SSブログ

オレンジの猫 [動画]

新しい爪とぎ、ヒロオトママより送ってもらいました』

 

『でも、コレはコンチに渡すつもりはないです』

 

『どんなに見つめられてもボクの眼力で寄せ付けません。』

 

『麻製の爪とぎもなかなかだよ♪』

 

と、言ってるモンですが、どうやらダンボール製のほうが好きみたいです(^-^;)

 

一方、コンチがはまりまくっているのは、オレンジの猫さん♪

動画でどうぞ。

※音量を上げるとコンチの猿のような声が聞こえます(≧m≦)

 

『あのオレンジの猫、かなりすばしっこいんだよ』

 

『なかなか手強い敵だよ』

 

このねこじゃらしはモンの為に去年買ったものだったんですけど、

モンはまるで無視・・・

全然使われずに眠っていたんですけど、

コンチのおかげで日の目を見ることが出来ました^^

このおもちゃを出すとなぜか毎回叫びだすコンチが面白くて毎日遊んであげてます。

コンチはどうやらこの釣竿タイプのおもちゃに目がないみたいです♪

 

★みんなのしっぽ祭り★

ご参加のご連絡ありがとうございます。

締め切りは本日中ですので、
まだまだどしどし書き込んでくださいね。

 

※ブログへのご訪問、コメントへのお返事が出来ない日々が続いていてすみません。
しっぽ写真は必ずいただきにまいりますので、お待ちくださいね。

 

お見舞いのコメントありがとうございます。
今日、病院に行ってきました。
明日胃カメラです・・・うぅ

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(36)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 40

ぷち

モンくん、目で「来るなオーラ」出してる~(笑)
コンチくんはまだまだよく遊びますね(^-^)
いつかオレンジの猫に勝てるといいね(笑)
しっぽ写真アップしました♪見にきてくださいね!
体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
by ぷち (2007-09-10 14:09) 

トーマ

↑モンちゃん、おいらもそのオーラ感じましたw

今までモンちゃんに飽きられてしまったおもちゃはコンチくんに遊んでもらえてよかったです。

今日のブログに殿のしっぽにも追加してありますのでよろしくお願いします。
by トーマ (2007-09-10 14:37) 

ichimi

コンチくんの鳴き声かわいい~!
うちの鴨ちゃんもそんなカンジです♪
でもあんまり鳴かないんですよねー。
動画に収められるといいなぁ。
by ichimi (2007-09-10 15:08) 

yuuka

モンくんのオーラ、かなり感じましたよ。
コンチくんの動画とっても可愛いです。
泣き声も、かわいー。
そういえば、うちのおよよは
2007/2/20生まれです。
コンチくんと同級生です。
by yuuka (2007-09-10 15:33) 

Cocoa母ちゃん

出遅れてしまったぁぁ mm(__)mm
ヒロオトさん、、、胃の方方はいかがですかぁぁ
早く治りことを心から祈っています!
Contiくんの声、、、聞こえましたよぉA=^_^=A
可愛い声してるね♪♪
↓の記事のMontくん、、、本当にねずみちゃんが好きなんだねぇ
あっ、、、写真のオーバーラップ、、、ステキ~~~
どのようにやるのかなぁぁとPCオンチのマミがすごく気になりました!
by Cocoa母ちゃん (2007-09-10 15:50) 

プリンママ

はじめまて
コンチ君の声可愛いです。うちのプリンは、あまり鳴かないです。
それからプリンのしっぽ15センチです(スコです)
by プリンママ (2007-09-10 17:05) 

ふう

お体大丈夫ですか?
無理なさらずに大事になさってくださいね。

ところでコンチくん、かわゆい声を出して遊ぶのですね。
ついついその声聞きたさに遊んであげちゃいますよね。
by ふう (2007-09-10 17:39) 

チャコ

今日は具合がすぐれないなか、有難うございました。

胃が悪いんですか?
私も胃潰瘍を患って何回も胃カメラ飲みました。
何度やっても上手くできません。
「えーい、ひと思いに殺せっ!」って叫びたくなります。(笑)
かと思うと、全然へーき、大丈夫!なんて人も居ますからね。
どうかお大事に!
by チャコ (2007-09-10 17:44) 

じゅん

ヒロオトさん、胃腸の調子はどうですか?
お大事になさってくださいね。

モンちゃん、眼力がすごい!!!
画像を通してでも来るなオーラ、感じ取れますねぇ^^
by じゅん (2007-09-10 19:33) 

昨日は「来ないの?」で、今日は「来るなよ!」って
いろいろこだわり(?)があるのですね。
オトナなのにゃ。
一方猿声コンチにゃんはおしゃべりにゃんですね。

ヒロオトさんっ、
胃カメラ、頑張ってくださいにゃ!
by (2007-09-10 20:05) 

