SSブログ

箱は誰のもの? [動画]

『モンです、カゴはコンチに取られそうだけど、この箱はボクのものです』

『また、きやがったな』

『モンのモノはボクのモノだって言ってるじゃん』

『ね、ヒロオト』

・・・・悪い顔してるなぁ・・・コンチ・・・

そんなこと言わないで勝ったほうが使ったら?

『勝ったほう?』

うん、このおもちゃを捕まえた方がこの箱を使うってことで、どうかな?

『うん、ボクやるよ』

コンチは?

『・・・ボクもやる』

よし!じゃあ準備はいい?

という訳で箱の所有権を賭けた闘いが始まりました。

動画でどうぞ!

 
※携帯からはコチラ

結果はご覧の通りでした~

ま、でもコンチにとってはどーゆー結果でも関係ないみたいだけど、、、( ̄∇ ̄;)

『まぁね』

 

★今日のお惣菜

またまたミッドランドスクエアのDEAN&DELUCAで買ってきました。

この豚にはキャラメルナッツソースがかかっていました。

甘みが私には少ししつこかったかな。

アスパラのサラダはドライトマトの風味が出ておいしかったです。

カリフラワーのサラダはクランベリーマヨネーズソースが美味でした。

今度作ってみようかな。

 

すっかりここのフォアグラパテのファンになりました^^


   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 29

ぷち

モンくん、勝ったのに箱取られちゃった?(笑)
それとも譲ったのかな?
狩ならまだ負けないよね(^-^)
by ぷち (2007-04-23 10:36) 

ひぃ~さん

動画可愛い!!
キャットフードのCMが出来そうな、可愛さと面白さがありますね。
どうしても、年下の子には、みんな甘くなってしまうのでしょうか^^
コンチちゃん、大きくなってきましたね。
by ひぃ~さん (2007-04-23 10:48) 

カイ

コンチくんにはかないませんね^^;
by カイ (2007-04-23 13:32) 

トーマ

モンの物はぼくの物・・・・ジャイアンかいっw

一緒に顔を動かすところが可愛いね。
by トーマ (2007-04-23 14:00) 

てん

一緒に箱から顔を出している姿が、可愛いです!
もしかしたら、仲良く箱やカゴに入って、眠る姿が見られるかもしれないですね。楽しみです。
おもちゃ(獲物)を見る目がまんまるで、とっても好きです。
by てん (2007-04-23 14:13) 

べっこら

可愛い2にゃんが同じ動きをしてる~
仲良く一緒に使うといいよ!コンチくん独り占めしたらダメだよ~
by べっこら (2007-04-23 16:49) 

びぃ★

同じ動きをしてますね~
微妙にコンチちゃんが遅れをとっているところがかわいいですw
箱入り息子達、かわいいですw
by びぃ★ (2007-04-23 16:58) 

Cocoa母ちゃん

うううううん、、、どうしても最後から、、、お・い・し・そ・ふ (⌒。;⌒)
マミもはやくいきたあああ~~~~~い、、、ミッドへ、、、

箱入り娘、、、じゃなくて息子がめっちゃ可愛いよぉ~~~A=^^=A
そして動画、、、4回続けて見てしまったよ~~~
お二人さんがおもちゃを追う姿が、、、
なんとも、、、シンクロだ~~~~ (≧▽≦)ププッ
ああああやっぱりあいたいよ~~~~Mont&Contiコンビに!!
by Cocoa母ちゃん (2007-04-23 17:24) 

maguro-wasabi

仲良く一緒に入ればいいにゃ!
しかし、モンちゃんもコンちゃんもお行儀良いですね。
おもちゃをあんな風に目の前にチラつかされたら、うちのニャンズなら
なりふり構わず飛び出してるもん。
by maguro-wasabi (2007-04-23 17:28) 

サクラコ

ヒロオトさんとってもいい表情を撮っていますね!
コンチくんのけっけっけの悪人顔、参った(≧▽≦)
モンくんとコンチくんの真剣な表情も最高!
モンくんの勝ち~!なんとなくよかった。
ワインに合うフォアグラのパテ、これワインすすんじゃいそうですぅ~
いつかワインをご一緒したいぃ~!
by サクラコ (2007-04-23 17:37) 

ももすけ

せっかくモンくんが勝ったのに、この勝負は無効?
最近、モンくんがすっかりお兄ちゃんに見えていましたが、
おもちゃを追いかける真剣な目は、まだ子供の顔ですね。カワイイ♪
最後のフォアグラ…やばいです!食べたいです~
by ももすけ (2007-04-23 17:56) 

*Leo*

コンチくん、最後集中力切れてますね...
こうやってみると本当に小ちゃいなぁ。
二人で箱に入るなんて仲良しですね♪
かわいすぎる☆
by *Leo* (2007-04-23 18:49) 

はなちゃい

きゃぁ~~~!!
可愛いぃぃぃぃぃ!!

