SSブログ

壁紙作りました [日常]

まだまだ続く1周年記念企画、

第3弾は壁紙を用意しました。

 

お好きなのがあったらお持ち帰りください♪

 

1024×768    800×600

 

1024×768    800×600

 

1024×768    800×600

 

1024×768    800×600

 

1024×768    800×600

 

1024×768    800×600

 

1024×768    800×600

 

1024×768    800×600

 

ブログでは普通に見えてる写真でも壁紙サイズにすると

結構画質が荒いモノが多くて選ぶのが限定されました(^-^;)

しかも、モン&コンチのツーショットは全滅でした。

もう少しカメラ勉強します。。。

 

そういえば、デスクトップの壁紙を猫にしてる人ってどれくらいいるのかな~

私は猫以外です(^▽^;)

 

★今日のモン&コンチ★

またしても・・・

 

コンチがモンの微妙な場所に顔をうずめてます・・・

 

かなり突っ込んでいます。。。

 

モン・・・寝てるん・・だよ・・ね?

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 30

symphony

うっわぁ~どれもかわいい~~^^
壁紙っていえば、うちのお古なPCの調子がイマイチなときに
修理相談に行ったら、店員のおにィ様が類くんの壁紙指差して
「あ~こういうの、、重いんですよね~っ、、、」 と、、
へ?コイツ猫ぎらいなんかっ!?重いってなんだよ!と
ムっ!としましたが~~~
後でよく考えたらPCが重くなる。ということだったのね(爆笑)
なので、今はシンプルに何もいれてません(*´ゝ艸・`)ププ
そのうち、イイのを買ったら入れたいな♪
by symphony (2007-06-23 14:41) 

マク

可愛い壁紙、いただきまぁす!
で、本日のツーショット、コンチちゃんてば・・・ビミョ~すぎる・・・
臭くないのかしら・・(あ、シツレイ!)
しかしほんとに思い切り顔ごとつっこんでますね、シッポの下に・・・(苦笑)
by マク (2007-06-23 14:47) 

Cocoa母ちゃん

きゃ~~~~ (⌒⌒)(⌒⌒)(⌒⌒)
ステキ、、、本当にステキですよ~ん♪♪
じっくり考えてから選んでもいいですか、、、全部ほしいけど (^^;)
マミのDTはね、、、ダディと共用だから、、、今は海で~す!!
いつかはニャンにするお~~~~~いA=^^=A
今日のお寝んねも、、、、ちゃいわいニャ~ん♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-06-23 16:00) 

うにゃーーー!
嬉しいにゃー。
悩みに悩んだ末、4枚目のモンにゃんをいただきました。
画面中モンにゃんです。うほほ。
私の壁紙はずっとにゃんこですっ!
他には考えつきませんからっ。
因みにその前は犬でしたが、ずーーーーと前です。
by (2007-06-23 16:27) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんもかわいすぎますO(≧▽≦)O
全部欲しいです~
最近壁紙はずっとPostopetでした。
日替わりでモンちゃん、コンチちゃんに変えちゃおうかな(o^0^)o
by miffy (2007-06-23 16:43) 

べっこら

いやー可愛い!
モンちゃんもコンチくんもかわいい!
特にコンチくんの寝姿可愛いです。モンちゃんが椅子の横を歩いている
写真もいいな~
私のノートは猫です。お店のは今は違います。
私のノートPCが作動不能になってしまいました。
しばらく更新できません〔涙〕
by べっこら (2007-06-23 17:45) 

ももすけ

今度は壁紙ですねー
モンくんのアップ…たまりませんね☆
壁紙を設定すると重くなるので、自分の仕事用PCでは壁紙を使っていませんが、味気ない…
でも、1枚目と4枚目の画像を保存させていただきました(。ゝ∀・)ゞ
使わないかもしれないけど、欲しいのです~
by ももすけ (2007-06-23 19:42) 

ひぃ~さん

全部可愛い~♪
いただいて食べちゃいたいですね(おばかな私です^^;)
CMとかパッケージに使えそうなお写真ばかり。
ヒロオトさん、お写真撮るのとても上手ですね。
by ひぃ~さん (2007-06-23 19:53) 

chariko

えっ~!!いただいていいんですかーー(^O^)
うーん、全部かわいいぃぃ
じゃあ、モンくんの4枚目とコンチくんの2枚目を
ありがたく保存させていただきます!
すごく、嬉しいです~!!
私の自宅PCの壁紙はそう言えば、
初期設定のままです。「Dell」って出てます・・
いつもちょっとだけくっついて寝てると思って
ましたけど、今日は・・突っ込んでますね(-o-)
コンチ君。微妙な所に^^
by chariko (2007-06-23 20:04) 

misuke-yota

うわっ どうしよう!!
どのモンくんもコンチくんもかわいくって選べない~っ。
…あ、我が家の2にゃんの目が…背中に刺さる…(^-^;
じっくり選んで持ち帰らせていただきますね。
職場のPC壁紙はにゃんですが、家は、ブーケです。
by misuke-yota (2007-06-23 20:41) 

