SSブログ

届きました! [日常]



『大きなモノが届いてるよー』


何だと思う~?


4.jpg

『そりゃあ、もちろん・・・』   『食べ物じゃないの?』



2.jpg

『新しいパソコンだよね?』

そうだよ~




『これで前のようにブログ書けるね』


うん、そうだね~


と、いう訳で新しいPCが到着しました。
PCが無い生活は寂しかったので、思ったより早く届いて嬉しいです♪





『大変なことが判明しちゃったんだよね』


そうそう、、、

失ったモンとコンチの写真のことですが、
昨年までの分は無事だと思っていたんですけど・・・
バックアップを確認してみたら、

昨年6月までしかバックアップしていませんでした( ̄ェ ̄;)

かなり高額らしいけど、一度データ復旧屋に相談してみようかな。。。




★おまけ★
 





PCのダンボールを開けようとしたら、コンチがなぜかびっくりして隠れちゃいました。



ケータイからのボケボケ写真&見づらい文章での更新に、
ご訪問、コメント、ポチポチありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ


PCが無い間、全然ご訪問できなくてごめんなさい。
しばらくゆっくりペースにはなると思いますけど、
ご訪問させていただきますね。





応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

ガス

こんにちわ。
新しいパソコン、おめでとうございます。
モン君&コンチ君のかわいい写真をこれからも楽しみにしています♪

by ガス (2008-04-27 17:24) 

ichimi

おぉ、こちらにもDELLパソコン。
あまり興味持ったことなかったんですが、けっこううれしい価格なんですよね。
最近ノートもいいなぁと思ってみたり。

バックアップ、たまにCDに焼くとかした方がいいみたいですね。
今まで私は「パソコンが壊れる」というのを経験したことがないので、そのヘンうといのですが(汗)
by ichimi (2008-04-27 17:41) 

ノノン

あぁvやっぱり復活してたんですね^ヮ^♪

ちょうど昨日、同じロゴの同じサイズの箱を二つ実家で見ましたよ^ヮ^
弟が購入したのですが、やっぱり持ち逃げしてくれば良かったかな?
ヒロオトさんとお揃いかもだし~v
(ちょっと重すぎて断念しましたが・・・)
by ノノン (2008-04-27 20:00) 

misuke-yota

新しいPC到着おめでとうございます\(^O^)/
モン日記&コンチ日記も好きだったのですが、やっぱりふたりの掛け合い?がイイですね(*^∇^*)
また可愛い更新を楽しみにしてま~す♪
by misuke-yota (2008-04-27 20:04) 

花火師

新しいPC到着おめでとうございます。
やっぱりこうでないと(笑)


by 花火師 (2008-04-27 20:55) 

ワカ

届いたんですねー(*'‐'*)

でも写真が消えちゃったのは辛い・・・。
私も外付けHDDに保存していた写真が消えてしまってからは
CD-Rにもマメに保存するようにしてます。
復旧できるといいですね!
by ワカ (2008-04-27 21:15) 

miffy

新しいPC届いたんですね~
おめでとうございます^^
やっぱりPCでUPした方が写真が綺麗ですね~
普段、データはDドライブに保存しているんですが、最近PC壊れたってお話を良く聞くので外付けHDDとDVDにも写真バックアップしてます。

by miffy (2008-04-27 21:44) 

マク

新しいパソコン来たんですね、これで完全復活かな?
待ってましたよ~!!!
DELLは私も使ってます。
デスクトップで色々つけてお値段がお手頃でいいんですよね。
私もデータのバックアップ、気を付けたいと思います。

コンチちゃん、結構ビビリ屋さんなのね?(^^;A


by マク (2008-04-27 22:13) 

えのみ

新パソコン到着おめでとうございます!
また色々設定したり面倒な作業がありますが
がんばってくださいね~。
データ復旧は格安で出来ればいいのに…
バックアップは大切ですね。( ;´Д`)
by えのみ (2008-04-27 22:28) 

maki

新しいPCおめでとうございます^^
この記事は新規のPCから@@;?
早ッ=з

慣れるまでちょっと時間が掛かるかもしれませんが、これで一安心ですね^m^
さらにニャンズには格好の箱ができましたね~(^_-)♪
by maki (2008-04-27 22:49) 

corrado

新しいPCの到着おめでとうございます。
バックアップは大切ですね。
以前のデーターが復活すると良いですね(^^)♪


by corrado (2008-04-27 23:36) 

mitsu

今日から新たに~ですね!
大事なバックアップデータ~
復活祈ります!
by mitsu (2008-04-28 00:04) 

ヨンタロー♀

PC投稿復活おめでとうございます。
コンチくん、なにか恐ろしげなものでも出てくると思っちゃったのでしょうか。
想像力豊かなのかも!

DELL、売れてますねー。
私も次はDELLがいいなと思っています。
by ヨンタロー♀ (2008-04-28 00:13) 

キナコ

PC届いたんですねー!おめでとうございます♪
データも復活するといいですね・・・。
あたしのノートPCも今年で5年目です。
そろそろヤバイかも(--;)

あ、今日やっと【ねこブログ】買いました!
またモンくんとコンチくんのコレクションが増えてニヤニヤしてます♪
by キナコ (2008-04-28 01:32) 

kaco

PC届いて復活おめでとうございます!
待ってましたよ~♪
by kaco (2008-04-28 08:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
しょ、衝撃の事実!データ復旧できるといいのですけど…。無事復活できることを祈っています…!
頑張ってください!応援nice!です!
by skimble (2008-04-28 14:50) 

うに

遅ればせながら、復活おめでとうございます!
最後のコンチくんのお顔、いつもと違う表情ですね。びっくり顔も、カワイイですぅ。(^^)
by うに (2008-05-06 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。