モンちゃんとコンチちゃんのシンクロっぷりが
なんともいえないです!!
やばいね!!

コンチちゃん目の色が変わったぁ~~~。
日々成長!!
by はなちゃい (2007-04-23 18:50) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
ま、取られちゃったんでしょう^^;
でも!モンの狩りの腕前はコンチには
全く負けていませんよー^^

>ひぃ~さん
タイミングよく2匹が並んでいるところが撮れました^^
後から来た子はわがままになるのはしょうがないのかな~

>カイさん
やりたい放題のコンチなんです^^;

>トーマさん
小さいけれど、ジャイアンの心を持っているようです^^;
もう少し完璧だとシンクロ動画だったのに残念です♪

>てんさん
一瞬仲が良さそうに見えますよね^^
今のところはモンはコンチが来るとイヤがって箱から
出ちゃうけど、そのうち一緒に寝てくれると
嬉しいですね♪

>べっこらさん
ほぼ同じ動きしてますよね^^
コンチはどうやら一緒に使いたいみたいなんだけど、
モンが一緒はイヤみたいです^^;

>びぃ★さん
あはは、そうそうコンチがどうも集中してない感じなんです^^
箱入り息子、このまま仲良く使ってくれないかな~

>Cocoa母ちゃんさん
ミッド、是非♪
他にも美味しそうなものがたくさんあって楽しいです^^
動画何度もみてくれたんですね、ありがとうございます!
完璧じゃないけど、シンクロしてますよね♪
う~そろそろ会いますか!!

>まぐろとわさびさん
このおもちゃはモンが大好きなので、コンチの反応は今ひとつ
だったみたい。
モンは狩りはかなり慎重なので、すぐには飛びつかないんですよ^^
by ヒロオト (2007-04-23 20:05) 

カトリーヌ

けけけって、コンチちゃんったらワルの魅力たっぷり♡
すごくいい表情ですo((*^▽^*))o
ちょっと悪の魅力にやられそうになったけど、やっぱり
耐えるお兄ちゃんに一票♪
おもちゃはモンちゃんのが真剣に追っていましたね。
しかし...勝っても負けてもハコはコンチちゃんのもの?
by カトリーヌ (2007-04-23 20:54) 

ichimi

写真きれいですねー!
それにいい表情の瞬間でうらやましい!
うちはコンデジですがどうもきれいに撮れないんですよ…。
光量が足りないのかなぁ。

それにしてもカーテンすごいですね^^;
by ichimi (2007-04-23 21:48) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
悪い顔コンチくんに思わず吹き出してしまいましたよー!ちっちゃいくせに、いっちょまえになんて悪い顔!(笑)
動画、おっきい頭とちっちゃい頭がシンクロして動いてる~!可愛すぎです!途中でちょっぴり飽きちゃっている様子のコンチくんも愛しすぎです!
しかし、モンくんが勝ったはずなのに、コンチくんが箱を使っているのですね…(笑)モンくんお兄ちゃんしてて偉いですね!
by skimble (2007-04-23 22:21) 

えのみ

動画は2ニャンして同じ方を向いて顔を動かしているのに
笑ってしまいました。
モンちゃんは真剣なのに結局はコンチちゃんに
箱を取られてしまいましたね。
コンチちゃんは本当にモン兄ちゃんが好きなんですね(^^♪
また美味しそうな料理ですね。何かお祝いがありましたか?
by えのみ (2007-04-23 22:21) 

mickey

ヒロオトさん、こんにちは。
動画、拝見しました。
やっぱり、大きいモンちゃんの勝ちなのですね。
コンチちゃんも、頑張れよ~!
by mickey (2007-04-24 01:14) 

花火師

結局コンチちゃんに・・・(笑)
モンちゃんの奥ゆかしさを感じました
by 花火師 (2007-04-24 01:16) 

おお!モンちゃん、勝ちましたぁ~~  なんとなく、モンちゃんを応援してしまいました^^  でも、平気なコンチくんはお手上げね^^;
フタリともかわいい♪
by (2007-04-24 01:47) 

