2匹が並んでお昼寝中♪




見事にシンクロしています!


と、カシャカシャとシャッターを押しまくっていたら。。。




あ、起きちゃった?









あくびって伝染するよね(≧m≦)




『せっかくいい気分で寝てたのに、邪魔しないでよー』




『ね?モン』       『うん』


ごめんね。





この後、しばらくダラダラしてたモン&コンチでしたが、
またすぐに夢の中へ戻っていきました。

もう邪魔しないからゆっくりおやすみ。。。







応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 27

chariko

ヒロオトさん、またまたお久しぶりです~!!
ちょっと短い旅に行っておりました^^
ご無沙汰している間に新しいPCが来たのですね。
遅くなりましたが、、
再びいつものモンハウス復活、おめでとうございます!!
今日は見事なシンクロ画像にうっとりです☆
そして、コンチ君のほうが長いのがよくわかりますね^^
by chariko (2008-04-30 20:08) 

kaco

う~ん・・・可愛くて何度も見なおしちゃった
コンチちゃんの後ろ脚がモンちゃんのシッポに乗ってる~
クロスしているお手手が同じ形~
ああ・・かわいすぎるわ
by kaco (2008-04-30 20:17) 

べっこら

あら!いつの間にかコンチくんのほうが大きくなっていませんか?
仲良くお昼寝いいな~
お天気もいいし気持ち良く眠れそうですね♪
by べっこら (2008-04-30 21:22) 

マク

見事なシンクロ!
起きてまったりしてるところも可愛いなぁ~!

やっぱりコンチちゃんの方が、モンちゃんよりも体大きくなってません??
by マク (2008-04-30 23:33) 

miffy

モンちゃんよりもコンチちゃんの方が大きくなったんですね~
シンクロすると大きさが良くわかりますね^^
モンちゃんを振り返って見てるコンチちゃんのお顔かわいすぎます(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-04-30 23:48) 

kaoruko

シンクロしてお昼ね♪ 
ふくよかなお腹。触って、くすぐってあげたい!(爆
デジカメのシャッター音に目が覚めて、絨毯の上で、まったり・・・☆
心和むひと時ですね♪~*

・・・ウチのにゃんずもシンクロしてた子が居ました。今居るおチビたちは、全くてんでバラバラですが。^^;
by kaoruko (2008-05-01 00:01) 

キナコ

コンチくんおっきい!
驚きです(☼Д☼)
のび~っとしてパァしてるモンくん、かわゆいです(≧▽≦)
ほのぼのして癒されますね~☆
by キナコ (2008-05-01 00:07) 

amiyan

1枚目見てビックリ!コンチちゃんのほうが体大きいんですね~。モンくんのほうが大きいイメージがずっとあったから、衝撃でした(>ω<)シンクロでまったりしてる姿、見てるだけで癒されます♪
by amiyan (2008-05-01 00:13) 

ヨンタロー♀

このシンクロon theカーペットは冬の風物詩だと思っていましたが、まだまだ健在だったのですね。
それにしても、コンチくん、いつのまにモンちゃんと同じ太さ(!)に?
by ヨンタロー♀ (2008-05-01 00:39) 

えのみ

お見事なシンクロですね~。
コンチちゃんの方が体が大きいですよね?
1枚目のコンチちゃんのクルリンと丸いシッポが可愛い♪
ヒロオトさんも一緒にまったりしませんでしたか?(^_^.)
by えのみ (2008-05-01 01:20) 

花火師

見事なシンクロにびっくりですねー(笑)
並んで寝たいです
by 花火師 (2008-05-01 01:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
見事なシンクロ!起きるタイミングまで一緒!本当に仲良しですね。本当の兄弟みたいです~。
色々な角度から撮影しているヒロオトさんも素敵です~。(笑)
by skimble (2008-05-01 10:28) 

yuzu

1枚目のしっぽが、かなりツボです。
見事なシンクロですね~。
あ、私にまでアクビが・・・。
by yuzu (2008-05-01 11:49) 

ろき

目覚めのまったり感って良いですよねー
見事なシンクロに脱帽です。
可愛いなー!コンチ君もモンさんも。
by ろき (2008-05-01 12:09) 

sv

可愛い~~~~^^^もうダメ、そのまま連れて行きたい気分ですね(笑)シンクロはしょっちゅうあるみたいですね^^
最後の台詞、春のこの時期には誰もが口にしていそうな気がします(笑^^あ、私だけか??(^_^;)
一緒に寝てみたーいです^^
by sv (2008-05-01 14:16) 

カトリーヌ

わーーー こうして見るとコンチちゃんのが
大きいみたいですね^^;いつの間にやら。。。
色違いのシンクロがすっごくかわいいです(*^ ^*)
私も隣で一緒に寝たいです(笑)
見ているだけでにんまりしてきますネ(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2008-05-01 17:58) 

のろ

コンチちゃんの方が大きくなっててびっくりです。
見事なシンクロもびっくりです(^_^;)。
by のろ (2008-05-01 21:56) 

ふう

きゃー!!見事なシンクロ!!
柄も似てきたような・・・。
コンチちゃんのほうが大きくなっちゃったんですね。
モンちゃんが弟みたいです。

by ふう (2008-05-01 22:14) 

corrado

あーこれまた良い感じに川になってる♪
最後にきちんとオチをつけるところが、
ヒロオトさんのスゴいところ。
あ〜やっぱりコンチくんの方が大きい気が・・・
by corrado (2008-05-01 23:05) 

okearai

ぴったり シンクロかわいいですね♪
のび〜って 気持ちよさそう
by okearai (2008-05-02 00:03) 

TAKUMA

すごい、ニャイくろニャイずどニャイみんぐ…泳いでないって。

by TAKUMA (2008-05-02 00:22) 

ふう

見事なシンクロ!
寝起きのまったり感ってたまらなくいいですよね~~。

by ふう (2008-05-02 02:19) 

ichimi

みごとなシンクロですねー!
うちはこんなに近くにいることがないので、シンクロが見られません。
モンくんとコンチくん、ホントかわいいなぁ~♪
by ichimi (2008-05-02 18:13) 

ゆきうさぎ

お見事です!!このシンクロはすごいぞ~。
起きたときのまったり感もすごいでていていいですね^^
by ゆきうさぎ (2008-05-02 20:36) 

miacat

まったりシンクロいいですね~。
こんな姿眺めてたら、一緒にまったりしちゃいますね。
遅くなったけど50万アクセスおめでとう♪
by miacat (2008-05-02 21:20) 

misuke-yota

手の角度とか、すごいキレイなシンクロですねー(^▽^)
兄弟っていうか・・・ 双子みたいー!!
ずーっと眺めていたくなっちゃいますね♪
by misuke-yota (2008-05-02 21:29) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

なんでシンクロしちゃうんでしょうね~
さっきまで離れた場所で寝ていた2匹がいつの間にか
同じポーズで寝てるのを見ると、いつもびっくりしちゃいます。
猫団子は全然してくれない2匹だけど、
この距離感がいいのかな?

で、コンチの大きさ、、
確かにモンより大きく見えますね。。。
小顔だと思っていた顔の大きさもだんだん
モンと同じような感じになってきてます^^;
by ヒロオト (2008-05-03 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。