にゃん

アメショーちゃんは あんな声を上げるんですね
 かわえーです
  ええっ!? 今日は胃カメラ飲むんですか!
   にゃんも 飲まされましたが あんな小指ほどの
    管を飲むなんて ムゴ過ぎです にゃんは
     おえっおえ と 大泣きしながら飲みましたが
      看護士さんは 力を抜いてくださーい といって
       背中をさするのですけれど 地獄を見ました
        どうぞ ヒロオトさん お大事に。
by にゃん (2007-09-10 20:33) 

miffy

胃カメラ飲むんですか?
最近は小さくなって飲みやすいとはいえ大変ですね。
お大事になさってくださいね。

コンチちゃんの声とってもかわいいですね(*^▽^*)
モンちゃんの来るなオーラすごいですΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
by miffy (2007-09-10 21:03) 

sakurako

マロンの鍵シッポでいいのですか?
いつでも家の中にいるとは限らないので
長さがすぐには測る事ができないのですが・・
飼い猫なのに自由気ままに暮らしているマロン
なので。それでもよければ写真を持って帰って
ください。嬉しいです。
by sakurako (2007-09-10 21:18) 

symphony

夏の疲れが胃腸にきましたか、、><;お大事に
2ニャンいると、遊びにも好みがあるのが良くわかりますね^^
ま、買ってきた物が無駄にならずに済むので
助かりますニャ~取り合いは困っちゃうけどね(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-09-10 21:34) 

Σっい!?・・・胃カメラですか・・・ ̄д ̄∥
重傷ですね・・・
胃カメラは飲んだこと無いのですが
イメージ的にはソレで余計に具合悪くなりそうで・・・・・ー、ー;
う~ん、
無理、しないでくださいね!
病院から帰ってきたら、頑張らないでリラックスして胃に良い物食べて、モン君のコンチ君とマッタリして過ごして下さいね!
はりきったらダメですよ
まったりですよ!まっったりっ!!
by (2007-09-10 21:37) 

具合の悪いところ訪問していただいて
ありがとうございます(>_<;)
コンチ君不思議な泣き声ですね。
再生するとうちのネコも画面をじーっと見つめてました。
by (2007-09-10 21:45) 

サクラコ

ヒロオトさん大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
胃カメラ頑張ってのんできてください!早く治りますように・・・
モンくん、こればっかりはコンチ君に渡したくないにょね!
小猿コンチくんの声聞いちゃった♪きゃわゆいです~!
by サクラコ (2007-09-10 22:29) 

corrado

もんちゃんの眼力はスゴいですね〜。圧倒されます(; ゚ v ゚ )
by corrado (2007-09-10 22:30) 

ろき

モンさんの鋭い眼光!コンチさんを寄せ付けませんね。(笑)
コンチさんの猿声も可愛いですよ! 猿って言うのもなー・・・
動画のコンチさんの動きよりもカメラのレンズが気になってしまった私。
デジイチ欲しい病がまだ完治せず・・・
ヒロオトさん胃の具合いかがでしょうか?あんまり無理せず療養して下さいね。
by ろき (2007-09-10 22:38) 

愛海

こんばんは。
猫グッズを使ったり遊ぶ姿が見られてうらやましいです♪うちの猫はあまり反応を示さないので、やっぱり性格に関係するのかな~。と思ったりします。
締め切りぎりぎりですが、うちの猫さんの尻尾の長さを書き込みさせていただきます。
25cmでした。
それでは失礼します。
by 愛海 (2007-09-10 23:14) 

べっこら

コンチくん尻尾が反応している長い尻尾まだ長くなるのかな?
胃カメラですか?最近のは細く飲みやすいようですよ
お大事に
by べっこら (2007-09-10 23:21) 

tatz

モンくんの威圧感がすごいです。
コンチくんの声は結構甲高いんですね。
ギリギリになりましたが、「みんなのしっぽ祭り」に参加させて頂きます。
本日の記事にアップしました。よろしくお願いします。
by tatz (2007-09-10 23:46) 

滑り込みセーフですか!
みんなのしっぽ祭り、参加したいです。
昨日の記事(9/9)に、我が家のアメショMIXタイガ嬢の尻尾が載っています。
よろしくお願い致します。
by (2007-09-10 23:55) 

花火師

コンチ君、以外にスマートですね(笑)
胃カメラ、鼻から入れるやつだと楽なのですが・・・
by 花火師 (2007-09-11 00:14) 

chariko

大丈夫ですか?ヒロオトさん。
胃カメラ、大変でしょうけど、がんばって下さい。
どうぞ、お大事に。
モン君のお手手が譲れないぞっていう意志を
感じました^^でもダンボールのほうがよかったのか~^^
コンチ君の声、かわいーーー!!!
お口が開いてても声が出てない時もありますね^^
それがまたたまりませ~ん。
by chariko (2007-09-11 00:42) 

ワカ

ヒロオトさん大丈夫ですか??(;_;)

ここに遊びにくるたびに
しっぽの長さを測ろうと何度もメジャーも探したのに
最後まで見つからず・・・(-_-;)
自分のウエストを測ってガックリしてそのまま捨ててしまったのかも。
色んな猫ちゃんのしっぽが見れるなんて楽しみです♪

でも、あまり無理しないでくださいね。
by ワカ (2007-09-11 01:38) 

