SSブログ

逆光の中 [日常]

午前中の出窓。

ここは午前中、2匹で仲良く日向ぼっこする事が多いんですけど、
東向きなので、写真が暗くなってしまいます。

 

フラッシュ焚こうかな、カシャ

うん、眩しかったかな?

 

『ボクのこと呼んだ?』

コンチが振り返ったけど、カーテンでよく見えません。

 

で、なぜかここで突然の・・・

・・・急に何なんだろう(=・ェ・=?

 

『異常なーーし!』

これも1種の朝のパトロール?

 

◆◆◆

 

午後のリビング。

こちらも、今の時期は日差しが入りすぎて、
窓の方から撮影しないと逆光がかなりきつい時があります。

コンチの尻尾がモンをナデナデしてる~(=´∇`=)

 

もうこれだけ暗いので、いっそのことモノクロにしてみました。

 

 

 

随分普段の写真と雰囲気が違いますね。

たまにはモノクロっていうのもいいかも^^

 

 

***************************

 

べっこらさん家のキキちゃんが、1月28日に虹の橋を渡られました。
キキちゃんを迎えられた時、ブログ上でお名前を公募していたのが
ついこの間のことのようです。
ふわふわの長い毛がとってもキュートだったキキちゃん、
どうぞ、安らかに。。。

心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、

ダビダビさん家のダビデくん、1月30日に虹の橋を渡られました。
昨年秋から病気と闘っていたダビデくん。
おちゃめでくいしんぼうなその愛くるしい表情、いつまでも忘れません。
天国でご飯もりもり食べて元気いっぱい走り回ってね。

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄い!逆光をも跳ね返すフラッシュの力の凄さを改めて感じました~。本当に、デジイチって欲しいと思うとキリがないですね…。
モンくんとコンチくん、なんでシンクロして匂いを嗅いでいるのでしょう…!?おもしろーい!
モノクロ写真も素敵ですね。ちょっぴり切ない気持ちになります。

虹の橋を渡られた猫ちゃんたちに、心より哀悼の意をささげます。
by skimble (2008-01-31 18:26) 

ふう

たまにはモノクロもいいですね~~。
毎日パトロールご苦労様です。

虹の橋を渡った猫ちゃんたちのご冥福をお祈りいたします。
by ふう (2008-01-31 23:24) 

amiyan

モンちゃんとコンチちゃん、仲良く日向ぼっこしている写真いいですね(o^^o)とても気持ちよさそうです。モノクロのは写真集みたいでステキです!

虹の橋を渡られた猫ちゃんに心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by amiyan (2008-02-01 00:33) 

キナコ

モノクロだとずいぶん雰囲気かわりますねー!
大人っぽくて素敵です★
あたしも年末に愛犬が旅立ってしまったばかりですが、今回旅立ったにゃんちゃん達はお腹いっぱいご飯食べて、元気に飛び回って、飼い主サンを見守ってくれると思います!

心からご冥福をお祈りします。
by キナコ (2008-02-01 00:43) 

花火師

モノクロの雰囲気とってもいいですね
by 花火師 (2008-02-01 01:07) 

mitsu

↑同感!
より物語性が出てきますね~
出会いがあるから別れもあるのだけれど・・・
虹の橋を渡った子たちに心よりご冥福をお祈りいたします。
by mitsu (2008-02-01 04:02) 

トーマ

モンちゃんとコンチくん、ニャコムの仕事でクンクンしてたのかな?

虹の橋に渡った猫ちゃんにご冥福を祈り申しあげます・・・。
by トーマ (2008-02-01 11:15) 

カトリーヌ

モノクロは、シックな雰囲気でいい感じですね♡
写真集とか出来そうです^^
いつか別れがくるとわかっていてもつらいものですネ
虹の橋を渡ったコたちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by カトリーヌ (2008-02-01 11:42) 

ろき

モノクロ写真は良いですねー
大人のおとこごっこも出来ますし(笑)
私もモノクローム写真を撮ろうかな?

虹の橋を渡ったニャンコたちのご冥福をお祈り申し上げます。
by ろき (2008-02-01 13:05) 

ぷち

2ニャンとも、朝のパトロールに余念がないですね。
モノクロって、いつもとはまた違ってちょっといい感じ♪

べっこらさんのキキちゃんがーっ!?と絶句しております。。。
ふわふわでかわいかった姿が偲ばれますね。
キキちゃん、ダビデくんのご冥福をお祈りしています。
by ぷち (2008-02-01 16:21) 

えのみ

午後のリビングでのコンチちゃんのシッポが
すっごく長いですね。
モノクロだとモンちゃんとコンチちゃんの
見分けが付きにくいかも~。
天国へ行ったニャンコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by えのみ (2008-02-01 23:26) 

chariko

モノクロ写真、とっても素敵ですね。
なんかこう、想像力を刺激される感じ~^^
また、モノクロお写真を披露してくだいませ!

キキちゃんとダビデくんのご冥福を心から
お祈りいたします。。
by chariko (2008-02-02 01:35) 

ミンクス

モノクロも素敵な雰囲気。陰影ハッキリでドラマチック(σ´Å`o)
二枚目のお写真・・・ハッ
コンチ君の方が大きい!やっぱり5㌔あるんですね。

キキちゃんダビデくん。はじめましてなのですが
安らかに・・・ご冥福をお祈りいたします。
by ミンクス (2008-02-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまみ食い嫌な予感? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。