SSブログ

ニャンコの皆さんへ [日常]

『ニャンコの皆さん、こんにちは!コンチです。』

『今日は、飼い主から沢山オヤツを貰える方法をお教えます!』

 

『まずはこんな感じで、飼い主の足元でくるっとして両手をあげてみましょう』

 

『そのまま上を見て視線を外すのもいい感じです』

 

『最後は手をあげて笑えば、大概今日のオヤツは大量に出てくると思います』

 

『それから・・・・・』

 

『飼い主の足にくっついてから、、』

 

『手をぱぁしてみるのもいいかも』

 

『そのままのけぞるのもかなり有効な手段です』

 

『これでいつもちょっとしかくれないオヤツ、、、』

 

『もらいたい放題だー!』

 

『これでコンチ講師による【オヤツもらいたい放題講座】を終わります!』

 

『みんな、頑張ってね~♪』

 

 

『コンチのやつ、また勝手になんかやってる・・・』

 

『あれでオヤツいっぱいもらえるの?』

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 27

ゆさく

うーん・・・カワイイ
コンチ君。オヤツあげちゃうかも(笑)

早速ゆずやくるみにも教えてみたいと思います。
ちゃんとできたら、たくさんあげてみようかしら☆

にっとしているコンチ君とちょこっと座っているモン君が
ベリベリキュ~~~~ト!
ポチポチポチ!!
by ゆさく (2007-08-11 17:59) 

miffy

めちゃくちゃカワイイです┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
こんな顔されたら、迷わずおやつあげちゃいますよね~
こういう顔してるとまだまだコンチちゃんはおこちゃまですね^^

ノゾキこんでるモンちゃんカワイイです(^-^)v
いつも気になってたけど、後ろに写ってるキャットタワー、家のと同じみたいです^^
by miffy (2007-08-11 19:48) 

misuke-yota

あげる!あげちゃう(≧▽≦)
コンチくんにそんな可愛く攻撃(笑)されたらオヤツいっぱいあげちゃうっ!
でも覗き込んでるモンくんも可愛いくってオヤツいっぱいあげたくなっちゃう~(*^o^*)

コンチくん、ウチの飼い主には効き目ありそう!今度試してみるね byみすけ&よた
by misuke-yota (2007-08-11 20:12) 

マク

ほぅ~、さっそくモモとハルにも教えてあげよう(笑
手をぱぁにしたり、のけぞったりは、確かに有効ですよね(^^)
by マク (2007-08-11 20:25) 

ぱぁのところで、持ってるおやつ全部だしますよ!
by (2007-08-11 20:30) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
あげます!あげます! シーバでもささみでも、何でもあげます!
コンチくん、かわいい~♪
お顔の横に両手をあげている姿、かわいすぎます~
ぱぁのおててもいいわ~
「オヤツもらいたい放題講座を受講したいニャ。
コンチ先生よろしくニャ。受講料はささみでいいかニャ」 by アルボン
by アルシャン家 (2007-08-11 20:47) 

あ、コンチくん、おやつどうぞ~どうぞ~(^^) 
        ↑声のトーンが上がっている
うちのみうには内緒にしておいてね。♪
by (2007-08-11 21:35) 

えのみ

ウチのメンバーには教えないようにしよう…(^_^;)
モンちゃんは冷めてるね。
by えのみ (2007-08-11 22:03) 

べっこら

そうか~そうすればいいんだ~キキもためしてみます~
見ちゃったのね~明日からどうしましょう〔笑〕
by べっこら (2007-08-11 22:21) 

そっ、・・・それは確かにいっぱいあげちゃうかも-ヮ-;
モン君もいつものクリクリの目で見つめてくれたら山盛りあげちゃうv
by (2007-08-11 22:28) 

*Leo*

かわい〜ぃ!
けど、我が家でその手は通用しないのだ☆
どちらかというとモンちゃんのようにじっといい子でいた方がもらえる率が高いのです♪
by *Leo* (2007-08-11 23:15) 

