SSブログ

アメショだよ [日常]

 

 

 スコティッシュフォールドのあくび

 

『ん?スコ・・・・?』

 

『あの~ボク、アメショだよ』

あれ~!?そうだったっけ?

スコティッシュフォールドかと思ってたー、そうなんだぁ

 

『ヒロオトはアメショなボクが嫌いなんだね』

え?

 

『ボク悲しいよ・・・・』

ごめんごめん!ちょっとからかっただけよー

世界中でモンが一番好きだよ~

機嫌直して、ね♪

 

 

『むかついたからこうしてやる!』 ガシッガシッ

いたたたたたたっ!

 

『これに懲りたらボクをもういじめないこと!』

うん・・・ごめんねヾ(^-^;)

 

 

アメショのあくびはこちらです^^

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
2つのランキングに参加中


nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 27

トーマ

モンちゃん、おそろしや・・・。からかうと怖いやつだと注意っと・・φ(.. )メモメモ
by トーマ (2007-01-23 10:21) 

Cocoa母ちゃん

キャ~~~モンちゃん、、、どうしたのお~~???
ちょっ、、、ちょっとこええ~~~ A=--=A
アメショだよ、、、モンちゃん、、、立派なアメショだよ~~~ん(⌒⌒)
モンくん、、、怒ってるんじゃないんだよね!?!?
by Cocoa母ちゃん (2007-01-23 10:35) 

miacat

耳をひっくり返してアメリカンカールってやったら、マジに怒られそうですね。
モンくんはりっぱなアメショーですよ・・・
by miacat (2007-01-23 10:50) 

ぷち

モンくんが怒った~~でもかわいいね(笑)
立派なアメショの(しかもかわいさ抜群の♪)男の子だよね、モンくん(^^)
by ぷち (2007-01-23 11:50) 

カイ

モンくんがスコに!?(笑
だいじょうぶですよ〜
モンくんは立派なアメショーですよね〜^^
by カイ (2007-01-23 12:00) 

サクラコ

モンくんあたちとお耳お揃いー!と思ったにょに♪
モンくんはスーパーかっちょいいアメショだもんね!
怒ったモンくんもかわいいなぁ^^だからヒロオトさんはからかっちゃうのよねー♪
by サクラコ (2007-01-23 12:01) 

スコでもアメショでも、モンちゃんはモンちゃん、世界中で一匹ですから^^
怒ったキリッとした目がかわいい^^
by (2007-01-23 12:50) 

maguro-wasabi

やっぱり、アメショだよね~モンちゃん!(by まぐろ)
でもこのあくび顔、わさびにそっくりだわ。ということはカール?(笑)
座る姿が納まりいいな~と思ったら、お腹がモフモフしてるね。
触りたいニャ~!
by maguro-wasabi (2007-01-23 13:15) 

べっこら

アメショなモンちゃん最高ですよ!
可愛いとついからかいたくなりますよね。
まぐろとわさびさんと同じで、モフモフしているお腹にふれてみたいです。
by べっこら (2007-01-23 13:35) 

ひぃ~さん

やっぱり可愛いって得ですよね。
スコちゃんに変身(?)しても可愛いモンちゃんに変わりはないですよ。
ヒロオトさんがすっごく可愛がるのがわかります。
うちの子たちは、可愛いだけではやってられないことも・・・
by ひぃ~さん (2007-01-23 14:03) 

hagohago

はじめまして、ヒロオトさん。ブログめぐりしていて偶然おじゃましました。モンちゃん、とっても可愛いですね。また、おじゃまします。
by hagohago (2007-01-23 19:40) 

symphony

スコでもアメショでもモンちゃんが可愛いからOK!だよ~
アメリカンカ~ルもいけそう!ママちゃん悪乗りっ(><)
by symphony (2007-01-23 19:45) 

わっと

怒ってますね~モンくん♪
でも、お腹がモフモフになりつつあるよ~(笑)
あ、これモンくんには内緒♪
by わっと (2007-01-23 19:52) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます♪

>トーマさん
特に爪が出ている時は要注意です!(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
ちょっとからかい過ぎたみたいです^^;
アメショなモン大好きなのに~怒らせちゃった^^

>miacatさん
あはは、カールすればよかった~
ってモン、カールできるかなぁ(笑)

>ぷちさん
どうやら、最近のスコ人気にヤキモチでも焼いちゃったのかな(笑)

>カイさん
時々、瞬間的にスコっぽくなるモンなのです^^

>サクラコさん
ごめんね、こむぎちゃん~
モンはアメショなんだよ!
そうそう、ちょっと怒った表情も好きなんだよなぁ^^

>たまさん
その通りです!モンは世界中に1匹だけの貴重な種類です(笑)

