SSブログ

モニターの中に? [動画]

『こんにちは、モンです!』

『このパソコンのモニターの中にはある生物が潜んでます』

 

『なかなかすばしっこいヤツなんです。ぜひ、見てください!』

 

 

『・・・アイツはカーソルっていう名前なのか~』

 

『今度見つけたら必ず捕獲して報告しますね!』

 

・・・モン、なかなかやる気出してるけど、捕獲は絶対ムリだから。

 

最近、ほぼ毎日コレで遊んでくれてます^^;

モンが楽しいんだったらいいかな、、、でも、モニター傷つかないか心配です・・・

 

 

★おまけ

最近、モンの背中の柄が気になります。

羽に見えませんか?

悪魔か天使か悩むところですけど^^

 

 

 

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします

 
とても励みになります♪


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 26

せっちゃん

やーんモンちゃん一枚目と二枚目の画像が目がぐりぐりで可愛い!
パソコン周り好きだねーそのうちホントにメールとか出しそう、、、
カーソルが獲物に見えちゃうのね。
一休さんの虎のようにとんちで捕獲だ!
でも気をつけないと液晶倒れて壊れたらまた出費が。

そりゃもちろんヒロオト家の天使!でも悪魔のようないたずらもする(笑)
by せっちゃん (2006-09-27 18:07) 

*Leo*

ドラゴンが羽ばたいている見たいに見えますね〜♪
背中に竜を背負う男!かっこい〜いぃ!!!
by *Leo* (2006-09-27 18:14) 

らいけん

(*・ω・)・∵.、;'.・ ブッ
壊されないようにね~
ブログに出稿しそうですね。
by らいけん (2006-09-27 18:19) 

サクラコ

あーーん、モンくん羽が生えてるぅ。エンジェルだ!かっこいい!さすがブルーレンジャー!羽ばたく機能も標準装備されているのね。
(こむぎは背中の三毛柄が曼荼羅模様に見えるのですが・・)
カーソル捕獲頑張るにょよー♪
しかし、モンくんはどうしてこんなにかわいいんでしょう。うちのダンナのところのイネトヨはぶちゃむくれアメショーで、とくにイネは女の子なのに、すっごい睨み効かせた感じで、よっぽどモンくんのほうがラブリープリティーですよ(笑)
by サクラコ (2006-09-27 18:35) 

カーソルくん、是非、捕まえてください^^
どのモンちゃんもかわいすぎ!
by (2006-09-27 18:44) 

はなちゃい

カーソル捕まるといいね!モンちゃん。
可愛いなぁ。
チャイもちっちゃい頃はカーソル捕まえようとしてました。
今は見向きもしないよ・・・・。

あっ!ホントだ羽あるぅ。
色んな羽があるのね!
by はなちゃい (2006-09-27 18:58) 

ひぃ~さん

モンちゃん可愛いね^^
カーソル捕まえようとする後ろ姿
でもこれは永遠に捕まえることはできないけれど
今頃 どうやって捕獲しようか考えながら寝ているかもね^^
本当!!天使の羽♪背中の模様も可愛いな
by ひぃ~さん (2006-09-27 19:22) 

miacat

はぐもおんなじ事やってます(笑)
モニターに爪を立てないで~と毎回叱ってるけど気にしてないようです・・・。
ドラゴンの羽の見えます。RPGとかに出てきそうな・・・
ブルーレンジャーは変身してドラゴン型巨大ロボットになるニョー♪
by miacat (2006-09-27 19:45) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンちゃんの動き、かわいい~♪
確かに羽のように見えますね(^^)
いいな~!かっこいいな~!!うらやましいな~!!!
うちは無地なので… かっこいい柄にあこがれます(^^) 
by アルシャン家 (2006-09-27 20:39) 

うちも昔はやってました。今はそばで邪魔するだけですけど。
背中の羽は天使の羽に見えます~。
モンちゃんは天使なのかな~、
それとも・・・・
by (2006-09-27 20:43) 

kanyai

さ~て、カーソルは捕まえられないと悟る日が来るのか(笑)
一生懸命に追いかけるのはいいけど、液晶に爪は立てないでね~。
背中の羽は悪魔の羽ですよ!とかいってみる(^^;
by kanyai (2006-09-27 23:33) 