ユーミン

モンちゃんも真似しようよ。
ユーミン小母ちゃんは翔に教えちゃお。
モンちゃんは、黙ってママさん見つめる丈でOKだと思うよ
by ユーミン (2007-08-11 23:15) 

カトリーヌ

私だったら、『くるっ』のところでダウンしちゃいますね^^
かわいさにノックアウトされちゃいます(*´艸`*)
ロケットパンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю ☆)゜o゜)/アウ
ミュウもね 名づけて『かわいこちゃん攻撃』でいろいろ
おねだりしているミュー( ̄- ̄)ふっ
コンチちゃんと同じ考えなのミュ(-_☆)キラリ
by カトリーヌ (2007-08-12 01:04) 

maguro-wasabi

もぅ~コンチゃんたらぁ~。なんでもあげちゃう♡
こんな可愛い姿を毎日見せられてるヒロオトしゃんが恨めしい・・・
ずるいぞ~!(笑)
by maguro-wasabi (2007-08-12 10:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくん、確実にバージョンアップしてますね。この攻撃にママはひとたまりもないでしょうね(笑) 
by 溺愛猫的女人 (2007-08-12 10:57) 

みゅう

こんな姿を見せられたら、絶対におやつをたくさんあげちゃいますよね~^^
コンチちゃん、さすが~(笑)!
ハートをつかむ術を持っているなんて~♪
これはミリィーには教えられない(笑)!
by みゅう (2007-08-12 11:11) 

yacco

コンチくんの「きゃははー!」顔、小悪魔キャラ全開ね!(笑)
くるっと両手上げられたら、もぉ~おやつをあげるしかありませんね~。。。
by yacco (2007-08-12 11:11) 

うわぁー。かわいい・・・!!
うちのネコさんも寝ながら顔を両手できゅ~っと
隠すことがあって、そのしぐさが私は一番好きです。
by (2007-08-12 15:12) 

びぃ★

マックスにゃ。
コンチくん、こんにちは。
にゃるほど。そうやるとお菓子がもらえるのだにゃ~
お家で練習してみるにゃ!
by びぃ★ (2007-08-12 15:26) 

サクラコ

コンチくん、おやついっぱいもらえたかな?
そんなふうに可愛くアピールされたら、いっぱいあげちゃうよ~!
by サクラコ (2007-08-12 18:50) 

花火師

確かにこれには参りますね・・・
でも我が家だと・・・無視されるなきっと
by 花火師 (2007-08-12 20:36) 

コンチくん、結構頭脳派なんですね。
こんなことされたら、いっぱいあげちゃいますよ。
これは、ウチのちびたちには
見せないことにします(^_^;)
by (2007-08-12 22:24) 

窓際

いやぁ~んっ
悩殺画像の連続じゃないっすかぁぁぁっ
ま、我が家ではおやつではなく、
わたしの脂ぎった顔でのモフモフが大量に出ますけど。
いひひひひひ
by 窓際 (2007-08-13 00:03) 

ぷち

あー、、、、まいった、、、、たくさんあげちゃう(笑)
これはもう、コンチくんの作戦勝ちだよ。
by ぷち (2007-08-13 01:04) 

coco

う~ん・・そんなことされたらあげちゃいます♪
甘やかしますとも!^-^
コンチ君もモン君も オヤツ沢山貰えたのかな?
by coco (2007-08-13 02:11) 

chariko

こんばんは!
わ~!!コンチ君、その通り!!
絶対大量にあげちゃうこと間違いなし~。
なんで、あんなにかわいいんでしょうか。
特にぱぁ~がサイコーです♪
でも、くいしんぼうさんにはこの講座は
受講させられません~。
これ以上食べたら大変だからーー(笑)
by chariko (2007-08-13 03:32) 

コンチくん、やるぅ~~~^^ かわいいぞ!かわいすぎるぞ!!
by (2007-08-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるだるケモノの匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。