SSブログ

にゃんこ戦隊ネコレンジャー入隊希望! [日常]

miacatさんのとこで にゃんこ戦隊ネコレンジャー隊員募集 されているので

早速、入隊希望の届出を作成しました。

 

-------------------入隊希望届け----------------------

隊員名 ブルーレンジャー モン隊員

所属  ヒロオト部隊 隊長

職種  諜報部員

任務  飼い主の後を付けまわすこと

得意技 おっぴろげ・コスプレ・皿をひっくり返すこと

入隊日 2006年2月18日

----------------------------------------------------

 

写真を選ぶのすごく悩みました~

新しく撮ったりしたけど、今ひとつだったので

結局、ブログタイトルでも使用しているこの写真にしました。

諜報部員らしいかな?

 

 

モン、入隊希望出したよー♪

『ボクもとうとう正式なメンバーになれるんだね』

うん、そうだよ、やったね!

 

『miacatさん、よろしくお願いしま・・・

・・・・寝ながら言うんじゃありません!

 

 

★引越し日記

ダン?ボール箱これまでで80箱詰めました。

残りあと60箱。

これから大量のワインと大量のプラモデル・フィギュアが待ってます。

気が重いです・・・

 

 

 

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします

 
とても励みになります♪


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 22

miacat

本当に引越し荷造りしているのかと思える更新の早さ!(笑)
これより入隊手続きをいたします。しばらくお待ちください。
私的にはおっぴろげもよかったのに~・・・
うちのこかわいいでしょオーラ100%でてるね。
どんなかっこでもモンくんはいつもかわいいのに♪
by miacat (2006-09-29 18:08) 

せっちゃん

ひえー80箱!お疲れ様です!
後60箱頑張ってください~(>_<)

モンちゃん諜報部員なんだ(笑)
かっこいいねー007みたい(あってるのかな)
by せっちゃん (2006-09-29 18:18) 

ひぃ~さん

かっこいい~モンちゃん!
任務はバッチリと遂行できますね。
『ヒロオトさんの行動を毎日報告してくださいネ。モン隊員』
miacatさんのブログも面白いことを考えましたね^^
お引越しですよね。マメに更新されて感心です。
私はモンちゃんに会えてとても嬉しいです♪
by ひぃ~さん (2006-09-29 18:48) 

はなちゃい

モンちゃん
せっかく入隊したのに寝てちゃだめじゃん!
可愛いぃなぁ~~。
得意技、おっぴろげ!すばらしぃぃぃぃ!!
by はなちゃい (2006-09-29 19:44) 

かすみ

モンちゃん、かわいい...  モンちゃんストーカーになってしまいそうでこわい、今日このごろです
 まともな感想かけなくてごめんなさい。
by かすみ (2006-09-29 21:00) 

サクラコ

モンくん諜報員らしいよ!ステキよ♪
こむぎは一足お先に入隊しましたヨ~!
『ブルーレンジャーモンしゃま の にゅうたい を こころまちにしてりゅにょよーーー♪byピンクレンジャーこむぎ』
by サクラコ (2006-09-29 21:21) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンちゃんはブルーのイメージにぴったりです(^^)
かっこいいわ~♪
引っ越し作業、順調に進んでますね。
残り60箱、ヒロオトさんがんばって~!
モンちゃん、猫の手かしてあげて~!!
by アルシャン家 (2006-09-29 21:48) 

『にゃんこ戦隊ネコレンジャー』おもしろいですね~^^
『入隊希望届け』ってことは、モン君も正式に『ブルーレンジャー』になるんですね^^♪
諜報部員か~、
 頑張れ~モン君!寝てると逆にヒロオトさんに諜報活動されてしまうぞ!!(笑)

段ボール60箱、う~ん凄すぎ!
ヒロオトさん手際いいですね~
大量のワインですか?いいですねワインいっぱいあるんだ~
でも箱詰めは大変そう^^;
プラモデル・フィギュア、ってどうやって箱詰めするんだろう^^;?
ワインやプラモデル・フィギュア相手に戦うヒロオトさん!
そのお姿をモン君が諜報活動するんですね^^!
by (2006-09-30 00:13) 

