SSブログ

生もみもみ [動画]

ちょっと怪しいタイトルになってしまいました(^▽^;)

 

猫がお布団などをもみもみするのは、他の方のブログで何度か拝見したんですけど、

モンは子猫の頃から一度もしたことがありません。

今回、コンチのおかげで、初めて生のもみもみを見ることができました(≧ω≦)b

背中をナデナデしてあげたらもみもみし始めたので

慌ててビデオのスイッチを入れました♪

ただ、これ以降あんまりしないんですよね(-ω-;)

そういうものなのかな?

 

ついでにモン動画

これは、もみもみではありませんね(^▽^;)

 

今日のモン&コンチ

今日も一緒に寝ています。

 

で、起きだすと

 

『ボクに近づくなってばー』

 

『全く毎回毎回・・・』

『モ~~ン♪』

という感じでじゃれてるのかプロレスごっこでもしてるのか

この後はいつも大騒ぎです。

 

 

★コンチのトイレ日記★

今朝は起きたら、トイレの中にウンチとオシッコがありました^^

ふぅ~トイレの場所思い出したんだね~と、玄関でダンナと話してると

強烈な香りが・・・

はい、、、、私の靴の中にウンチが入っていました・・・(-_-メ;)

 

 

 

※午後からNTTの方に来てもらい、回線のほうが直りました~

今日は朝からNTTやパソコンメーカーやプロバイダに連絡とって

1日中パソコンの前にいたような気がします・・・ 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 30

トーマ

漫画で猫が靴の中でウンするの見たことあるけど・・・・本当にあったとは・・・><

コンチくん、モンちゃんにゴロニャンモード・・・可愛いです。

毎日大変ですね・・・・(汗)
by トーマ (2007-03-30 19:18) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉ!!
コンチちゃん!!
またキョリが縮まってる!

生モミモミ。可愛いね。赤ちゃんなんだな!
モンちゃんも!モミモミしてるように見えますよぉ!
by はなちゃい (2007-03-30 19:35) 

えのみ

小さいコンチちゃんがモミモミやると本当に可愛い♪
モンちゃんがグッタリする姿に笑ってしまいました。
モンちゃんの背中に哀愁がありますよ。
あぁ゛~~!靴の中…?( ;´Д`)
でももうちょっとですね。気長に頑張りましょう。
回線直ってよかったですね。
by えのみ (2007-03-30 21:34) 

べっこら

モンちゃんももみもみしてる様に見えますよ、爪とぎぎみですが
これもモミモミでは?
モンちゃんお気に入りのブランケットに一緒に寝んねしてる~
仲良しになるのも早いようですね。うちはまだまだ前途多難です。
ララが逃げてしまうので・・・・
by べっこら (2007-03-30 21:55) 

ご無沙汰しました!
仔猫がいるのでびっくり!
コンチくんはじめまして、かわいいですねぇ。
こんなモミモミ見ちゃったら、たまりません。
モンくんとコンチく寄り添って寝てる姿が、
ラブリーですね。
by (2007-03-30 22:42) 

ちっちゃいお手手でもみもみはカワイイですね~^^
「ついでに・・・」って(笑) モンくんももみもみ出来ているよね~^^
モンくんとコンチくんのツーショットはどれも癒されるなぁ^^
by (2007-03-30 23:06) 

カトリーヌ

かわいいーーー♡♡
やっぱり2ショットがいいですねぇO(≧∇≦)O たまりません!!

このもみもみ、ミュウの場合、人間でするんです。
つまり私の体(クビや腕や胸)で “もみもみぐるぐる”。
うれしいですけど、ツメがでているので痛くてタオルで防御したり
ちょっと大変(笑) こーゆーコは、初めてですネ(^-^;
親猫と早くに離れたコに多い現象だとも聞きます。
コンチちゃんもママに甘えている気分なのかしら?
モンちゃんも、もみもみできていますヨ♪ちょっとツメが出すぎかな?(笑)
by カトリーヌ (2007-03-31 00:34) 

花火師

この2ショット最高です!
モミモミ我が家では2ニャンズともやりますよ
 靴は・・・残念ですね(笑)
by 花火師 (2007-03-31 01:28) 