本当だ~ 天使の羽、ありますね^^
ある時は天使、そしてまた、ある時は小悪魔。
見事カーソルくんを捕まえた瞬間はきっと小悪魔ですね^^
(だってモニター壊れるもん^^;)
うちの猫は昔、モン君と同じことをしようとして
思いっきりモニターに突っ込み!!
モニター倒しかけて本猫も周りも大騒ぎでした^^;
by (2006-09-28 01:04) 

はにゃん@

モンちゃん画面のうらに隠れてかわぃぃなぁvv
ヒゲつぼです(>w<)
カーソルくん追いかける姿・・・作業も中断しちゃいますね!
でもモンちゃん爪は立てちゃダメよ~!
by はにゃん@ (2006-09-28 01:04) 

花火師

 こんばんは!
いいなーモニターで遊べるなんて
我が家はそんな事では遊んでくれません。(`ヘ´) フンダ!!!
by 花火師 (2006-09-28 01:17) 

Cocoa母ちゃん

羽ですよ、、、絶対に羽^^
私も最初のモニター前の写真で、、、ハッと思った!!
その内空を飛ぶモンちゃんが登場かな^^
動画もちゃわいいよ(^0^)
by Cocoa母ちゃん (2006-09-28 01:52) 

えのみ

モンちゃんがカーソルに合わせて動く姿が可愛い♪
カーソル捕まえたらもう遊べなくなっちゃうよ。(^_^;)
by えのみ (2006-09-28 01:56) 

ぷち

モンくん、羽が生えてる!
どこまでも飛んでいけそうですね。いや、飛んで行っちゃ、ダメだけど。
カーソル、うちのセナくんも捕獲に向けて日々精進しておりますが
未だ捕獲には至っていないようです。
画面の前や、上から、日々狙ってるんですけどね。
いつか捕獲したら、報告しますね(笑)
by ぷち (2006-09-28 09:07) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>せっちゃんさん
最近、私がパソコンの前に来ると100%来るようになったんですよ。
カーソルが獲物に見えるならカーソルを蠅の柄にしようかと
探したりしてる私です^^;
寝てる時は完全な天使、それ以外は悪魔かな~

>ryoleoさん
おー確かにドラゴンの羽みたいにも見えますね!
かっこいいかも♪

>らいけんさん
もーそれだけが心配です。
そろそろ投稿しそうだけど、キーボード扱えるかな(笑)

>ももちさん
ブルーレンジャーは空も飛びます^^
モンが空飛ぶの想像すると可笑しいですね。
こむぎちゃんは曼荼羅模様ですか、今度じっくり見てみます!
イネちゃん、トヨちゃん、かわいいじゃないですか~♪
目つきがたしかに鋭いけどね^^;

>たまさん
この勢いだともしかしたらいつか捕まえるかも^^

>はなちゃいさん
チャイくんもやってたんだぁー
でも、モンもそのうち飽きちゃうのかな?
それはそれで寂しかったりして^^
キューピーみたいな小さな羽根はモンの成長とともに
形が崩れてきてます^^;

>ひぃ~さんさん
後姿らぶりーですよね^^
ここで熟睡するの見ててかわいいんですけど、
だんだんキーボードを押してテーブルから落ちそうに
なるんですよ。困ったものです^^;

>miacatさん
はぐちゃんもするんですね~
大人になると見向きもしないのかな?
姿は猫なのにドラゴンの羽を持ってるモンスター!
かっこいいかもーー♪
by ヒロオト (2006-09-28 12:47) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>アルシャンママさん
追いかける姿は見てて飽きません♪
羽に見えますよね~天使の羽であることを祈ります^^
アルトちゃんもボンちゃんもきれいな毛並みと瞳で
すごく雰囲気があって素敵です♪

>みーちょんさん
小さい頃は興味を持つ子が多いけど
だんだん飽きちゃうんでしょうかね。
ブームみたいなものなのかな?
天使だったらいいけど、悪魔部分も垣間見えます^^;

>Kanyaiさん
悟った日が大人への旅立ちなのかな(笑)
爪は立ててないのがせめてもの救いだけど
興奮するとどうなるか心配です。
悪魔の可能性は高いです^^;
でも、ドラゴンの羽にも1票入れたい♪