Cocoa母ちゃん

モンちゃん、、、後一息だね、、、念願のレンジャーまで^^
どの写真もてもいつも素敵だからね、、、悩んだと思いますよ!!
ダンボールとの戦いまだ続いてるようですね、、、
60箱か~半分以上もう行ったということかな、、、、
by Cocoa母ちゃん (2006-09-30 00:21) 

花火師

 こんばんは!
可愛い写真で入隊ですねー
プ、プラモとフィギアですか・・・大変ですねー
by 花火師 (2006-09-30 00:48) 

えのみ

ブルーレンジャーになる日も近いですね。
モンちゃんの活躍を楽しみ!
ダンボール詰めも半分を超えましたね。
がんばってください♪
by えのみ (2006-09-30 01:12) 

kanyai

入隊志願おめでとー?
これで晴れて諜報活動もお仕事と認められますね(笑)
荷造りはご苦労様です。んが!プラモデルとかフィギュアは繊細なので気をつけてくださいね~(^^;
by kanyai (2006-09-30 01:44) 

入隊おめでとうございます。
モンちゃんの活躍を期待してます!引越しの準備お疲れ様です。
ワインとプラモデル、壊れ物は気を使いますが、頑張ってくださいね。
by (2006-09-30 11:58) 

ぴゅうこ

モンくん、入隊おめでとう!!
フードをかぶってる写真、かわいいですね^^
でも得意技が「おっぴろげ」って・・・(笑)
コスプレは諜報部員として役立ちそうですね^^

引越し準備大変そうですね。ワレモノはとくに。
あと少し(!?)です。がんばってくださいね!
by ぴゅうこ (2006-09-30 14:59) 

ユーミン

モンちゃん、フードがよく似合ってます。
可愛い!もう少し寒くなると翔にも用意してみようかな?
引越しは、経験有るけど大変ですよね。1日30時間欲しいと思いましたよ。
翔の写真を載せるには、どうすればいいのですか?すみません
by ユーミン (2006-09-30 15:28) 

むむきち

モンちゃんはどの写真でもかわいいですよ。
ヒロオトさん達に愛されて、のびのび育っているのがよくわかりますもん。
入隊希望の写真もめっちゃカワイイですね。
ちょっとけだるい感じでカゴに顎を乗っけてるのがイイ!すごく!
これからも、ヒロオト部隊で活躍してくれることでしょう。
モンちゃん、ファイト!
by むむきち (2006-09-30 22:01) 

かわい子ちゃんの集団になりそうなレンジャー部隊^^
眠そうなモンちゃん、よし、よし^^
あと60個、ガンバ!!^^
by (2006-09-30 23:08) 

はにゃん@

モンちゃん・・笑
ちょっと昔の?なにかのサスペンスにでてきそうですね!(>w<)
その姿で諜報するのかぁ~♪
なにを探るのかな??
え・・・新しい家のエサ置き場!??笑
by はにゃん@ (2006-10-01 01:53) 

hime-neko

モンちゃん 似合ってますね♪♪
諜報・・・楽しみですねモン隊員の活躍ヾ(ゝω・)
引越しの準備がんばってくださいね。
by hime-neko (2006-10-01 09:21) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>miacatさん
隊員証受け取りました♪ありがとうございます。
これを励みに引越し準備も頑張ります^^
おっぴろげの写真使いたかったけど
使うと顔が小さくなっちゃうのが難点で諦めたんです。

>せっちゃんさん
残り60箱で足りるのかちと不安なんです。
ちょっと押し込め気味で詰めないと・・・
そうなんです!007のイメージなんですよ~いちお(笑)

>ひぃ~さんさん
miacatさんには感謝です^^
今まではなんとか更新してたけどー
これから本格的に忙しくなりそうです。
でも、ブログ書いたり皆さんのところにお邪魔するのは
気分転換になって、ついついPCの前へ(笑)

