SSブログ

浦島太郎 [日常]

本日は1周年記念企画をお休みして、

コンチがお届けします。

 

『コンチです』

『今日はボクが浦島太郎のお話をします!』

 

『亀を助けた浦島太郎は竜宮城に連れていってもらいました』

 

『そこでは飲めや歌えやでご機嫌で遊んでました』

 

『帰るときは玉手箱をもらいました』

 

『地上に戻って玉手箱を開けたら・・・・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

『お爺ちゃんになっちゃいました』

 

『終わり』

 

 

『次回の〔コンチの昔話〕をお楽しみに~~』

 

『・・・コンチ、勝手に新コーナー作ってる・・・』

 

新コーナー〔コンチの昔話〕が続くかどうかは未定です( ̄∇ ̄;)

 

 

*********************

 

明日は1周年記念企画最終回、親ばかムービーの後編をお送りいたします。

只今、編集作業の真っ最中・・・

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 35

oreo

か・可愛い~!!
これから新コーナー楽しみです♪
モンくんも新コーナーを負けじと作らなきゃ(^^)b
いやされます。。
by oreo (2007-06-25 09:55) 

トーマ

コンチくんの昔話コーナーうまいです! 笑えますね♪

モンちゃんもコンチくんに負けないようになにかコーナーを
作るようにがんばりましょー。
by トーマ (2007-06-25 10:12) 

misuke-yota

コンチくん、お話するのじょうず~ww
新コーナーぜひ続いて欲しいなぁ(^-^)
ニヤリのコンチくんと、見ているモンくんのギャップが…(笑)
by misuke-yota (2007-06-25 10:40) 

yacco

かわいい~~~~~っ!!
もう食べちゃいたい!
いつもはモンくんファンのわたしですが今日のコンチくんにはまいりました(*^^*)
by yacco (2007-06-25 11:12) 

コンチちゃん、私の足の上にも乗ってほしい・・
そして目を隠して「ぽよよ~ん」をやってほしい
なんてなんて可愛いんでしょーーっ
お爺さん顔はどうやったのでしょう
たまにああいう口をすぼめたお顔もするんですか?
モンちゃんのぼてっとした座り方も、やっぱり大好き♪
by (2007-06-25 12:01) 

ううう~~~ん^^ コンチくん、たのしいぃ!!かわいいぃ!!
ヒロオトさんのおひざで甘えん坊ですね。次回の「コンチくんの昔話」・・待ってますよ~~^^
by (2007-06-25 12:04) 

ももすけ

お爺さんになっちゃったコンチくんのおひげが増量しているように見えますよー
コンチくんの可愛さを再認識しました~O(≧▽≦)O
モンくんも、自分の魅力をさらにアピールできる新コーナーを作ってはどう?
明日のムービー後半が楽しみ~♪
by ももすけ (2007-06-25 12:24) 

緋炎

コンちゃんピチピチなのにお爺ちゃんってw
可愛いですね^^
by 緋炎 (2007-06-25 12:46) 

miffy

可愛いい~
玉手箱を開けたときのコンチくんの肉球プヨプヨ触りた~い
by miffy (2007-06-25 13:47) 

コンチ君演技派~、カワイイ~>ヮ<♪
勝手に『新コーナー』作っちゃいましたか・・・^ヮ^v

モン君、呆然としてる場合じゃないかもよ^っ^;?
『モン君の新コーナー』も期待しています
っね、モン君^-^♪
by (2007-06-25 15:15) 

サクラコ

まぁ!コンチくんげっそりしちゃって(^-^;)
恐るべし!たまて箱!(笑)
明日のムービーたのしみです~ウズウズ。編集がんばってくださーい!
by サクラコ (2007-06-25 15:31) 

Cocoa母ちゃん

Contiくん、、、すごい上手だね~ A=^。^=A
表情豊かな兄弟、、、Contiくんもなかなかやるね!!
最後のおはこの中の一枚、、、最高だぁぁぁぁ♪♪
ps 先ほどは色々情報をありがとう、、、Thanks(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-06-25 16:07) 

