SSブログ

くるりん [日常]

ダイニングテーブルの上で寝ているコンチ

上から見ると、

 

尻尾がくるりんとしていました。

 

『ボクも尻尾くるりんしてるよ』

うん、そーだね、でも写真の方向が悪くてよくわかんないね^^;

 

『上から撮り忘れたなー!』

まぁね(^▽^;)

 

★素敵なものが届きましたー!

先日の親ばか写真展でも話題だったあの「ニャ王の写真集」が届きました。

 

モンは、まぐろとわさびさんのところのわさびくんとお隣同士でした。

 

素敵なカードもたくさんつけていただいて嬉しい~♪
圭介くんや、キキちゃんもいる^^

溺愛猫的女人さん、どうもありがとうございました、
イメケンニャンコだらけのこの写真集、我が家の大事な宝物となりました。

 

★素敵なもの頂きました

miacatさんのblogで3008nice!ゲットのカードいただきました。

く~かわいくて凝ったカードです。
こんな素敵なカード、私も作れるようになりたいなぁ。

 

★謝罪コーナー(^-^;)

yaccoさんのとこのばっとくんのこと、
何度も「バッドくん」って書いちゃってごめんなさーい(≧◇≦)

『アホなヒロオトを許してください』

本当にごめんね(´・ェ・`)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

miffy

テーブルの上って冷たくて気持ちいいんでしょうね~
コンチちゃんもモンちゃんもシッポ長くてかわいいですよね(* ^ー゚)ノ
ばっとくん、私も最初はばなのかぱなのかよくわからなかったです^^;
by miffy (2007-08-06 20:36) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
コンチくんのしっぽ、くるりんとしていてかわいい~♪
モンくんは箱に入ってお昼寝なのね。 
大きなお口と花火のようなおひげがかわいいです~(^^)
「ニャ王写真集」豪華版ですよね。 モンくんかっこいいわ~!
うちのボンもニャ王3号店の募集があったら応募しようと思ってます。
「ごめんニャさいカード」のモンくん、本当に反省してるみたい。
モンくんがかわいいから、きっとyaccoさんも許してくれますよ(^^)
by アルシャン家 (2007-08-06 20:47) 

yacco

モンくんに謝らせたわね・・・ひきょうよ~(笑)
モンくんにごめんなさい言われたら、も~許すわ(*^^*)
ばっと、「は」に点々で「ば」か○で「ぱ」かわからないというのならしょうがないです。でもヒロオトさんは「と」にかってに点々つけてるからね!!ごめんなさいカードもいただいてゆくわ。これをみてヒロオトさんが思い出すようにサイドバーに貼っておいてあげる。(笑)
by yacco (2007-08-06 22:45) 

coco

ヒロオトさん こんばんは~♪
コンチ君の身体のライン芸術的ですね!
シッポのクルッが可愛いです^^
モン君のゴメンナサイとっても可愛い・・・
by coco (2007-08-06 23:06) 

えのみ

コンチちゃん体もクルリン♪ですね。
『6』の字に見える~!
モンちゃんもしっぽがクルリンしているの分かるよ~!
だから怒らないでねぇ~。(^^♪
濁点と○は分かりにくいよ…
ウチのピッキーだってPなんだけどBで呼ばれることがありますよ。
by えのみ (2007-08-07 00:07) 

ゆさく

モン君ごめんなさいしてる~~
かわいいなあ(笑)

コンチ君のしっぽくるりんもナイスです!!
モン君のくるんも上からじっくりみたかった(笑)
by ゆさく (2007-08-07 08:50) 

Cocoa母ちゃん

Montくん&Contiくん、、、綺麗にくるりん (^_^)
Contiくんのお尻尾、、、本当に綺麗だなぁぁぁ
す~~~~っと伸びていて、、、なんだか触りたくなっちゃいそう!!
Montくんのごめんちゃいカード、、、可愛い A=^_^=A
こんなのもらったらいくらでも許しちゃうよ~ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-08-07 08:56) 

ぷち

ホントにくるりんだ~~。
モンくんも対抗したかったのに、上からの写真撮ってくれないなんて
ひどいよね~~(笑)
↑えのみさん、私、ビッキー(B)だと思ってました。ごめんなさい。。
私もよく、ぷち(PUCHI)をぶち(BUCHI)って
思われてることがあります・・・。
モンくんのごめんニャさいカード、かわいい♡
by ぷち (2007-08-07 09:07) 

misuke-yota

コンチくん、しっぽも身体もくるりんでカワイイw
モンくんのくるりんもちゃんとわかるよ、上から見たかったけど。
ごめんニャさいカード、とってもかわいいです。
上のニャ王の写真とのギャップが…(笑)
by misuke-yota (2007-08-07 10:47) 

にゃん

モンちゃんが 箱入りになって
 澄まし顔ですね♪
  ニャンコは こういう狭い所が好きですね
   上からも シッポクルリン状態が 見たかったです。
by にゃん (2007-08-07 13:38) 