>はなちゃいさん
やる気あんのかー?って感じですよね~(笑)
モンのおっぴろげは、ちゃいくんのおっぴろげに比べると
まだまだかないません^^

>かすみさん
ありがとうございます♪
いえいえとんでもないです、見に来ていただいてくれる
だけでモンも私も嬉しいです。

>ももちさん
こむぎちゃんのすっごい可愛い写真を見てモンも探したけど
諜報員らしいこの写真に結局落ち着きました^^
『ピンクレンジャーこむぎちゃん!ボクもとうとうブルーレンジャーになったよ。
せかいとかていの平和のためにともにガンバロー!』(by モン)

>アルシャンママさん
嬉しいです^^モンはレッドじゃなくてブルーっていう
イメージなんですよね、なんとなくですけど^^
モンの諜報活動が邪魔だけど(笑)引越し頑張ります。

>ノノンさん
ふふふ、確かに~♪うっかり寝てるとモンが諜報活動されてる(笑)
っていうか、そっちのほうが多いかも^^
ワインの箱詰めは気を使うので大変です・・・
同じくプラモ関連も、、、
厳重に包装するので時間がかかりそうです。
モンの見つめられながら頑張りますね!

>Cocoa母ちゃんさん
それが探すとなるといい写真がないんですよね~
あらためて撮ろうとするとそっぽ向いちゃうし・・・
荷造りは半分以上進んでるはずなんだけど
なぜか、まだまだ多くて。。入るのかなー60箱で。

>花火師さん
アトムくんの写真もとぼけた表情がすごくかわいい
ですよ^^
プラモもフィギュアもダンナが丹精こめて作った(笑)ものなので
気をつかいますーー^^;
by ヒロオト (2006-10-01 11:32) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>えのみさん
ブルーレンジャーになってどんな活躍してくれるのか
楽しみでもあり、不安でもあり(笑)
この半分が大変なのですが、気力で頑張りますよ!

>Kanyaiさん
モンと私、どっちが諜報活動してるか分からないけどね^^
プラモ関係、、本当に繊細すぎます!
ダンナが何ヶ月もかけて作ったものもあるので
慎重に梱包します・・・ぁあ・・めんどい(笑)

>rikoさん
今までは割りと荷造りしやすいものだったから
ガンガン進んでたけど、
これから気を使うものが多いし、その他雑用も多くなるので
大変です、でも、モンの癒しを受けて頑張ります。

>ぴゅうこさん
おっぴろげ・・・得意技と認定して、はたしてどのシーンで
使うのかは分かりません。
意味なく使って敵の戦意喪失とかできるかなー(笑)
あと少し、がはてしなく遠く感じますが、頑張ります。

>ユーミンさん
ありがとうございます。翔くんはお出かけの時に
着てたら町のアイドルになりそう~^^
翔くんの写真ってこのコメント欄の左のことでしょうか?
ここはso-netブログに登録してないと表示できないんです。

>むむきちさん
ありがとうございます♪のびのびしまくりです(笑)
この写真はモンには少しめずらしくおすましやさんな
とこが気にいってます^^
今後のモンの活躍ご期待ください!

>たまさん
ネコレンジャー部隊は圧巻ですよね!
どのこもかわいくて、ニタニタしちゃいます^^
60個・・・頑張りまっす!

>はにゃん@さん
探偵とか・・・そんな感じかな^^
虫メガネとかの小道具持たせればよかった~(笑)
新居は諜報活動することがいっぱいありそうですね、たしかに!

>サクラさん
ありがとうございます♪
どんな活躍してくれるのか、、見守りたいと思います。
お皿だけはひっくり返さないでね(笑)
荷造り頑張りますね。
by ヒロオト (2006-10-01 11:49) 

ヒロオト

>misabonさん
nice!ありがとうございます♪
by ヒロオト (2006-10-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。