SSブログ

嫌な予感? [日常]

いただき!カシャ

ふふふ、モンの変顔もらったよ♪

 

『また、油断しちゃった』

 

ところで、モン、
窓辺にいるコンチの影が鬼に見えると思わない?

 

『鬼といえば、そろそろ節分だね。
ボク、去年の嫌な思い出が蘇ってきたよ』

モンの嫌な思い出 その1 その2

 

『節分かぁ~』

 

『ボク初めてだから楽しみ~』

 

『で、何するんだっけ?』

 

それはヒミツだよー!

ところで、コンチは鬼と豆どっちがいい?

 

『鬼と豆ー?』

 

『今年も何か嫌な予感がする・・・』

 

さて、モンの予感ははたして当たるのでしょうか(≧ω≦)b

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 24

miacat

嫌な予感って必ずあたるのよ~。
今年はどんな鬼だろう♪
我が家は今年はムリかな・・・
by miacat (2008-02-01 14:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんの変顔可愛いです~!変顔は変顔で普通の可愛さとは違いますが物凄く可愛いですよね!変顔大好きです。(笑)
今年の節分、鬼と豆…?豆…???どんな節分になるのか今から楽しみです。今年はコンチくんが増えて、更に賑やかそうですね!
by skimble (2008-02-01 14:14) 

キナコ

去年の鬼もかわいかったですけど、今年はどんなコトになるのか今から楽しみですねー☆
鬼と豆って気になりますっ!
最後のモンくんの写真、なんとも言えない表情がかわいすぎです♡
by キナコ (2008-02-01 14:49) 

ぷち

当たるよ、当たる。絶対に・・・。
その手の予感は間違いなく当たるものなのよ。
・・・でも私は内心楽しみ♪(モンくんごめーん)
鬼と豆?すごい2択だ(笑)
by ぷち (2008-02-01 16:22) 

じゅん

鬼と豆って!!?
豆のコスプレとかだったりしたらものすごく可愛いかも?(笑)
モンちゃんはカツラがお似合いだから、又鬼かな?^▽^

我が家は猫と迎える初めての節分なので、楽しみです♪
でも鬼コスプレはやりません!!(笑)
by じゅん (2008-02-01 16:22) 

私も最近来たばかりなのでどういうものかわかりませ~ん。ドキドキわくわくです。
by (2008-02-01 18:33) 

ふふふ。豆をコロコロするのが楽しいのでは…(^^)
ま、まさか、鬼きょうだいに変身?? どきどき。
by (2008-02-01 18:35) 

鬼と豆?
謎の選択肢ですねぇ。
あ、なんとなくわかったかも!

BUDDYは豆まきの翌日のお散歩が好きです。
道路にまかれたのを拾い食っちゃうんです…。
by (2008-02-01 18:44) 

モンちゃんの嫌な思い出面白いです(笑)
今年はどうなるのか楽しみ♪
by (2008-02-01 19:40) 

misuke-yota

モンくんの予感、当たりそうですね~。
嫌な予感ってあたるんだよ、モンくん(笑)
でも今年はコンチくんと一緒だから楽しい節分かもよ~♪
昨年の鬼さん、とっても可愛かったw
by misuke-yota (2008-02-01 20:00) 

ミンクス

その1の黄色鬼可愛かったー。
その2の黒鬼も最高でした。弱い鬼!]
豆と鬼??豆になるのかな??気になります!
by ミンクス (2008-02-01 20:13) 

びぃ★

かわいい写真ですね~
いやな思い出・・・(笑
by びぃ★ (2008-02-01 22:59) 

Chee

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
過去記事みて爆笑しちゃいました−!
わははは!!
コンチくん…。。豆なんてドぉ?(* ̄m ̄)プッ

あ、昨年のモンプチオフィシャルキャットコンテストでは
SORAを応援していただいてありがとうございましたー。
なんと、準オフィシャルキャットに選ばれることができましたー。
(●⌒∇⌒●) わーい
プレゼント企画やってるので、よかったら覗きにきてくださいな。
取り急ぎ、お礼まで。
by Chee (2008-02-01 23:09) 

miffy

モンちゃんキバだして鬼になる予行練習かしら^^
それとも今回の鬼役はコンチちゃん?
モンちゃんの黄色い鬼も青鬼もピンク鬼み黒鬼もみ~んな可愛かったです~
by miffy (2008-02-01 23:15) 

えのみ

ヒロオトさんまた何か企てていますね。
むふふ楽しみです。(^o^)丿
by えのみ (2008-02-01 23:19) 

makizukin

また被り物の季節ですね~^^
でも、鬼は分かるけど、、、マメ ・_・?
これは期待しちゃうわ^m^
by makizukin (2008-02-01 23:45) 

マク

いよいよ節分近づいてきましたねぇ♪
コンチちゃんの『大活躍』を期待してまぁす!
鬼・・・じゃなくて豆だとしたら・・・
え?豆・・・・・・・???
どんなもんなんだろ・・・???想像つきません。
モンちゃん、今年はきっと、「軽い」鬼帽子が用意されていることでしょう♪
頭に乗せられてもきっとわからないくらい軽いわよwww
わぁ、楽しみだわ~♪
by マク (2008-02-02 00:11) 

chariko

モン君の去年のイヤな思い出(笑)、サイコーです~。
黄色の鬼、迷惑顔がたまらなかった~^^
しかも、めちゃ似合ってましたね!
今年は、誰が主役の鬼なんだろ~??
それとも豆。えっ?ま、まめ??
コンチ君には初めての節分を楽しんでほしいです♪(笑)
by chariko (2008-02-02 01:31) 

TAKUMA

クリスマスとともに、一番猫をいじりやすい日ですよね。
さあ、今年は何されるか、戦々恐々ですね。
by TAKUMA (2008-02-02 09:48) 

前記事を楽しませていただきました♪
すっごいかわいいですね。
今年は2匹で赤鬼と青鬼!?
by (2008-02-02 10:02) 

もう一回、鬼に変身した時の黄色いかぶりものを見ました
やっぱり可愛いーーっ! ちょっと重たそうだけど・・
また可愛い姿が見られるのかな~楽しみ♪
by (2008-02-02 10:13) 

ichimi

今回はどんな風になるんでしょー!ワクワク♪
うちは成功するかわかりませんがネタは仕入れてみました。
by ichimi (2008-02-02 14:26) 

yoshibuu

鬼~!楽しみだな~。
by yoshibuu (2008-02-02 16:32) 

Cocoa母ちゃん

グッフッフッ A=^m^=A
ナミが鬼になるから、、、Contiくんお豆に、、、なんちゃってね (^ ^)
もうすぐだね!!
はぁぁ、、、今年はお豆をいくつ食べるんだったっけ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-02-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆光の中鬼と豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。