コンチちゃんのくるりんシッポほんとに可愛いわ~
モンちゃん、やっぱりHMVの箱がお気に入りなんですね
それにしても・・モンちゃんのごめんなさいカード!!
ひぃぃぃーーーっ可愛すぎるっ何でも許すっ!!
by (2007-08-07 14:36) 

モンくん、ごめんなさい姿カワイイです。
これで許さない人は居ません。(笑)
by (2007-08-07 15:00) 

トーマ

コンチくんの模様がアートな感じでいいですね…。
これがアメリカンショートヘアの特徴なのかな? モンちゃんの謝罪ポーズ可愛いですね。
by トーマ (2007-08-07 15:18) 

maguro-wasabi

まぐわさもバットくんの名前を間違えてました。Patくんと・・・汗
・・・一緒に懺悔します。
by maguro-wasabi (2007-08-07 15:33) 

カイ

コンチくんのくるんとした
しっぽが可愛いですね〜^^
by カイ (2007-08-07 16:44) 

めいまま

ご無沙汰しております
しっぽくるんかわいぃですね~♪
コンチちゃん、尻尾長くかんじるわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
by めいまま (2007-08-07 16:56) 

びぃ★

鴨川からこんばんは。
お久し振りです。
コンチちゃん、また一段と大きくなったような・・・。
尻尾のくるりんかわいいです~
素敵なプレゼント。いいですね。
by びぃ★ (2007-08-07 20:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

無事に届いて良かったです(=^・^=)v プリンス・モンさま かっこいいです!
ぜひ次回はプリンス・コンチさまもご応募お待ちしています。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-08 09:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
そうみたいですねー最近ここで寝ることも多いです。
コンチの尻尾は特に長いような気がしてます。
ばっとくん、私は「ば」の方じゃなくて「と」で
間違ってるのがアイタタなんです^^;

>アルシャンママさん
ニャ王写真は本当に素敵なイケニャンだらけです^^
ボンちゃんは3号店ですねーコンチもそろそろニャ王で
働ける年齢になりそうだから、ぜひ一緒に♪

>yaccoさん
ふっふっふっ~♪
ここでモンを出す作戦は成功したみたいですね^^
そうそう、私もばじゃなくてとで間違ってるのが
アイタタですよね^^;
あぁ、、サイドバーにデカデカと・・・(涙)

>cocoさん
コンチは体が細いからどういう体勢かわかりやすいみたい。
モンが同じポーズしても違うポーズに見えそう~

>えのみさん
あは^^たしかに「6」に見えますねー
他にも数字に見える写真なかったかな?
ピッキーちゃん、、、もしかしたら最初間違っていたかも^^;

>ゆさくさん
モンのごめんなさいポーズいろいろ使えそうですよね^^
今度はモンのくるりんもしっかり撮りますね!

>Cocoa母ちゃんさん
コンチは全体的に細いから、モンとは違う雰囲気がありますよね。
モンのごめんなさいポーズはこれからももし謝る機会があれば使います(笑)

>ぷちさん
あぁ・・・ぷちさんもピッキーちゃんのこと^^;
私も最初間違っていたかも。。
でもぷちさんのことはちゃんとPUCHIさんって最初から
呼んでましたよね?ね?

>misuke-yotaさん
モンってなんとなくしょんぼり顔が一番似合うような気がする^^;
ニャ王写真も他の方はキリッとしてるのに、モンはなんだか泣きそうな
表情にも見えちゃいます(笑)
by ヒロオト (2007-08-08 10:32) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>にゃんさん
モンは狭いところが好きなキツキツ愛好家です^^
チャコちゃん達も狭い所がやっぱり好きなんですね~
今度はしっかり上から撮りますね。

>kacoさん
モンのごめんなさいポーズ決まっていますよね^^
私もモンが何かイタズラしてもこんなポーズされたら
やっぱり許しちゃいそうです。

>うにさん
おっと、これでもしうにさんに謝罪する機会があっても
この姿で乗り切れそうかな(笑)

>トーマさん
アメショだと脇のうずまき模様が特徴的かな?
でも、ウチの2ニャンはあんまりハッキリしてないかも^^;

>まぐろとわさびさん
Patくんの間違いはあってもBadくんと呼んだのは私だけ^^;
でも、一緒に懺悔してください・・・

>カイさん
コンチは細長い尻尾なので、くるりんが決まってますよね♪

>めいままさん
こんにちは^^
コンチの尻尾やっぱりモンより長く見えますよね~

>びぃ★さん
鴨川ということは合宿中なのかな?
お元気でしたか^^
コンチ、どんどん大きくなっていますよー
ドンとお腹に乗られると重くって・・・

>溺愛猫的女人さん
はい、無事到着いたしました!
お忙しい中、本当にありがとうございました。
もちろん、次回はコンチもぜひ応募させてください♪
by ヒロオト (2007-08-08 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のご挨拶第2回動画祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。