SSブログ

ドコモダケがやってきた [日常]



『頭の上に変なヤツが乗っていることには気付いています・・・』




『だまっていてくれる?』




『っていうか、降りてよ!』




『こいつがドコモダケなのー!?』

うわぁ・・・コンチ、すごい食いつきっぷりだね。




『あがあがっ!』




『高速あがあがっーーーーっ!!』

あんまり、ドコモダケをいじめないでね。




『わかってるーーっ』

わかってない・・・




『んぬーっ』




『どうだー!、これがコンチぐいぐいスペシャルだー』




って、コンチ大興奮!!




でも、ドコモダケっていうより、ヒモに夢中?




ドコモダケも大変だったね(^▽^;)



************


先日、携帯電話を3年ぶりに買い換えました。



すごく悩んだけど、デザイン重視でN905iμに決定。
携帯持って10年、ずっとSony Ericssonだったけど、とうとう変更しちゃいました。




今までの携帯と比べるとすごく薄い~




きせかえツールダヤンにしました。

かわいいけど、これで525円って結構なお値段ですよね。。。






応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 25

あつこ

あ!!一番~(*^3^)/~☆

ドコモダケ、遊んでもらってよかったね~(?)
ふたりの反応が違うから面白いですね。
コンチャンは紐がお気に入り?
いいショットが撮れてうらやましいぃ~(^ω^)
わかってるーの顔がすごくかわいい~

携帯、違う機種になるとメールが打ち辛いんですよね~
by あつこ (2008-04-11 12:22) 

うに

ドコモダケ、春バージョンですね。(^^)
ワタシもそろそろ買い換えたいのですが、いいデザインのものが出てこないんです…au…。
by うに (2008-04-11 12:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お~携帯買い換えたのですね!薄っ!
モンくんにドコモダケが生えてる~。(笑)
コンチくん、面白顔して紐にじゃれついていますね。ぎゅーっと目をつぶって引っ張っている表情が一生懸命で凄く可愛いです!
このままモンくんとコンチくんのおもちゃになっちゃうのかな?(笑)
by skimble (2008-04-11 14:23) 

miffy

ドコモダケに乗っかられてモンちゃん迷惑そうですね^^
コンチちゃんはドコモダケよりも紐がお気に入りなんですね~
紐と一生懸命に格闘しているお顔がとってもかわいいです(〃▽〃)キャッ

by miffy (2008-04-11 16:23) 

mitsu

薄いですね~~私はミューのつかないN905i。
ホワイトはいいですね~私の真っ黒・・・^^;
ドコモダケ何持ってるんですか?チューリップかな?
ちゃんと季節で変えてるんですね~~
うちのドコモダケたちは、タンスの下で埃かぶってます。
チョコのおもちゃと化していますので・・・
狭いところにモノ入れちゃうの好きですよね~~(笑)
by mitsu (2008-04-11 16:57) 

ふう

ドコモダケさん、お疲れ様でした!

新しい携帯電話いいなぁ~♪
私はずっと『N』です。
今年は買い換えるぞ~~~~!
それにダヤンいいなぁ~。

by ふう (2008-04-11 17:43) 

ヨンタロー♀

525円ですかぁ。
すっかり携帯会社の思うツボにはまっちゃいましたね。
私も危ないです。

コンチくん、コンチぐいぐいスペシャルってすごい技を持ってるのねぇ。
…いい表情デス!
by ヨンタロー♀ (2008-04-11 18:32) 

yuzu

自分は、Dユーザです。
でも、撤退なので次はどうしようか・・・。
きせかえツール高いですよね。
コンチくん、歯が抜けそうで怖いー!
by yuzu (2008-04-11 18:52) 

緋炎

うちにもいます、ドコモダケ^^
虎之介にやってみよう(*'-')

それにしても、ドコモダケの怖かったの台詞に笑いましたw
コンちゃん、ずいぶん張り切って遊んでましたね^^
by 緋炎 (2008-04-11 19:00) 

べっこら

私はドコモ時代はずーとNでした。
ドコモダケで遊ばれるモンちゃんと積極的に遊ぶコンチくん
どちらも可愛いですね。
by べっこら (2008-04-11 21:38) 

maki

ドコモダケはキノコだから、食われてもしょうがないですね~
私もSony Ericssonです♪
あの重量感が好きで^^
by maki (2008-04-11 23:37) 

