SSブログ

ごきげんだね [日常]

『今日は天気が今ひとつだな~』

『あ!そうだ』

 

『皆の者~、余の話を聞きなさ~い』

 

『王様ごっこ、終わり♪』

 

素っ裸の王様?(≧m≦)

 

 *************************

 

『ハッ!』

 

『ウッ♪』

 

『パッ!!』

 

なんか楽しそうだねコンチ

何してるの?

 

『・・・ダンスの練習だよ』

そっか(〃∇〃)

いつかダンスを披露できるといいね♪

 

モンは子猫の頃から私の膝には殆ど乗らない猫でしたが、

コンチはすぐに乗ってきます。

で、私が横になってると、胸とか首のあたりまで登ってきて

おでこをぐりぐりと押し付けてきます。

至福のひとときです(〃'∇'〃)

 

 

でも、あんまりコンチと仲良くしてると

時々背後から冷たい視線を感じることがあります。

それはもちろん、モン。

 

二匹のオスに挟まれて困っちゃうなー♪(←大バカ)

  

 

 

コンチの子猫パワー炸裂!?
ランキングが100位前後→60位前後に!!
ありがとうございます!

・・・・・・コンチ、ゆっくり大きくなってねー(≧ω≦)b


『モンも頑張ります・・・』

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 25

ぷち

コンチくん、ご機嫌さん♪
コンチくんは膝ネコさんなんですね~(^-^)
でもモンくんの視線も痛い・・・。
ヒロオトさん、モテモテで困っちゃいますね♡
ちなみに、私もボビーと仲良くしてるとセナに呼ばれます(笑)
by ぷち (2007-04-24 10:34) 

misuke-yota

コンチくん、ノリノリですね~ かわいいっw
背後からモンくんの視線、刺されば刺さるほど嬉しかったりして(*^^*)
我が家でもよたをなでているとみすけが遠くで見ています。
みすけをなでていると、よたは自分のお腹を出しにきます(^-^;
by misuke-yota (2007-04-24 10:48) 

Cocoa母ちゃん

Contiくんが胸から首の辺りに上ってくる、、、キャ~~~~~ステキイ~ A*=^^=*A
なんともいえない気持ちになるんだよね~、、、ウッフッフッ!!
マミも思い出すな~、、、ミーがフリースの間からよじ登ってきて、、、脇の辺りでzzzz、、、チアワセェ~~~(⌒。⌒*)のひと時!!
Montくん、、、一回やってみたら、、、(笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-04-24 11:48) 

窓際

も、モデルもいいし写真もいいし、
毎回鼻血の噴出す思いで見てますよ~。
触りたい。
もんのすんごく触りたい。

でも網戸に穴開けられるのはイヤ(爆)
by 窓際 (2007-04-24 11:57) 

miacat

ご機嫌なコンチくん可愛いですね。
見てるだけで癒されます♪
モンくんの視線・・・
イケメンにゃんこに翻弄される飼主さん(笑)
by miacat (2007-04-24 13:15) 

ひぃ~さん

ヒロオトさん、モテモテですね、イケメンの子たちに(笑)
今はどうしてもコンチちゃん中心になってしまいますよね。
でもモンちゃんも、きっと分かってくれてお兄ちゃんとして成長してくれるでしょう。
モンちゃんとコンチちゃん、性格も違うようですね。
うちのショコとももと一緒です^^;
by ひぃ~さん (2007-04-24 13:21) 

べっこら

今日はモンちゃんに一票・・・のつもりでポチットしておきます。〔笑〕
コンチくんダンス披露できるように頑張って練習して見せて下さいね。
by べっこら (2007-04-24 14:10) 

maguro-wasabi

我家みたいね~。
クールな長男と甘えん坊次男のあいだで揺れ動く自分。
もてるって辛いわ~。(たまには人間にももててみたいね。)
by maguro-wasabi (2007-04-24 14:24) 

カイ

コンチくんの可愛さが〜!!
最高ですね!
モンくんの冷たい視線・・・痛い・・・!?
by カイ (2007-04-24 14:30) 

nyannya

コンチちゃんお膝の上で踊っているの〜?
ピンクの肉球がこれまた可愛い♪
網戸につかまって立っている姿も可愛い〜♪
やば・・・モンちゃんの視線が突き刺さりました。
でもそれぞれ違う甘え方ってあるんですよね!・・・たぶん。
by nyannya (2007-04-24 15:20) 

昨日のシンクロや今日のこの様子など家の小さい頃と同じだ^^と思って見ていました(^^)
ところで網戸、穴開かない?(^^;
by (2007-04-24 17:33) 