コンチにゃん、お若いのにみごとなじじー顔ですこと!
モンにゃんの船長といい、演技派なニャンズですねー!
by (2007-06-25 16:12) 

nyannya

あ〜ん!なんてコンチちゃん可愛いの〜!
おみやゲットのうひって笑ってるコンチちゃん最高〜!
玉手箱を開けたあと、なんだかずいぶん大人って感じが・・
後半戦のムービーとっても楽しみ♪
by nyannya (2007-06-25 16:23) 

maguro-wasabi

新コーナー続投願う!
面白いね~コンチゃん表情が豊かなこと。
by maguro-wasabi (2007-06-25 16:42) 

めいまま

コンチちゃん、いい表情でかたりますね~♪
お上手♪
モンちゃん、あれ~ってかおしてる( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓の壁紙、持って帰らせていただきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
めいままもつくってみようかしら゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
by めいまま (2007-06-25 17:07) 

*Leo*

コンチくん、お顔が大変な事に!
こんどはモンちゃんの楽しい童話をお願いします!
by *Leo* (2007-06-25 17:32) 

ひとこ

おっ!コンチたん新コーナー作ったのね!
物語にあわせて、自分のお顔をクシャクシャに・・(笑)
どぅやったら、あんなに一気に歳をとれるの??w
でも、じぃじコンチもまた、可愛いですぅ(*´艸`*)
ニャンコ俳優目指せるじょ!
by ひとこ (2007-06-25 17:53) 

ひぃ~さん

コンチちゃん、お話ありがとう♪
でも、お爺ちゃんになっちゃたの?
なんだかお写真、凄いよ(笑)
コンチちゃんの新コーナーに納得いかないモンちゃん。
モンちゃん、今度はモン画伯の作品でもまた見せてね。
楽しみにしていますからね(何気なく催促してる私かな?)
by ひぃ~さん (2007-06-25 19:23) 

miacat

ちゃっかり新コーナー??
でも可愛いから許す♪
ムービー編集頑張って。
by miacat (2007-06-25 19:56) 

ichimi

なんかホント、よぼよぼお爺ちゃんって顔になってて笑えましたー!
壁紙もいいですね!
設定してみようかしら♪

うちも歳三のケツに鴨が同じように顔突っ込んで寝てるときありましたよー!(笑)
by ichimi (2007-06-25 21:40) 

えのみ

コンチちゃん昔話が上手ですねぇ~。(^^♪
よし!モンちゃんもコンチちゃんに負けないように
『モン童話』始めましょう!(^o^)/
by えのみ (2007-06-25 22:30) 

お爺ちゃんになっちゃたのうまいですね!(笑
これも壁紙にしたい感じです・・・・^^^
うひっって踊ってるのも可愛い♪
by (2007-06-25 23:55) 

マク

ヒロオトさん、目の付け所がうますぎ~!!!
コンチちゃんのお話シリーズ、また是非やってくださいね。
「ざぶ~んでりゅうぐうじょう」も、「あ、ホレ♪」も、「おみや、ゲット!」も、「ぽよよーん」も、
そしてアクビの途中のようなおじーちゃん顔も、ニヤリ顔も、
全部全部、めちゃめちゃ可愛い!
動き方、仕草が可愛いんですね、ヒロオトさんのカメラの腕もよくて、
相乗効果なんでしょうけども。
次は何のお話やってくれますか~?ほんと楽しみにしてま~す!