ユーミン

やっと繋がりました。
最初のドコモちゃんだけで、写真が出ませんでした。
良かった~
 
ドコモダケ好きです。携帯ショップでのキャンペーンの誰でも抽選ってのに参加して、外れで液晶拭きだった。一等賞がドコモダケの大きいのと小さいの・・・欲しかったな~。
 
525円って魅力的です。
モンちゃんとコンチちゃんの楽しい、お友達になりそう・・・

ドコモダケちゃん怖かったんだ、頑張ってね。
by ユーミン (2008-04-11 23:41) 

kaoruko

はじめまして♪
ユーミンさん、とこから飛んできました♪
コンチちゃん、茶色のアメショなんですね☆
珍しいですね~*
にゃんこって、紐好きですよね!
ウチのにゃんずも、デジカメの紐を捕らえて、猫パンチしてますぅ。^^;

by kaoruko (2008-04-11 23:49) 

ダビダビ

怒ってるモンちゃんの顔、待ってました〜♪かわいー。
そして暴れるコンチちゃん。
性格が出てて面白いですね〜
多頭飼いの楽しいワンシーンです。
1年前に買った携帯は、もう古い感じ・・・
すごい薄いですねぇ♪
by ダビダビ (2008-04-12 00:22) 

花火師

いいなーおニューの携帯!
それにしても、コンチ君の顔( ̄▽ ̄;A
怖いですねー
by 花火師 (2008-04-12 03:29) 

マク

ドコモダケで、コンチちゃんハジケまくりですね~!
「わかってるーーっ!」の表情がなんとも可愛い♪
私もドコモユーザーで、今はP905を使用中。
きせかえツール、使ったことないわ、ちょっと見てみようかなぁ~!

こんな可愛い表情してくれるかもしれないなら、
どっかにしまってあるだけのドコモダケでモモとハルにも遊ばせてみましょ。
by マク (2008-04-12 11:46) 

ichimi

ドコモダケは歳三が大好きです!
なので、ストック分として各方面の方々からいただきまくってます(笑)

ダヤンのきせかえツールかわいいですね!
でも525円もするんだぁ…(汗)
あぁ、私も携帯変えたいなぁ~。
by ichimi (2008-04-12 13:05) 

みゅう

モンちゃんの迷惑そうなお顔がなんとも言えません(笑)
コンチちゃんは大はしゃぎですね~^-^
必死に食いつくお顔が可愛い~(*^。^*)
ドコモダケ、大人気ですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-04-12 13:24) 

Cocoa母ちゃん

ヒャ~~~~!!!
安いなぁぁ!!!
マミもちょっと前に防水の物に変えたが、、、その2,3倍はしたよ~
Contiくんのnice faceオンパレードには画面の前でニヤリ(≧w≦)
こんなにチャワイイマスコットがついてくるのねぇぇ 
あっ、、、ドコモダケくん、、、お疲れさん (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-04-12 22:04) 

amiyan

ドコモダケくん、大人気~(≧∇≦)コンチちゃんの「わかってるー」の時のお顔がいいなぁ♪すごい必死だ(笑)今って携帯の買い方が変わったから私も買い替えたいと思いつつなかなか踏ん切りがつきません(。-_-。)
by amiyan (2008-04-12 23:01) 

キナコ

「高速あがあが」最高に笑いました(笑)
ドコモダケのドットとモンくんの首輪のドットがおそろいでかわいい♪
それにしても、コンチくんは本当に元気いっぱいですね。
いつも元気をもらってます!
by キナコ (2008-04-12 23:41) 

えのみ

ヒモに大興奮?
コンチちゃんの顔が可愛くて笑っちゃった。
ケータイ以前の半分くらいの薄さですね。
使い勝手はどうなんでしょうか?
機種選びは悩みますよね。
by えのみ (2008-04-13 02:15) 

まぐろとわさび

春バージョンのドコモダケはチューリップなのね。
この前、買い換えたばかりの携帯持って転んだので、いきなり傷だらけになってしまいましたが、買い替えが高くて・・・ブツブツ

by まぐろとわさび (2008-04-13 08:11) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

携帯電話、、高いですよね~
もちろん分割で買いましたが・・・
やっぱり機種が変わると扱いづらくて慣れるのに
時間がかかりそうです。
しかし、コンチって何でも面白い反応してくれますよね(笑)
by ヒロオト (2008-04-14 14:38) 

chariko

モン君は何を乗せても様になるな~^^
コンチ君の「わかってるーーっ」のお顔、めちゃかわいいです!
お鼻のところにシワが寄ってるところがこれまた
たまりませんっ!!
ケータイ、私も昨年末にようやく買い替えました。
分割で!(笑)
by chariko (2008-04-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。