にゃん

前の書き込みで にゃんが
 「どこにでも タレていいよ」って すいませんでした
  クツの中にまで・・ ふつうしませんから・・
   生モミコンチちゃん動画は じつに かわえーです。
by にゃん (2007-03-31 02:53) 

mickey

コンチちゃんの、モミモミ動画、かわいい~!
モン君のモミモミ?あれれ?ツメ立ててませんか?
かわいくツーショットの兄弟分は、ほのぼのです。
あ、コンチちゃん、靴の中で・・。
回線復帰、おめでとうございます。
by mickey (2007-03-31 02:57) 

miacat

靴の中に・・・なんて朝から衝撃的!
子猫ちゃんだから許して~・・・
モンくんと一緒にお昼寝!すごく仲良さげに見えます~。
モンくんお兄ちゃんぶってるんだね~
もみもみ可愛い♪うちははぐしかしないんだけど、初めて見た時すごく嬉しかったです。モンくんのも、もみもみじゃあないかな??
子猫気分の時って爪全開じゃあない??
by miacat (2007-03-31 09:27) 

Cocoa母ちゃん

コンチくん元気そうだね、、、風邪は治ったみたいでよかったぁ~
えええっ、、、お靴の中ですかあ~、、、(--;)
そりゃ、、、ちょっとばかりショックだったねえ~
でも5回トイレしてそのうちの1回、、、次には2回をトイレに、、、
そのたびにほめまくり&よしよし作戦、、、
我が家もこれでミーもワンズもトイレトレ-ニングをやったよ~~~んA=^^=A
ps もみもみ、、、ちゃわいい A=*^^*=A
pps こっちのPCトラブルはモデムでしたあ~!!
by Cocoa母ちゃん (2007-03-31 12:15) 

ぷち

モミモミ、かわゆい♡
セナは相変わらずモミモミします。だいたい寝る前に私の二の腕で(爆)
モンくんと同じく足でバリバリもしますよ(^-^;)
そしてモンくんとコンチくん、既に仲良しに見えますよ~。
きゅぅってモンくんのところに行くコンチくん、かわいいね☆
by ぷち (2007-03-31 12:17) 

こばさん

お久しぶりにのぞいたら、
2ニャンになっている~!!
かわいいいいいいいー☆
by こばさん (2007-03-31 14:40) 

モミモミ、家では歴代甘えん坊の子がやりますね~^^♪
眠いときや寝ぼけてる時に多いかな~?
あれっておっぱい探してるんですよね~(だから顔も良く動く)
お母さんみたいなフカフカ毛布の上でなでてもらえて
コンチ君きっと舐めてもらってる気分で気持ちよかったんですね~v
家の子は結構大きくなってもやってました♪(でも顔は動かなくなる)
大人バージョンのモミモミはモン君のモミモミに近いかも…^。^;
もう、きっと癖なんでしょうね~^^

上手くすると、モン君にモミモミするコンチ君も見れるかもですよ♪
by (2007-03-31 16:27) 

hagohago

もみもみかわいいですね~。ちゅっちゅっもしてるのかな??
写真だとぬいぐるみのように見えるコンチくんですが、動画だと本当に仔猫の仕草でとってもかわいいです♪
モンくんとの距離も近づいてきましたね。もっと近づいたら、モン君にチュッチュッするかもしれないですね。
by hagohago (2007-03-31 16:58) 

ひぃ~さん

こんなに小さなからだで、モミモミ。
お手伝いしてあげたくなっちゃいます^^
モンちゃんも、モミモミしているように見えますが。
どちらにしても、可愛いですね。
大きさの違いがホノボノ♪
by ひぃ~さん (2007-03-31 20:44) 

ももすけ

コンチくんのもみもみがかわいぃ~♪
そういえば、うちのそらは小さい時限定で、私のおなかの上でもみもみしたことがありました。
おなかが柔らかかったのかッΣ(゚д゚lll)
今は私やオットが着ていたパジャマが一番いいもみもみグッズみたいです。
モンくんは大人なんだねぇー
by ももすけ (2007-03-31 21:29) 

maguro-wasabi

うちのニャンズは毛布を置くとモミモミしだしますよ。
もう大きいのにね。
子猫のもみもみは可愛いなぁ。コレって授乳の時の動作なんですよね。
モンちゃん動画はついで??(笑)
トイレうまくいってるな~と読み進めたら・・・それじゃ、わさびと同じやん!
by maguro-wasabi (2007-03-31 21:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

生もみもみ最高に可愛いです※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ 仔猫って何をしても食べちゃいたい位かわいい! ! !