余談ですが、コンチちゃん、足の裏の毛が、うちのハルより短いわ~
うちのはボーボーで、金色の熊の手みたいです~(>_<)
by マク (2007-06-26 00:25) 

ダビダビ

コンチちゃん、お爺ちゃん顔になってる、かわいか〜!!
ナイスアイデアです♪
1周年企画盛りだくさんですごいです〜
一気に見ちゃいました。どれもかわいくて楽しい!
愛あふれる動画には、思わずうるっとしました。

1周年、改めておめでとうございます\(*^▽^*)/
by ダビダビ (2007-06-26 00:41) 

カトリーヌ

コンチちゃん、新コーナー作ってるぅ♪
あ、ホレ!ってかわいいーーー♡
次はどんなお話か、楽しみなのミューo(^▽^)oわくわく
次男坊さんはなかなかやり手ですね(*´艸`*)
モンちゃんも負けじと何か企画してネ!!
by カトリーヌ (2007-06-26 00:50) 

花火師

なかなかの新コーナーですねー
楽しみにしてますよ(笑)それにしてもコンチ君、表情豊かでこれからも楽しませてくれそうですね
by 花火師 (2007-06-26 00:57) 

chariko

うぅ~、コンチ君、かわいい・・。
祝!新コーナー開設~。
飲めや歌えでご機嫌なお話しのところ、
おててがたまりません・・(~v~)
しかも、おじいちゃんになっちゃうなんて、
特殊メイクにも挑戦したのかな??(笑)
モン君のお座り、なんか癒されます~^^
by chariko (2007-06-26 01:55) 

ユーミン

新カテゴリー増設ですね。
コンチくんは俳優の素質が有りますよ。
我が家では、モンちゃんの座り方を正座と言います。
お腹が空いた時、外に行きたい時にしますね。
by ユーミン (2007-06-26 02:58) 

ゆさく

うーんカワイ~。
次回は何の昔話でしょう!楽しみ☆
今度はモンちゃんにも昔話してほしいです~。
ってコンチちゃんの新コーナーでしたっけ(笑)

ちなみにあの写真に書いている文字は何文字っていうんですか?
文字もカワイイ文字。その辺で手に入るのかしら?
by ゆさく (2007-06-26 07:01) 

ぷち

コンチくん、お話が上手だね♪
表情豊かにお話してくれて、とっても楽しかった(^-^)
このコーナーが続くといいな。。。
by ぷち (2007-06-26 09:21) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>oreoさん
ありがとうございます♪
コンチの新コーナーは写真次第です(笑)

>トーマさん
ありがとうございます^^
モンにはどんなコーナーがいいかな~

>misuke-yotaさん
コンチの表情ってなんかどうも純粋にカワイイのが
少ないんですよね^^;
まぁ、小憎らしい顔もカワイイんだけど♪

>yaccoさん
ありがとうございます!
たまにはコンチにもかわいい仕事をしてもらわないと(笑)

>kacoさん
お爺さん顔はあくびの寸前写真なんです。
あくび写真撮ろうと狙っていたら
コレだけしか撮れていませんでした(笑)
モン、お腹が床についてます^^

>たまさん
めったに膝には乗らないんですよー。
モンも乗ってくれないので兄弟似ちゃったみたいで残念です。

>ももすけさん
普段なかなかコンチのかわいらしさが表に出ないの・・・
なぜなんだろう(笑)
モンの新コーナーも考えてあげなきゃいけないですね、
どうしようかな~うーん・・・

>緋炎さん
コンチ爺ちゃん、なかなかイイですよね^^
髭が下がってるのが好き♪

>miffyさん
この時はコンチ眠かったみたいで、肉球は
結構暖かくなってました^^
by ヒロオト (2007-06-26 11:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ノノンさん
モンはのんびり屋さんだから、コンチにどんどん
先越されてる・・・^^;
コンチは成長とともに表情も豊かになってきました^^

>サクラコさん
すごい威力ですよね、玉手箱!
ムービーの編集してて感じたけど、
サクラコさんのムービー、あれは相当時間かかったんじゃない
ですか・・・
私のこんな単純なモノでも結構かかりました。

>Cocoa母ちゃんさん
コンチ、最近表情も豊かになってきて、やっと
写真も撮りやすくなってきました^^
箱の中のコンチ、悪い顔してるでしょう~
こういう表情が多くて、普通にカワイイのが少ないのが悩みです(笑)

>よんたろうさん
コンチ、子猫の頃は表情が少ないなーと思っていましたが、
最近では表情も豊かになってきたような感じがしてます。
モンとどっちの方がすごい演技ができるかな~これから楽しみ♪