>まぐろとわさびさん
『まぐろくん、そうだよねー!』(by モン)
ええ!わさびくんと一緒なんだぁ^^;
モフモフは冬だから(?)、すごく気持ちいいんですよ♪

>べっこらさん
『ありがとー♪べっこらさん』(by モン)
なぜか、モンの顔つき見るとからかいたくなります^^
モフモフは顔をうずめると最高な感触なんです♪
by ヒロオト (2007-01-23 22:01) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます♪

>ひぃ~さんさん
可愛いなんて~♪うぅありがとうございます^^
一人っ子なので可愛くてしょうがないです♪
女の子もまた、違う可愛さがありますよね~
兄弟のこと、悩みます・・・

>hagohagoさん
はじめまして~いらっしゃいませ♪
モンのこと、褒めていただいてありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね。

>symphonyさん
そうですよね~、モンがなんでも関係ないです^^
カールでも、ロシアンでも(それはないか^^;)オンリーワンに
変わりはないですね♪

>わっとさん
モフモフは半年くらいから目立つようになりました。
病院でも言われたように、ここに脂肪がついてるので
かなりのモフモフ感です♪
by ヒロオト (2007-01-23 22:07) 

キキ母

モンくんてホントアメショっぽいですよね~(^^)かわい!あくびの顔がなんとも言えぬ面白カワイイ♪アクビショット撮りたいけどなかなかとれません!
by キキ母 (2007-01-23 22:11) 

ヒロオト

>キキ母さん
アメショっぽいですか~
アメショっぽいって何だろう・・・・(笑)
あくびショットは撮るの難しいですよね~
カメラを買い換えたので撮れるようになりました^^
by ヒロオト (2007-01-23 22:15) 

ユーミン

スコのモンちゃん欠伸楽しい顔してる。
3枚目と最後の写真!
これぞアメショウですってモンちゃんです。
凛々しくて、可愛いな☆
by ユーミン (2007-01-23 23:33) 

ダビダビ

耳も気になるけど、ちょっと開き気味の足と
ポテッとしたお腹が気になります♪
かわいーーーっ。そのお腹は私好みですもの!(*>ω<*)
あくび顔って魅力的ですにゃ。
ブチャイクならブチャイクなほどカワイイのですよね。
by ダビダビ (2007-01-23 23:44) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
モンくん、ウチの子の仲間に!?と思いきや欠伸で耳が寝ていたんですね。スコになってもモンくんは相変わらず可愛いですね。アメショな欠伸との微妙な耳の折れ角度の違いが微笑ましいです。
お怒りモンくんの攻撃も可愛いですね~。早くご機嫌直して下さいね。
by skimble (2007-01-24 00:06) 

花火師

おー大きなあくびですね。
アメショですよね由緒正しい・・・
耳をひっくり返して・・・はやめておきましょうね
by 花火師 (2007-01-24 00:40) 

misuke-yota

モンく~ん、悲しくならないで~ 
…と思ったら見事な攻撃 good job モンくん!(^-^)
by misuke-yota (2007-01-24 12:07) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ユーミンさん
時々、スコになっちゃうモンです^^
思いっきりあくびしてる姿って見ててカワイイですよね♪

>ダビダビさん
そうなんです!モンもチャームポイント(?)が
この開き座りなんですよ^^
お腹のモフモフは冬になって、ますますモフモフしてきました。
触り心地はサイコーです♪

>scoskiさん
スキンブルくんの仲間に一瞬だけなりました^^
お怒りモンの攻撃は爪が伸びてると流血騒ぎになります・・・

>花火師さん
耳をひっくり返すの忘れてました(笑)
でも、うまくひっくり返るかな?

>misuke-yotaさん
good jobどころじゃないんですよ~
爪が伸びてる時は危険なオトコになるモンです(笑)
by ヒロオト (2007-01-24 17:23) 

あらら、モンくん怒っちゃったねー^^;
怒ったモンくんもス・テ・キ(*^▽^*)
モンくんは立派なアメショだよん♪
最後のショットは男の子らしくてカッコイイ~♪
でも『あの~ボク、アメショだよ』のお顔も好きだなぁ~^^
by (2007-01-24 20:45) 

そうか~モン君アメショな自分にプライドがあるんですね~^^
そりゃあ怒りますよね~
でも女性をカンでは駄目ですよ^^!
男の子なんだから女性には優しくするのが格好いいアメショです♪
by (2007-01-24 21:28) 

こんな私、おかしいかもしれませんが、モンちゃんの怒った顔も好きなんです~^^^^
それとランキングのお顔もモンちゃんなんですね^^(今更、、)
ポチっとさせていただきました♪
凛々しいな~ホント惚れそう・・・(笑
by (2007-01-25 01:12) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます♪

>Charmedさん
私も『あの~』の顔が一番好きです^^

>ノノンさん
噛むのもつめ立てるのも痛いときがあるので
怒らせないようにしないと・・・

>セブンさん
ランキングポチッありがとうございます♪
只今順位下降中なので助かります(笑)
by ヒロオト (2007-01-25 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日は嬉しい迷惑してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。