SSブログ

本日のお昼寝場所 [日常]

ふと、ダイニングテーブルを見ると・・・

 

寝ていました♪

 

最近、一緒に寝ることは殆ど無くなってしまったモン&コンチ。

 

ちょっと寂しいなぁと思います。

 

でも、時々こういう光景を見せてくれるととっても嬉しい(〃∇〃)

 

しばらくすると・・・

ぴっとりくっついていました。

 

エアコンが寒くなったのかな?

 

おやすみ。。。

 

★コンチの歯

前記事でコンチの歯が永久歯にと書きましたが、
今日見たら最後まで残っていた左上の犬歯の乳歯も無くなっていました・・・
コンチの歯ゲットならず、残念です(=TェT=)

 

★こんなモノ買いました

黒猫シェフのイタリアン

たまたま入ったおもちゃ屋さんで1個だけ残っていたのを買いました。

目玉焼きが猫の形♪
他にもお皿やコースター、グラス、カトラリー、
見えにくいけどお皿に乗ってるにんじんも猫の形をしています。
全8種類、う~~コレは全部集めたい!
 

 

 

※いつもコメントありがとうございます!
最近、コメントへのお返事が出来ないときがあったりしてすみません。
いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
よろしかったら足跡残してくださいね^^

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 31

*Leo*

見事なシンクロニティ!100点満点ですね〜♪
くっつくのもかわいいけどこれまた芸術的で素晴らしい!
by *Leo* (2007-08-01 12:53) 

misuke-yota

おおぉっ すごい!シンクロの連続技!
しかも夢の中で(笑) さすが仲良し兄弟(*^^*)
猫型目玉焼き…、実際に作れたらいいなぁって思っちゃいました。
by misuke-yota (2007-08-01 14:54) 

窓際

おひさどす~。
きゃ~っ
相変わらずきゃわいい写真のオンパレード!
しかし久々に来れたと思ったら
まぁコンちゃんのおっきくなったこと!
ちょっと親戚のおばさん口調で叫んじゃいましたわ(笑)
by 窓際 (2007-08-01 15:05) 

わ~~~っすごいシンクロ!!
モンちゃんコンチちゃんの見事な毛並みまでバッチリ撮れてて、
いつもながらヒロオトさんの写真は感心します!
同じポーズで寝てる二人はとっても可愛いですね
寄り添っちゃって・・やっぱり仲良しなんだね
by (2007-08-01 15:18) 

トーマ

シンクロ寝相・・・・100点!w
by トーマ (2007-08-01 15:41) 

mouse1948

こんにちわ。
仲良く昼寝?している猫ちゃん、可愛いい!
by mouse1948 (2007-08-01 15:47) 

とん

2度目のコメントです♪
コンチちゃん、どんどん大きくなっていきますね!
シンクロ最高です!!
そしてモンちゃんのおなか、触りたいですー。
フサフサ・・・。
by とん (2007-08-01 15:50) 

shino

仲良くおねんね。シンクロしててかわいいね~。見てるよりなでなでしたい。
2にゃんの寝顔そっくり!かわいいな~。
by shino (2007-08-01 16:11) 

緋炎

シンクロ寝、可愛いですね^^
一緒に寝なくなったのは、お互い(というかコンちゃんが)大人になったのでしょうか。
ヒロオトママにとっては、いつまでも可愛い子供ですけどね^^
by 緋炎 (2007-08-01 17:00) 

ユーミン

息もぴったりの、可愛い兄弟ですね。
モン兄ちゃんのお腹のカーブに、しっかりと合わしてコンチちゃんがねてますよね。見ててほんわか暖かい気持ちになりました。
猫の型抜き猫グッズのお店に有りそうな気がします。
ネコ型の氷型は我が家に有ります。
by ユーミン (2007-08-01 17:08) 

miffy

2ニャンのシンクロカワイイです(≧o≦)
コンチちゃんがモンちゃんにくっついてるのかな?
寝顔までソックリ、一緒にいると似てくるのかな(*´∇`*)
最後のおもちゃ私も欲しいです~
by miffy (2007-08-01 17:33) 

ぷち

シンクロ、お見事☆
暑いとくっつく機会が減るのかな?
秋冬になれば、また猫団子の日々ですよ~。
私も早くセナにくっついてお夕寝してもらいたいと、
切に願う日々です(笑)
by ぷち (2007-08-01 17:53) 

ひとこ

コンちゃん、歯全部抜けたんですね~!
カイ、まだ昨日は2本歯でした。今日はどうだろ??

同じ格好で、同じ場所で寝てるなんて♪
すごく微笑ましい写真ですね(*´艸`*)
ぴっとりくっついちゃってるのなんて、可愛い・・☆
by ひとこ (2007-08-01 18:34) 

tieta4u

コンチちゃん、モンちゃんにせまるくらい大きくなってきましたね。
仲良く寝ているのをみると、なごみますねぇ。
いいなぁ、2頭いると、、、
by tieta4u (2007-08-01 19:24) 

はなちゃい

おぉぉぉぉぉ!!
シンクロすごいっ!!