ゆさく

結局、いい写真が取れなかった(--。
しっぽ祭り無念・・・。

胃はダイジョウブですか?胃カメラなんて私は体験した事ないのですが
つらくないといいですね。

モン君は爪とぎキープしちゃったんですね~。
我が家も新しいのを出すとすぐにさくらとくるみが
先を争ってキープしちゃってゆずは触れません。

コンチ君がんば!!
by ゆさく (2007-09-11 07:01) 

ヒロオトさん、胃腸は大丈夫ですか??知らなかったです。
胃カメラは経験ないんですけど旦那は麻酔をかけて飲んだことがあるとか・・・私も定期健診へ行った方がいいかな~とついつい忙しさと怖さで遠のくsvでした(笑

コンチ君の声、可愛い!可愛すぎ!^^
おかしな話、最近モン君と似てきたような気がするのは私だけ?(笑

お大事にしてくださいね^^絶対に無理しないでね!
by (2007-09-11 07:56) 

はじめまして。
兄弟のやりとりが微笑ましく、楽しいですね!
特にモンちゃんの目力が強くって、惹き付けられます(笑)

胃カメラ飲まれるのですか?
わたしは飲むのがヘタッピで苦労しましたが、
それは先生によるのだそうです。
(ほとんど苦痛を感じさせない先生もおられるそうな)

上手な先生に会えますように!
by (2007-09-11 09:44) 

misuke-yota

モンくん、アイラインもあって強烈な眼力!カッコイイ(^-^)
遊んでいる時のコンチくんの鳴き声は短いんですねw オレンジの猫さんに勝てるようにがんばれー。
体調はいかがですか?どうぞお大事になさってください。

「ヒロオトさんがんばれー!よたもおんなじ胃カメラしたの。だからおうえんするの!おだいじにー」 by よた
by misuke-yota (2007-09-11 11:11) 

ひぃ~さん

コンチちゃんの鳴き声、めちゃ可愛いです♪
声はまだまだ仔猫さんのようです。

胃カメラですか・・・
扱いの上手な先生だといいですね。
どうぞお大事にしてください。
by ひぃ~さん (2007-09-11 13:19) 

Cocoa母ちゃん

またまたお邪魔します!
ヒロオトさん、、、この時間なら検査も終わったのかなぁ
きっとお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね!!
くれぐれも無理をしないように、、、ねっ!
by Cocoa母ちゃん (2007-09-11 13:37) 

検査、どうでしたか?心配です。
コンチくんの声、かわいいですね。若々しいなぁって思いました。(^^)
by (2007-09-11 15:07) 

胃カメラ・・体調すぐれないとは大変ですね
お大事になさってください。
コンチくん・・なんてかわいい声っメロメロになりました。
by (2007-09-11 19:37) 

胃カメラ・・どうだったでしょうか?
私は何度もやっているけど、毎回
「胃カメラやるなら手術しちゃってくれ」と思います

眼力で寄せ付けないモンちゃん!!! 可愛いーーっ
そんなところがオコチャマなんだよね~
コンチちゃんの声もとっても可愛いんですね~
by (2007-09-11 20:01) 

えのみ

モンちゃんすごい迫力!
これでコンチちゃんは近寄れませんよ。( ;´Д`)
ヒロオトさん胃カメラですか!
私が代わってやってあげます。(胃カメラ大好きな私♪)
でもそれで治療方法が見つかって良くなればいいですね。
お大事に…
by えのみ (2007-09-11 21:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
コンチくんの声、かわいいです~♪
モンくん、新しい爪とぎ買ってもらってよかったね!
モンくん、とっても威厳のあるお顔をしてます(^^)
ヒロオトさん、お大事にしてくださいね。
by アルシャン家 (2007-09-11 22:10) 

yacco

コンチくんの「キャッキャ・・」聞こえた(笑)かわいい~!
「コンチ!」と呼びかけるヒロオトさんもかわいかった(笑)
胃カメラ無事おわりましたか・・・?飲んだことないので、ちょっとコワい。。お大事に。。
by yacco (2007-09-11 23:00) 

カトリーヌ

モンちゃんはちゃんと爪とぎでツメをといでくれるのですね!
いいコですね♡
うちは、買った爪とぎには見向きもせず、ソファーや壁紙で
バリバリ...うぅ...
コンチちゃんのかわいいお声聞こえました♡
よく鳴いてくれていいですね♡いいコだわ~♪
ヒロオトさん、大丈夫ですか?胃カメラ、経験がないので
コワイです^^;がんばってください。そしてお大事に...☆
by カトリーヌ (2007-09-12 00:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

コンチはよく鳴くんですけど、割と小さめな声なんです。
抱きかかえただけでも、『くぴー♪』と猫らしからぬ声で鳴きます^^

胃のほうのご心配ありがとうございます。
詳細は記事に書きましたが、
皆様のコメントが大変嬉しく思わず涙がこぼれました。。。
検査後、ちょっとぐったりしていたんですが
パワーをいただきました。
本当にありがとうございました!
by ヒロオト (2007-09-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チラッ飲みました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。