>ノノンさん
天使のように振る舞い悪魔の心を隠してるのかも^^;
でも、それでもいいかな、かわいいから(←親ばか)
モニター倒しちゃったんですかーー!
人間の驚きよりも本猫も相当びっくりしたでしょうね~

>はにゃん@さん
ヒゲ、かわいいですよね♪
邪魔なのに~ついついモンの相手をしてしまいます。
挙句の果てに片手にカメラ、片手でカーソルぐ~るぐる^^;
何やってるの?私、ともう一人の私が見てるときがあります(笑)

>花火師さん
遊んでくれるのは嬉しいけど、壊しやしないか
ヒヤヒヤのスリルがもれなくついてきます(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
気付いてくれてましたか~^^
ちょっと位置が低いけど、羽ですよね!
そろそろ飛ぶかも・・・もしかしたら見てないときに
飛んでるのかな♪

>えのみさん
上下左右にぐるぐる回転させて、私もモンと遊んでるつもりで
遊ばれてるのかも^^;

>ぷちさん
いつの間にか羽が生えてました!
飛んじゃったら帰ってこれなくなりそう・・・^^;
セナくんも狙ってるのね!では競争だね♪
でも、捕獲できたときはモニターが天に召されてるかも~
by ヒロオト (2006-09-28 13:05) 

カイ

とても楽しそうに遊んでますね〜
カーソルが気になるんですね!
でも・・・たしかにちょっとモニターが
心配になってきますよね・・・(^_^;)

モンくんの背中、本当に羽根みたいですね^^
カッコイイですね♪
きっと天使の羽根なんですよ!!
by カイ (2006-09-28 13:18) 

モンちゃんの背中、天使の羽のようですね。かわいい。
カーソルで遊ぶなんて、なかなかやるな~モンちゃん。捕獲したら報告願いますね。ふふふっ。モニターを傷つけない程度に頑張ってほしいです☆
by (2006-09-28 17:50) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>カイさん
今モンの中でカーソル追いかけるのがブームみたいです^^;
羽は天使であってほしい・・・でも悪魔な部分も嫌いじゃ
ないかも♪

>rikoさん
天使かな?悪魔の可能性も高いです^^
カーソル捕獲できたらすごいけどモニターの命と引き換え
ですよね・・・^^;
今は様子を見ながら遊ばせてあげます♪
by ヒロオト (2006-09-28 22:26) 

ユーミン

可愛い!
目に吸いつけられそうです。
大丈夫かな~と心配になります。モニター画面に爪で穴が開かないかな?と思います。でも可愛いね。
アメショウーの背中の模様って面白いです。翔も色々に見えます
by ユーミン (2006-09-29 00:26) 

むむきち

ひさしぶりにブログにお邪魔しております。
ヒロオトさんもモンちゃんも元気そうでなにより。
引越し準備って大変ですよね。
箱詰めも、後で開けるときのことを考えると、同じ種類のものをまとめて入れたいですが、
本みたいに重たいものをまとめると底が抜けたり。。。
思うとおりには行きませんね。
カーソルが気になるモンちゃん、お引越しを手伝ってくれるといいのになあ~。
by むむきち (2006-09-29 01:52) 

みぃ

うちもたまに遊んでますが、
足元のキーボードが壊れそうです´。`;
白いデビルウィングに見えますが~(^~^;)☆.。.:*
不思議な形ですね^^ステキです
by みぃ (2006-09-29 13:23) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>ユーミンさん
モニター確かに心配なんですよね・・・
今のところ爪は立ててないんですけど、
興奮すると何しでかすかわからないです^^;
翔くんはどんな柄かな?

>むむきちさん
お久しぶりです^^
いちお、まとめてるんですけど、本の箱の重さは半端じゃないです!
なんとか、底が抜けないことを祈ります。
モンは傍でにゃーにゃー言って応援してくれてますよ♪

>みぃさん
キーボードが壊れるのも辛いですね~
そうじゃなくてもキーボードの隙間は毛だらけだし^^;
デビルウィング!かっこいい名称です♪
by ヒロオト (2006-09-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。