ネコのおもちゃ可愛い♪私も揃えたい!
【ねこまにあ】にはたまらないぃぃぃぃぃ!
by はなちゃい (2007-08-01 19:48) 

たまりません。可愛すぎます。(=^^=) 
写真も上手♪
モンくん、コンチくん、いい夢見ていそう♪
by (2007-08-01 21:43) 

yacco

かわいぃーっ!!シンクロもばっちりよ!今回は10.00満点なの~(*^^*)
おもちゃもかわいいなぁ~。ちまちましているのに細かいところまでこってるなんて、ほんとすごいよねぇ!
by yacco (2007-08-01 22:01) 

2にゃんこ並んで・・なんとも癒されますぅ~~たまりませんよ、かわいくて!!
並ぶとコンチくが、大きくなってきたのがよくわかります。
by (2007-08-01 22:05) 

かわいい!目玉焼き。
スゴイ!シンクロにゃんず。
どうしてシンクロってこんなにも癒しになるのでしょうか。
ひとりより、数百万倍増でHAPPYになれます。
by (2007-08-01 22:08) 

Cocoa母ちゃん

アッハッハッハッ、、、
美味しそうなMont&Contiくんが並んでるぅぅ (笑)
本当に見事なシンクロだね~
最高ですよ、、、ヒロオトさんにniceをた~~~~くさん送ります♪

Contiくんも体のつくりがしっかりしてきましたねぇ
我が家のケイはまだまだ細い、、、
特に最近はナミと暴れまくりの毎日だからねぇ (^^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-08-01 22:27) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんのコンチくんも仲よく気持ちよさそうに寝てますね(^^)
見事なシンクロ姿に癒されました♪
うちのニャンズは最近一緒に寝てません。
ボンは棒のように伸びて、アルトはおっぴろげで寝ています。
モンくん&コンチくんのようにシンクロしてほしいです。
黒猫シェフのイタリアン、かわいいですね♪
by アルシャン家 (2007-08-01 23:13) 

カトリーヌ

見事なシンクロ^^
色違いで、とっても見栄えがしますネ♡
にゃんの寝姿ってどうしてこんなにかわいいんでしょうネ♪
見ているだけで癒されます(*^m^*)
コンチちゃん、ほそーーい
ミュウはモンちゃんっぽい体型です(笑)
黒猫シェフのイタリアン、かわいいです(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-08-02 00:12) 

マク

見事なシンクロ!見ていて口元がほころんじゃいますね~
いいなぁ、こんな寝姿、うちのネコズもやって欲しいわ・・・
しかしいつ拝見しても写真がお上手♪
私ももうちょっと上手くなりたいなぁ。

ネコグッズ、
私はクッキーの型とか、チーズナイフとか、肉球ペンとか肉球クリーナーを最近購入。
その他に、スワロフスキーのガラスのネコや、
ロイヤルコペンハーゲンのネコのフィギュリンは集めています。
旅行に行っても可愛いネコの小さな置物があったら買ってしまう~!
飾るところがなくなりそうです(笑 
コレクション用のキャビネット買わないと。

コンチちゃんの乳歯、ゲットできなくて残念でしたね。
知らずに掃除機で吸い取っちゃったのかも?
奥歯も全部生え替わっちゃってたのかしらん?
by マク (2007-08-02 00:15) 

すごい寝ている時でもシンクロしてる(笑
同じ体勢で寝てるなんて双子みたい。。おかしい話ですけど^^
いいですね~まったりと。ヒロオトさんもお忙しいようで、暑いですけどどうか無理しないで下さいね(^^
by (2007-08-02 00:17) 

まつきち

あいかわらずシンクロしてますね。
寝ているのにどうして同じポーズになるんでしょう??
テレパシーかな?
コンチくんモンくんの大きさに近づいてきましたね。
by まつきち (2007-08-02 00:21) 

えのみ

1枚目でモンちゃんとコンチちゃんの体の長さが
同じくらいになってびっくりしましたが
やはりモンちゃんの方が大きかったですね。(^^♪
2ニャンの寝顔は癒されますね。
『黒猫シェフのイタリアン』ねこの形の目玉焼きが可愛い。
他のもねこ型なんですね。
私も欲しい~!でもお店で見かけたことないな…。
by えのみ (2007-08-02 00:26) 

花火師

かわいいシンクロですねー
それにしても、なぜにテーブルの上?
by 花火師 (2007-08-02 01:55) 

chariko

きゃ~~!!!す、すご~い!
なんてかわいい~!!
この頃、一緒に寝なくなっちゃったのは
寂しいですね。。
でも、今日の見事なシンクロが見られて、
とっても幸せでした^^
ぴったりくっついた、丸まりバージョンのモン君と
コンチ君の寝顔がまた、たまりません・・。撃沈^^
by chariko (2007-08-02 02:14) 

ゆさく

いやー。シンクロ可愛いで!!
柄が似ていて色違いでサイズもちょっと違う所が
とってもとってもキュートです!!

たまたま一緒に寝ていたりするとうれしくなっちゃいますよね。

あ、ネコシェフのおもちゃかわいいですね!!!
私もちょっと欲しくなってしまいました。
どこかで売ってるのでしょうか・・・うーん欲しい(笑)
by ゆさく (2007-08-02 08:30) 

踊ってるみたい^ヮ^♪
by (2007-08-02 13:07) 

maguro-wasabi

シンクロだ~!
こうしてみると、コンチゃんがどんどん大きくなってるのがわかりますね。そのうちモンちゃんより大きくなったりして・・・♪
by maguro-wasabi (2007-08-06 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油断大敵海外旅行!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。