コレは迷っちゃいますね。
それにしてもヒロオトさん写真上手です。
私なんかピンボケばっかりですもの・・・
特に仔猫はじっとしてないから
撮るの大変で(^_^;)
ちなみにうちの壁紙は猫です(^^)
by (2007-06-23 22:05) 

おお!どれもいいですね、みんなかわいいわ^^でも、しいて言うなら、モンちゃんは2枚目のいすの間をのしっと歩いてくる写真、コンチくんは寝てる顔のアップ^^
わたしは壁紙、もちろんたまのアップにしていますよ^^;
by (2007-06-23 22:18) 

サクラコ

わー豪華!こんなに沢山!いいんですか、ヒロオトさん!サービスし過ぎではないですか!でもうれしーーー♪
モンくん、コンチくんファンにはたまりませんね!
特にコンチくんの寝顔、うぅぅぅぅ~ヤヴァイ!きゃわいしゅぎましゅ!
by サクラコ (2007-06-23 22:27) 

ふう

どの壁紙もかわいいです♪
それにしてもコンチちゃんの寝顔、笑っているみたい。
幸せそうだなあ~。
by ふう (2007-06-23 23:42) 

tieta4u

一周年おめでとうございます。

↓の動画、満喫しました。
モンちゃんの猫生フラッシュバックですね。
今日の壁紙も可愛い!

コンチちゃん、相変わらずモンちゃんのおちりが大好きなんですね(笑)。
by tieta4u (2007-06-24 00:11) 

えのみ

ヒロオトさん、大出血サービスですね♪
どれにしようか悩んでしまいます。
コンチちゃんまた~~!( ;´Д`)
by えのみ (2007-06-24 00:47) 

ユーミン

いい写真ばかりです、
アングルがいいですね。
起きてる時は難しく寝てる写真が多くなります。
モンくんと、コンチくんの微妙な寝姿。
尻尾の周辺って猫にとっては安らぎの香りがするらしいですよ。
スムースに兄弟の生活が始まって良かったです。
警戒心が解けずに困ってるブログも見た事が有ります。
モンくんとコンチくんは本当に仲良しです。
by ユーミン (2007-06-24 01:28) 

キャ~≧ヮ≦v
壁紙欲しいです! 嬉しいです!
貰っちゃいますぅ~~~>ヮ<!!!!♪

Σコンチ君・・・
そこ、好きなのね・・・・・-ヮ-;
by (2007-06-24 01:32) 

花火師

壁紙試してみますね
それにしても2ニャンズで・・・楽しいのかな?
by 花火師 (2007-06-24 01:56) 

きゃ~っ壁紙・・どれをいただくか迷っちゃう
やっぱりモンちゃんかな~でもコンチちゃんも可愛い
二人で撮った「端午の節句」の時の写真が欲しかったな~
すみません、わがままで・・
コンチちゃん、なんという所に頭を突っ込んでいるのぉぉ?
そのまま寝ているモンちゃんも大物じゃ~
by (2007-06-24 09:25) 

coco

う~ん・・どれも可愛いですね(≧▽≦)!
モン君の瞳、何度見ても美しい~!!
絨毯のお色はモン君とコンチ君カラーで
素敵にコーディネイトされてますね♪
by coco (2007-06-24 16:05) 

まつきち

きゃ~~~~~。
いっぱいかわいい壁紙が!!
早速いただきました。
今回もカーペットの上で自然に色分けしてますね。
by まつきち (2007-06-24 18:26) 

ゆさく

うーわーカワイイ~~~~~☆
あのキティハウスっていうんでしょうか、ネコ型ハウス
私もほしかったんですよ~。

やっぱりカワイイ☆
中身もカワイイ☆

お洋服も着てくれるし、ハウスにも入ってくれるし
モンちゃんもコンチちゃんもとってもいいコですよね~。
壁紙貰って帰りまする♪
by ゆさく (2007-06-24 21:28) 

カトリーヌ

きゃーー いいんですか?お持ち帰りしてもっ!
どれにしようかなぁ
最後の首をかしげるコンチちゃんがかわいすぎです♡
モンちゃんファンの私ですが...(;´▽`A
私は会社のも家のPCも壁紙はミュウです(親バカ!)
コ、コンチちゃん ニオイフェチですか?(失礼!)
へーぜんと寝ているモンちゃんも大物ですね(笑)
by カトリーヌ (2007-06-24 21:32) 

maguro-wasabi

まぐわさもその場所好きよ。たまに顔うずめてます。(笑)
by maguro-wasabi (2007-06-25 16:43) 

二番目か最後のコンチ君にしようか迷ってます・・
順番に一個ずつしてみようかなーと思ってるけど、その一番目に既に悩んでます(笑
今度から起動したら一番に見れるのね・・・・嬉しい^^
そうです^^スキマ大好きですよ^^^ヒロオトさん、選曲最高ですよ!(^^)
by (2007-06-25 23:59) 