まつきち

経ち姿を見ると、まだまだ小さくてかわいらしいですね。
いつか、ダンシングキャットになる姿を楽しみにしてます。
by まつきち (2007-04-24 18:00) 

えのみ

コンチちゃんの立った姿がかわゆい~♪
モンちゃんとコンチちゃんのダンスが見たいな。
おでこをグリグリ…うぅ~んたまりませんね~。
美男子に囲まれてヒロオトさんはしあわせ者ですね、コノコノ!
あ、3500nice!だった…(^_^;)
by えのみ (2007-04-24 20:31) 

びぃ★

コンチちゃん、かわいいです~
萌えーww
モンちゃんの視線・・・・・
モンちゃん、頑張って!
by びぃ★ (2007-04-24 21:14) 

hagohago

こんなに可愛いコンチくんにおでこでぐりぐりされたら
かじって(!?)しまいたくなりますね(笑)
ライバル視しているモンくんも膝に乗ってくるかも
しれないですね。
by hagohago (2007-04-24 21:18) 

ももすけ

モンくんの目がさびしそう…
だからといって、今さら甘えられない、微妙なお年頃?
これでモンくんがコンチくんの真似をして甘えてきたら、
ヒロオトさんは幸せすぎて何もできなくなっちゃいそうですね~(´∇`)
by ももすけ (2007-04-24 21:20) 

symphony

裸の王様!可愛い~(≧m≦)
モンちゃんの冷たい視線が気になりますが(笑)
難しい年頃なのよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
大丈夫!モン&コンチだから人気うなぎ登りなんだからね♪
by symphony (2007-04-24 22:04) 

トーマ

コンチくんダンス可愛いです♪

モンちゃん・・・・・コンチくんの真似したらどうかな?
by トーマ (2007-04-24 23:23) 

カトリーヌ

コンチちゃん、神の光臨ですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
2本足で立っていたりして、もうかわいすぎですっ(*ё_ё*)
おでこをぐりぐり?もうメロメロになっちゃいそうです♡→ܫ←♡♪
イケメン2にゃんに翻弄されるヒロオトさん、幸せさんですね~♪
しかし、弟にママを占領されてしまったお兄ちゃん(モンちゃん)の
視線が痛いですね☆ ̄(>。☆)
じーっと耐えている(?)モンちゃんをぎゅーっとしたいです(*'-'*)
イヤがられるでしょうけど...
by カトリーヌ (2007-04-24 23:26) 

サクラコ

2匹のオスに挟まれてルンルンなヒロオトさん、いいないいな~♪
素っ裸の王様、なんてかわいい立ち姿なんでしょう!参った(≧▽≦)
by サクラコ (2007-04-24 23:27) 

ダビダビ

コンちゃんの立ってる時のお腹がーーーかわいすぎますね〜♪
お膝に乗ってくれるコンチくん、あぁ・・・それはかなりの至福ですよね。
いいなぁ♪
嫉妬するニャンコって何か好きです。愛おしいっていうか。
ストレートな表現ですもんね。かわいいぞ、モンちゃん!!
by ダビダビ (2007-04-24 23:32) 

溺愛猫的女人

こんにちは

今回はコンチくんのワンマンショーかと思っちゃいました=(^‥^;;=
2ニャンの美青年&美少年に囲まれると狂おしい日々でしょう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-04-24 23:36) 

花火師

ワーなんだかスゴくうらやましいです。
おいらもこんな事されたらメロメロだろうな〜
by 花火師 (2007-04-25 02:00) 

じゅじゅ

あ・網戸にかわいらしい〜
見慣れてないのでピンクの肉球さんぷにぷにしてそうでお菓子みたいです(笑)
お膝に乗ってくれて幸せですね〜モンくんとコンチくんの違いでいろいろ体験されているし男前くんに・・・毎日ウハウハですね〜(笑)
そんなに寂しげに見つめずにモンくんも僕のだよ〜とお膝に〜。
箱をかけた真剣なモンくんとコンチくんかわいすぎますよ(笑)
by じゅじゅ (2007-04-25 09:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます♪

まとめてのお返事ごめんなさい。

モンは遠慮がちな子だったけど、コンチには全てに対して
遠慮を知りません(笑)
モンとコンチの香りは微妙に違っていて、
なんとなくコンチは赤ちゃんっぽい香りがします。
ミルクあげてるせいかも・・・
2匹のイケメンニャンコ(THE親ばか!!)に囲まれて本当に
幸せですが、人間界では、最近寂しい限りです^^;
by ヒロオト (2007-04-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。