>nyannyaさん
うひ写真は手にピントが合ったのがちょっと残念ですけどね^^;
子猫からお爺ちゃんになっちゃいました!
怖い玉手箱です(笑)

>まぐろとわさびさん
私も出来たら続投したいなぁーと思ってるけど、
コンチ次第だからどうなるかわかりません(笑)

>めいままさん
まぁ、実際は眠くてぐずってる様子なんですけどね(笑)
モンも何かコーナー作らないといけませんよね^^
壁紙お持ち帰りありがとうございます♪

>*Leo*さん
コンチ大変なことになっちゃいました(笑)
モンの童話かぁ・・・何がいいかな~
面白い写真がゲットできたら考えますね^^

>ひとこさん
勝手に作ってるみたいです^^
さすが演技派のコンチ!お爺ちゃんなんてお手の物なんですよ。
実際はあくびの寸前だけど♪
by ヒロオト (2007-06-26 13:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ひぃ~さん
コンチ爺ちゃん、なかなか面白い表情ですよね^^
モン画伯、そういえば最近、あんまり例の作品(カーテン)に
近寄らなくなりました。
あれはもう完成したのかも♪

>miacatさん
新コーナー作ってほったらかし・・・
コンチはきっとそーゆー事をしそうな子です(笑)

>ichimiさん
見事な爺ちゃん顔でしょ(笑)
タイミングよく撮れてラッキーな1枚でした^^
あぁ・・・やっぱり鴨ちゃんもするんですねー
落ち着く香りがするのかな?

>えのみさん
そうですよね、モンも負けてられないですよね!
でも、コンチの新コーナー第2回があるかも怪しいけど(笑)

>svさん
かわいい欠伸シーン撮ろうと狙っていたら、
撮れたのがこの1枚なんです、
ある意味奇跡ですよね?(笑)

>マクさん
きゃ~♪そんなにお褒めいただいて嬉しいです^^
もうこれはコンチに舞い降りた、お笑いの神様のおかげ
だと思います(笑)
次に降りてくるのがいつなのかは不明なんですよ♪
ハルちゃん、毛がボーボーなのって手だけですか?
モンは全体的に毛が薄い感じなんです。
金色の熊の手、今度ぜひアップで見せてくださいね。

>ダビダビさん
ありがとうございます!
いや~もう単なる親ばかな企画ばかりで・・・^^;
といっても企画さえ思いつかなかったので、
コメントでいただいた壁紙とスライドショーのアイデアを
そのままやっちゃいました(笑)
でも、自分でも動画何度も見てはうるうるしてます、
ま、親ばかなので許してください^^

>カトリーヌさん
コンチ意外と行動力あるよね^^
このままじゃあ、本当にコンチハウスになっちゃう~
モンの新しいコーナー何か考えなきゃ・・・
by ヒロオト (2007-06-26 13:16) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>花火師さん
そうなんです、最近特に表情が豊かになってきて
写真にはなかなか収められないんですけど、
笑わせてくれます♪

>charikoさん
いえいえ、特殊メイクだなんて!
コンチは演技派なのでお爺ちゃん役なんて
あっという間に出来る子なんですよ(笑)
モンのお座りはお腹が床に付くところがポイントです^^

>ユーミンさん
あーわかります、この両手を揃えてキチンとしている感じが
たしかに正座っていう雰囲気ですね^^
翔くんは、この正座姿で自分の気持ちを伝えてるんですね♪

>ゆさくさん
いちおコンチの新コーナーみたいなんですけど、
気まぐれなコンチのことだから、
いつの間にかモンのコーナーになっても気づかないかも(笑)
文字はフリーのフォントで探すといくつかあると思いますよ。

>ぷちさん
コンチ、子猫の頃と比べて随分と表情豊かになってきました。
特に小憎らしい表情は得意みたい(笑)
新コーナーが続くかどうかはコンチにもわかってないでしょう~^^
by ヒロオト (2007-06-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙作りました振り返る・・・後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。