ユーミン

モンちゃん優しい!勝ってるのに、譲ってる。
コンチくんが可愛くてしょうが無いのでしょうね
「真剣」の写真で、それを感じます。
 
今、話題の所で買って来たのですね。都会に憧れます。
テレビで見て溜息付いてます
by ユーミン (2007-04-24 02:42) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>サクラコさん
コンチって子猫のくせにかわいい表情より
小憎らしい表情が多いような気がする・・・^^;
せめて闘いでは勝ってお兄ちゃんらしさを
アピールしないとね♪
ホント、是非!いつかご一緒しましょう~
マグナムボトルを用意しておきます!(笑)

>ももすけさん
コンチ的には無効でしょう・・・
最初からやる気もなかったかも^^;
このパテは食感がふわふわだけど、味が
濃厚でおいしいですよー♪

>*Leo*さん
そうそう、集中力が続かないところが
おこちゃまって感じですよね^^
ちょうど2匹が入ってピッタリの箱ですよね♪

>はなちゃいさん
動画でもシンクロしていまーーす♪
ただ、コンチが途中飽きてるけど^^;
コンチの目変化してきてますよね、
どうやらモンとは違う色になりそう~

>カトリーヌさん
もう本当にこのままワルの道に進んじゃったらどうしよう~
と、今から心配です。
非行に走らないかな(笑)
モンの大好きなおもちゃだったので、負ける訳には
いかなかったようです。

>ichimiさん
ありがとうございます!
猫写真は難しいですよね、、、特に夜の室内はどうしても
光量が足りません。
ウチではコンデジとデジ一眼を使っています。
ハイ!もちろん猫写真の為に買っちゃいました^^
カーテンはモン画伯の2つ目の作品です^^;

>scoskiさん
コンチって本当に悪い顔が上手なの!(笑)
子猫だからかわいい写真が撮りたいのにーーー
動画の飽きちゃうコンチが可笑しいですよね^^
まったくやりたい放題のコンチです・・・^^;

>えのみさん
動画でもシンクロしていますよね♪
コンチはモンの行くところはついていきたいみたいです。
お祝い・・・特になかった・・・
あ!じゃあダンナがちょびっと昇給したのでそれってことで(笑)
by ヒロオト (2007-04-24 10:03) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mickeyさん
さすがに狩りの腕前はお兄ちゃんらしく
勝つことができました。
でも、箱の所有権は結果に関係ないみたい^^;

>花火師さん
そう・・・闘いの結果なんて
コンチの前ではなんの意味もないのです(笑)

>たまさん
そう!私もモンをいつも応援しちゃいます。
だって負けてもコンチには関係ないみたいだし(笑)

>ユーミンさん
それが面白いことにコンチのことをウザイと思ってるくせに
なんだか気になるモンなんです。
仲がいいのか悪いのか・・・
この惣菜やさんはオススメです!機会がありましたが是非♪
by ヒロオト (2007-04-24 10:08) 

misuke-yota

動画だと2にゃんの大きさの違いにビックリです。
おっきいモンくん、ちっちゃいコンチくん、本物のシンクロですね(^-^)
集中力はまだまだお兄ちゃんが上かなぁ??
by misuke-yota (2007-04-24 10:44) 

あははは~(≧∇≦)^^^^何回見ても面白い!(笑
もう最高ですよ!ヒロオトさん。
まさしく籠の中のシンクロナイズドスイミングならぬダンス?
モン君、勝ったんだね!やったー\(^o^)/
by (2007-04-24 17:28) 

symphony

モンちゃんフライングしちゃいましたかぁ~(笑)
辛抱がたりないのか、コンチ君に箱を譲ってあげたのか、、(^0^)
by symphony (2007-04-24 22:06) 

ひいろ

可愛いですね。動画に見入ってしまいました^^
by ひいろ (2007-04-25 11:45) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
結構mだ差はありますよね。
動画でもシンクロしちゃいました^^

>svさん
あーー音楽でもかけてダンス動画にすれば
よかった~^^
でも、この瞬間逃すまいとあせってたんです^^;

>symphonyさん
コンチに譲ってるのかな?
諦めるのが早いかも、モンって・・・

>ひいろさん
はじめまして♪いらっしゃいませ。
動画お褒め頂きありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-04-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カゴ争奪戦 その2ごきげんだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。