靴の中にうんこですか…許します。何をしても許しちゃう(笑)

モンちゃんもなんか元気そうでほっとしました。吹っ切れたのかにゃ?
by 溺愛猫的女人 (2007-03-31 23:36) 

coco

コンチちゃんの「生もみ」可愛い♪!!!
あのしぐさって本当に可愛いですよね~(≧∀≦)
モンちゃんのモミモミもとっても可愛いですぅ!
お顔の表情が何とも言えませんね~!!
by coco (2007-04-01 00:49) 

ユーミン

コンチちゃん!可愛いで~す。
甘えてるのよね、ママのお腹思い出してるのねきっと。
モンちゃんは何かをおねだりしてるのでしょうか?
優しいお兄ちゃんですね、
こうなるまで、時間が掛かって悩んでるブログの猫ちゃんもいますよ。
モンちゃんの心が広く優しくて、父性本能が有るのでしょう。
とっても、癒される光景です。
by ユーミン (2007-04-01 01:48) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>トーマさん
私もまさか!?と思いましたよ・・・
現実は漫画よりシビアなのかもしれませんね^^;
大変だけど楽しいですよ♪

>はなちゃいさん
距離が近づくのは見てても嬉しいです^^
初めての生モミモミ♪この動きって本当に
可愛らしいです。

>えのみさん
モンは1日中コンチの監視してるので
コンチが眠ると死んだように寝ています^^;
疲れてるんでしょうね。
靴はショックだったけど、少しづつよくなってきてるみたい
で、トイレも増やしてみました。

>べっこらさん
モンのもモミモミなのかな?
でも、やっぱり爪を立ててるので違うかも^^;
ララちゃんは逃げちゃうんですか。
モンも初日は逃げていましたが、最近はコンチのストーカーです。
ララちゃん達も少しずつ距離が縮まるといいですね。

>みーちょんさん
2ニャンになりました~♪
まだまだ仲良しには程遠いようですけど、
近くで寝てる姿には癒されています^^

>Charmedさん
コンチの手はダンナの親指くらいの大きさかな♪
初めて見たので感動しました。
モンは私で爪とぎするんですよね・・・
あと、背中でもやります^^;

>カトリーヌさん
あーーん♪人間でもみもみされてみたい♪
ミュウちゃん、甘えん坊なんですね^^
でも、痛いものなんですね・・・
モンもコンチもショップから来たから、たぶん親猫とは
早くに離れたんでしょうけど、それぞれ違いますね。
モンのもみもみは一般に爪とぎと呼ばれてます(笑)
by ヒロオト (2007-04-01 08:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>花火師さん
2ニャンともモミモミするんですか~
羨ましい♪
靴・・・どちらかというと、古いものだったので
不幸中の幸いということで・・・

>にゃんさん
私もまさか!という感じです。
靴にするなんて夢にも思いませんでした・・・
もみもみは甘えてるようなきゅんとかいう声を
出す時もあります、カワイイです♪

>mickeyさん
モンのは爪とぎですね^^;
兄弟で猫団子まであとどれくらいでしょうか^^
今から楽しみです。
回線の調子元に戻って安心しました、ありがとうございます。

>miacatさん
ダンナと朝から苦笑いです・・・
お昼寝中は本当に仲良さそうに見えるのに、
起きた瞬間からバトルです^^;
みあちゃんは、もみもみしなかったんですね。
モンのは、どう見ても爪といでいます。
もみもみって手がパーになりますよね、
モンのは丸まったままなんです。

>Cocoa母ちゃんさん
風邪、少しづつよくなってるけど、
まだくしゃみが出ています。あと、ちょっとかな。
靴はショックでした・・・でも、叱ったりせず、
出来たとき思いっきり褒めてあげてます。
うちの回線トラブルもルーターの故障で交換してもらいました♪