ぷち

かわいい~。こんなにたくさんの壁紙、
1周年とはいえ大放出サービスですね(^-^)
私はやっぱりモンくんの・・・ん~どれもかわゆい♡
コンチくんも♡
私は家のPCも会社のPCも、セナくん壁紙です(^-^)
ちなみに、コンチくんが顔をうずめてる場所のあたり
朝起きるとなぜかセナが私の顔に押し付けて寝てることが・・・(・・?
by ぷち (2007-06-26 09:19) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>symphonyさん
そうなんですよ、壁紙ってPCを重くします^^;
なので、私は小さめのサイズの壁紙を使うように
してますよ♪

>マクさん
きっとその臭さが彼らにはいい香りなのかも^^
お尻にンコついてないことを祈ってます(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
海の写真ですか^^なんか意外な感じです。
ワンズの写真かと思ってました。
ニャンズも合わせてみんなの写真とか撮れると
最高ですね♪

>よんたろうさん
4枚目お持ち帰りありがとうございます。
私もその写真は携帯の待ち受けにしてます♪
ワンコじゃないんですねー^^

>miffyさん
えーパソコン、作動不能って・・・・
修理に時間かかるんでしょうか?
データが大丈夫か気になりますね。。

>ももすけさん
私も仕事用では使ってなかったなぁ・・・そういえば。。。
お持ち帰りありがとうございます♪
1枚目のはランキングボタンと同じ写真なんです^^;

>ひぃ~さん
CMなんて、そんな・・・・嬉しいです!(単純です^^;)
どなたかCMプロデューサーとか見てないかな(笑)

>charikoさん
お持ち帰りありがとうございます^^
ウチのPCも同じDellですよ~
多少ならいいけど、突っ込みすぎですよね^^;
by ヒロオト (2007-06-26 10:12) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
あはは、みすけちゃんよたんちゃん嫉妬しちゃった?(笑)
私も他の猫ブログ見てカワイーとか言ってると
モンに睨まれてるような気がすることがあります^^

>みーちょんさん
いえいえ、私も大量のボケ写真の中に少しまとまな写真が
あるようなものなんです。
そうそう、特に子猫はピンボケしないほうが
無理って感じですよね^^;
コンチやっと写真撮りやすくなったけど、子猫じゃなくなってきたし(笑)

>たまさん
モンの歩いてる姿って写真としてはめずらしいほうなんですよ♪
やはりたまちゃんのアップ写真ですね^^

>サクラコさん
コンチの寝顔は本当にかわいいですよね~
こむぎちゃんの壁紙も欲しいなぁ・・・
とさりげなく言ってみました(笑)

>ふうさん
ありがとうございます^^
コンチの寝顔、たぶんカリカリの夢でも見てると思います。

>tieta4uさん
ありがとうございます!
もうなんでこんなにお尻大好きなのかな~
お互い気になるようで、機会さえあれば嗅いでます^^;

>えのみさん
今回はコンチでしたが、モンも密かにお尻狙ってるんですよ^^;
何なのかな。。。

>ユーミンさん
えーでも翔くんはお散歩シーンすごくキレイに撮れてますよ~
ただ、寝てる写真は撮りやすいので増えちゃいますよね^^
お尻は安らぎなんですか、だからコンチがすぐ嗅いじゃうんですね。
納得です♪

>ノノンさん
お持ち帰りありがとうございます♪
コンチも、、モンも結構好きみたい、そこ(笑)
by ヒロオト (2007-06-26 10:24) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>花火師さん
ありがとうございます^^
された方は嫌がることが多いです。
アトムくん達はお尻チェックしたりしないのかな~

>kacoさん
ありがとうございます。
端午の節句もそうなんですけど、ツーショット写真は
どれも画質が悪くて1枚くらいは入れたかったんですけど
残念です。カメラもっとうまくなりたいな~

>cocoさん
私もモンのアイカラー好きなんですけど、
コンチのカラーもなかなか印象深いカラーになりそうです♪

>まつきちさん
お持ち帰りありがとうございます。
そそ、なぜかカーペットと同じカラーなんですよね、
カメレオンみたいに隠れてるつもりだったりして^^

>ゆさくさん
このベッドいいですよね~
私のほかの方のブログで拝見して絶対欲しいと
思っちゃいました。
結構売り切れてて探すの苦労したんです。

>カトリーヌさん
やっぱりミュウちゃん壁紙なんですね~会社でも会えるのは嬉しいですよね^^
お尻はお互いに気になるみたいですねー
でも、突っ込みすぎ・・・

>まぐろとわさびさん
えー!まぐわささんもコレやっちゃいますか・・・
コンチはそうでもないけど、モンはお尻にンコついてる時が
あるから出来ないな~^^;

>svさん
歩いてる途中のモン写真って私の中ではめずらしい写真なんです^^
お持ち帰りありがとうございます。
この為に夕風ブレンド買いました、結構どの曲もいいなぁと思って
ファンになっちゃった♪

>ぷちさん
プチさんなら絶対セナくん壁紙のはず!
と、思ったら期待を裏切らなかった(笑)
朝起きて、目の前に猫のお尻かぁ・・
セナくん、お尻の匂い嗅いでほしいのかな~
by ヒロオト (2007-06-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振り返る・・・前編浦島太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。