SSブログ

コンチも嬉しい [日常]



『新しいPCって・・・』




『サイコーー!!』




『サクサク動いて使いやす~~い♪』





『・・・コンチ、パソコン使えたっけ?』


まだソフトのインストールや設定など完全ではないんですけど、
やはり新しいPCは快適です。
壊れたPCは、周りの音が聞こえないほどファンの音がけたたましくて・・・
それに気付いた時点で修理に出しておけば
こんなことにはならなかったんですよね(-ω-;)





『ま、これからマメにバックアップしとけばいいんじゃないの?』


うん、そうだよね。


ところで、ブックマークやメールアドレスや住所録なんかが消えたのも
地味に痛いなぁ・・・(´・ェ・`)



★お風呂あがり★


先日のお風呂の時の様子です。









モンもコンチも、お風呂は苦手で、
狭いお風呂をウロチョロ逃げ回ったり、抱きついてきたりするけど、
不思議なことに、爪を出すことはしないので
楽な方なのかな?




『爪って出してもいいの?・・・』




『でもー実際シャワーが怖くて、爪どころじゃないよね?』





応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

skimble

こんにちは。scoskiです。
ニューPC届いたのですね!おめでとうございます~!
なんて快適そう!コンチくんの快適そうな笑いが!(爆笑)
モンくんとコンチくん、二匹ともいい子でお風呂に入ってくれるのですね。
by skimble (2008-04-28 14:46) 

ぷち

ニューPC届いてよかったですね~♪
コンチくんも嬉しそうです(^-^)
セナもお風呂は同じ感じ。
怖すぎてツメどころじゃないみたい(笑)
by ぷち (2008-04-28 15:09) 

Chee

ご無沙汰してましたー。
で、ごぶさたしてる間に、パソコンつぶれてて
そして、すでにニューマシーンが!!
(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!
時代は動いてますなあ〜 ←大げさ

お風呂といえば、昨日あつこはんと話してたんですけど
ミントちゃんは4年、うちのクリスは3年
お風呂に入ってません!!(* ̄m ̄)プッ
最近、香ばしい香りがするんだけど
大丈夫かしら…
by Chee (2008-04-28 17:46) 

マク

うちも、お風呂のときはなぜか爪をたてません。
ハルは逃げようと必死で、モモは諦めモードでなされるがままですが。

新しいPC、快適みたいですね。
新しいの、いいなぁ~(*^-^*)
by マク (2008-04-28 18:12) 

緋炎

おお@@
お帰りなさい><
小さい写真でも続けてくれて嬉しかったんですが、
また沢山二人が見れるので更に嬉しいな^^

これからも楽しみにしていますね。
by 緋炎 (2008-04-28 18:59) 

yuzu

何はともあれ、新しいPCおめでとうございます。
うちも、お風呂はまだ大丈夫なのですが、
乾かす時が、大騒ぎの大暴れで大変です。
by yuzu (2008-04-28 20:13) 

けいこ

こんばんは
ブログの本が今日届きました~
モンハウスが載っているのをみてなんだかうれしくなりました^^
これからも楽しいふたりの毎日をたのしみにしていますね

私事ですがうちの22歳猫たまは、一時体調を崩し、今回ばかりは覚悟を決めないといけないのかな。。と思いました。が、点滴がとても効果を発揮して、見事復活^^
また元気に庭をパトロールするまでになりました
好物の煮魚や、焼き海苔を幸せそうに頬張る姿をみるのがこんなに嬉しいなんて。。穏やかにこれからも過ごさせてあげたいと思っています。
by けいこ (2008-04-28 21:19) 

kaoruko

ぐふふも、がおぉーっも、いひひも良いですねぇ~♪
新しいPCって、ほんと気持ちがいいですよね♪確かに、メールアドレスとか、ブックマークとかも、地味に痛いですよね。TT

お風呂タイムは、平和なんですね♪~*いいわぁ~☆羨ましすぎます!

ウチなんて、私が軍手で、首根っこひっ掴んで、ガシガシ!
オス猫は、一番暴れて噛む!引っかく!ので、首に紐つけて固定して洗います。@@ 

モンちゃんとコンチちゃんの壁紙使わせていただきます☆^^v
by kaoruko (2008-04-28 21:23) 

Cocoa母ちゃん

えぇぇぇぇ (00)
ヒロオトさん、、、思い切っちゃいましたねぇぇ
NEW PC、、、いいなぁぁ (^ ^)
我家のPCも最近なんあかストの文字が貼ってあるような (笑)
いつまで頑張ってくれるかあねぇ!!!

Montくん、Contiくん、、、、、、、、またた~くさん撮ってもらってね!
マミもと~っても楽しみにしているおよ~ん♪

by Cocoa母ちゃん (2008-04-28 21:40) 

okearai

コンチちゃんの顔!! いい表情ですね〜♪
ふつうもかなり可愛いけど 
   変顔もとってもすてき('-^*)ok
by okearai (2008-04-28 22:42) 

amiyan

PC届いたんですね!よかったですね(≧∇≦)またたくさん可愛い写真を見せてくださいね♪コンチちゃんも嬉しさのあまりほえちゃったのかなぁ( ̄m ̄*) ?
モンくんもコンチちゃんもシャワーが怖いんですか?シャワー苦手なコ、多いですよね。うちはまだ1回しかお風呂に入れてないけど、シャワーはやっぱりダメみたいです。

by amiyan (2008-04-28 22:58) 

miffy

コンチちゃんの表情とってもいいですね^^
お風呂に入ったあとの2ニャン別猫のようですね。
家もお風呂では爪をたてたことなかったです。
逃げられないと観念してたのかな^^;
by miffy (2008-04-29 00:22) 

ふう

PC届いたのですね~~。
新しいパソコン、いいなぁ~~。

モンちゃんにコンチャンはきれいにしてもらったのですね。
爪を出さないってお利口さんですね^。
うちはお風呂に入れる前に爪切ります。

by ふう (2008-04-29 00:34) 

花火師

快適なのはよかったですねー
でも確かに住所録とか、メアドとか消えるのは大変ですよね
by 花火師 (2008-04-29 00:48) 

えのみ

コンチちゃんの顔…スケキヨちゃんに負けないくらい
面白い顔です♪
私もPCのファンの音が気になって来た。
危ないかも…( ;´Д`)
お休みはバックアップしようっと。
by えのみ (2008-04-29 01:29) 

corrado

新しいPCは快適で良かったですね。
友人の猫は水が大好きで、
お風呂にダイブしたそうです(^^;
ウチのは顔にお湯をかけなければ、
大人しくフリーズしてますね(笑)
by corrado (2008-04-29 05:58) 

21

ニューマシン到着しましたね!
これからまたモンちゃん、コンチちゃんの姿が沢山見られます♪

家の猫もお風呂は苦手で、私を中心にぐるぐるぐるぐる…
鳴いて騒ぐので、まるで虐待しているように聞こえているようです。(涙)
by 21 (2008-04-29 16:26) 

うに

そういや、うちのPCも最近異音が…(汗)
対策しなくては…。。。
by うに (2008-05-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きました!見つめているもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。