>ぷちさん
う~~いいなぁセナくん♪
本当にあまあまですね^^
モンもバリバリだけでなくもみもみしてくれれば
いいのに~
コンチはモンのことお母さんと思ってるのかも
しれませんね♪
by ヒロオト (2007-04-01 09:15) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>こばさん
はい!2ニャンになりました^^
まだモンには戸惑いがあるようですけど、
徐々に距離は縮まってるようです♪

>ノノンさん
そうそう、眠い時と寝ぼけてる時、そんな感じです。
おっぱいのことも納得、コンチはホットカーペットを
ちゅうちゅう吸っているみたいです。
昨日はモンのお腹に顔をうずめておっぱいを
探してるような光景も見られました。
モンがすごく迷惑そうでした(笑)

>hagohagoさん
そう!ちゅちゅしてます♪
おっぱいを吸ってるみたいな感じなんですね。
本当にかわいらしい仕草です^^
昨日、モンにしようとして、モンにパンチされていました(笑)

>ひぃ~さん
一生懸命もみもみしてるコンチ、
愛しいなって、思います♪
モンのはどう考えてもバリバリですけど^^;
でも、かわいい仕草ですよね。
いつかこの2匹が同じサイズになっちゃうのね・・・

>ももすけさん
そらちゃん、お腹でもみもみするの~♪
いい柔らかさだったのね(笑)
パジャマの香りが安心するのね。
コンチも大きくなってもしてくれると嬉しいな^^

>まぐろとわさびさん
2ニャンとももみもみするんですね~いいなぁ♪
授乳ですね、コンチもホッカペをちゅうちゅう吸ってるような
仕草をしています。
トイレ、、、まさか靴の中なんてと思いながら、
まぐわささんのコメント読んでいたのに・・・
はい、ウチも今玄関には靴は一つもありません・・・
by ヒロオト (2007-04-01 09:26) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
ホント、子猫って食べたくなる~♪
でもダメです!靴の中だけはだめーーー
おかげで玄関がすごく片付いてるけど(笑)
モンまだ戸惑いが見られるかな?
でも徐々に近づいてます^^

>cocoさん
もみもみは本当にかわいい仕草ですね、
生で見れて感動して大騒ぎしました^^
モンのは爪とぎですけど^^;
これもこれで可愛いですよね♪

>ユーミンさん
カーペットをちゅうちゅうしながらのもみもみ、
本当に見てて癒されます。
モンはおねだりじゃなくても足でバリバリするのが
好きみたいです。
モンは割りと状況を受け入れるタイプなので
ラッキーだったのかもしれませんね。
暖かく2ニャンを見守りたいです。
by ヒロオト (2007-04-01 09:36) 

サクラコ

生もみもみ(キャー♪)ちょ~かわいいです。いいですね~生もみもみ♪
モンくんとの距離も縮まってきましたね!モンくんがちゃんとお兄ちゃんになってきているところもジーンときます。
コンチくん、お靴の中でウンウンは・・・・ヒロオトさんにウンがついたということで。
これからいいことがあるに違いないです!
by サクラコ (2007-04-01 16:31) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>サクラコさん
生もみもみ、感動しました~^^
徐々に2匹の距離が縮まってるみたいで、
やっと安心し眠れそうです^^;
あ、いいですねーそれ!ウンがついたということで
宝くじでも買おうかな~
by ヒロオト (2007-04-01 22:52) 

misuke-yota

コンチくんのもみもみ、かわいいですね~!!
モンくんも負けじとガリガリ??これはまたいとおしいですっ!
でも、靴はビックリ!なにもそんなピンポイントで~(>_<)
我が家では玄関の真ん中でウンをした後、
砂の代わりに私の靴がかけられていたことがありました(T_T)
by misuke-yota (2007-04-02 10:19) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
もみもみもガリガリも猫のかわいい仕草で
ある事には違いないっ♪
・・・靴ね・・・・もう忘れようと思ってたけど・・・(笑)
砂の代わりに靴を!?すごい勢いで砂かけしたんですね。
by ヒロオト (2007-04-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2匹の1日更に弟が増えました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。