SSブログ

モニターを見てるけど [日常]

『ふむふむ・・・なるほど・・・』

モン!

 

『あーお疲れさま~

今日はダンボール箱届いたねー』

 

『遅くまで荷造りごくろーさまー』

ありがと~モン♪

モンは何してたの?

 

『いちお、ブログチェックしてたよ』

・・・ふ~ん

 

『明日も引越し荷造り頑張らないとね!』

うん、頑張るよ~

 

『ん・・がんばっ・・・・・むにゃ・・』

あ、、あれ・・・どうしたの・・・?モン

 

 

『んっ・・・・』

『すーすー』

寝ちゃったみたいです

ここで寝ること最近多いんです。

 

 

★引越し日記

今日は午後にダンボール箱が届きました。(140箱!)

とりあえず本を中心に14箱詰めました。

日程を少しだけ延ばせたのでゆとりが出ました^^

(ご心配おかけしました)

明日は目標20箱!

今日は重い本中心だったので早くも手、特に手首がキテます^^;

今無理すると大変なのでボチボチ頑張ります。

引越し屋さんの見積もり中、洗面所に閉じ込めてたモン。

ずーーっと泣いてました

荷造り中は、最初は傍にいたけど相手にしてもらえないので

結局ふてくされて別の部屋をウロウロして、

最後はキッチンでグラスを倒して遊んでました

荷造りの荷物(グラス1個)が減りました・・・

(モンにケガは無いです)

ありがとう、モン。手伝ってくれて。。。

 

 

 

 

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

kanyai

モンちゃんの寝姿には癒されますぅ~!
ダンボール140箱ですか?……が、がんばってください(^^;
男手が必要ならウチのくまぞうを発送しますので(笑)
by kanyai (2006-09-22 23:28) 

ブログチェックをするモン君。
凄いな、そのうち本当に記事とか書いてたりして^^

段ボール届いたんですね、まずは14箱お疲れ様です。
これから段ボールとの格闘の日々ですね。
モン君も寂しいでしょうが、モン君の誘惑に絶えないといけないヒロオトさんも
辛いでしょうね^^;
時々モン君に手伝って(?)もらいながら頑張ってくださいね^^
by (2006-09-23 00:33) 

らいけん

ケーブルかじったりしませんかー?(*´Д`*)ハァハァ
by らいけん (2006-09-23 00:35) 

ユーミン

はじめまして、アメリカン・ショートヘアーが大好きで来ました。
PCの前で寛ぐのですね、驚きです。キーをプッシュして、変な設定になりませんか?引越しで大変なんですね、もし、お時間が有れば遊びに来て下さい。又来ます。
by ユーミン (2006-09-23 01:49) 

えのみ

モンちゃんサイズのスペースでくつろいで寝てしまうなんて、
モンちゃんもお手伝いして疲れちゃったのね。(^_^;)
明日もがんばってね。
by えのみ (2006-09-23 01:54) 

モンちゃん、ヒロオトさんの代わりにblogチェックお疲れ様!パソコンの側で寝ているの可愛いですね。あの微妙なスペースがいいのかな?
ヒロオトさん、荷造りお疲れ様です。明日も頑張ってください。
by (2006-09-23 02:00) 

花火師

 こんばんは!
モンちゃんお手伝いご苦労様 (⌒▽⌒)アハハ!
引っ越し準備、がんばって下さい!
by 花火師 (2006-09-23 02:29) 

miacat

この記事、もしかしてモンくんが・・・と思えてきますね(笑)
140箱のダンボール・・・ひたすら詰めていくだけです。今も詰めてるんでしょうね。頑張ってくださいね。
by miacat (2006-09-23 07:56) 

サクラコ

ヒロオトさん、まずは14箱お疲れ様でした!でも、残り126箱(><)
全身疲労になっちゃいそうな数・・・無理しないでくださいね!
モンくんのお手伝いもすばらしい。1つでも負担を減らしてあげたかったのよね、きっと!(^-^;)
by サクラコ (2006-09-23 09:24) 

ひぃ~さん

来たんですね、ダンボール箱が。。。
世の中これだけ便利になっているのに、引越しは やはり箱詰めしなくてはいけないんですよね><
他にもこまごました手続きが・・・
モンちゃん箱が苦手のようなので大丈夫でしょうか
可愛いモンちゃんと一緒にファイト!何も出来ずにごめんなさい^;
応援だけはしています♪
by ひぃ~さん (2006-09-23 10:39) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
モンちゃんスペースで気持ちよさそうに眠ってますね(^^)
背中もかわいい~♡
モンちゃんもお手伝いをがんばってますね(^^;)
ケガがなくてよかったです♪
目標の20箱、クリアできるといいですね。
ヒロオトさん&モンちゃん、がんばってください!
by アルシャン家 (2006-09-23 11:24) 

せっちゃん

モンちゃんお手伝いしてえらいねー
ヒロオトさんの代わりにブログチェックしてて役に立って、、、る?よね(笑)

日程が少し延びてよかったですね!一日14箱は凄い!
手がおかしくならない程度に頑張って下さい。

そこまで雅な名前ではないです(^^:「ちはや」ですので
ちはやぶる、、、、のちはやです。
でも誰もその名前で呼ばないので(付けた本人(私)も忘れてます。
by せっちゃん (2006-09-23 19:47) 

maguro-wasabi

もんちゃん、ブログチェックご苦労様!
徘徊してる間に眠くなるのよね。
本で14箱・・・けっこうありますね。 食器も緩衝材入れるからかさばって
箱の数がすごいことになりそう。 ひとつ減ってよかったですね(汗)
引き続き頑張ってくださいね。 休憩挟みつつ・・・
by maguro-wasabi (2006-09-23 20:39) 

140箱ですか、本だけで14箱・・・本は重いから大変だぁ。
でもブログチェックはモンくんがやってくれるから、
安心(?)ですね。
まだまだ大変でしょうけれど、がんばってくださいね。
by (2006-09-23 22:45) 

はにゃん@

140箱とはすごいですね・・・!!!
120箱のつもりが結局全部箱使ってしまったりして・・・
そのうちの1箱はモンちゃん専用かにゃ!?(>w<*)ノ
お体に気を付けてがんばって下さい。(モンちゃんは邪魔しないようにね!)
ファイトです!!!!
by はにゃん@ (2006-09-23 23:20) 

azuco

あ、かわいい!!
はじめまして♪
お引越しはホント大変ですね。わたしはお引越しが苦手です。
でも、我が家、2年ごとぐらいで引越しを繰り返しているのでした・・・。
140箱!!!!がんばってください・・・。
うちの子もアメショー・♂です。ブログやってますのでよかったら~!
どうぞよろしくです☆
by azuco (2006-09-24 01:52) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>Kanyaiさん
ありがとうございます!頑張ってますよ^^
くまぞうくんとモンがいたら作業もきっと・・・
進まないでしょうね(笑)一緒に遊んじゃいそうです♪

>ノノンさん
モンの書くブログ、私も見てみたいなぁ
コメントも書いたりして^^
ダンボールとの格闘スタートしました!
単調な作業の合間に見せてくれるモンのしぐさや
行動に癒されてます♪

>らいけんさん
子猫の頃はよくかじってたんです。
でも、いつのまにか興味が無くなったみたいで
今はかじることは全く無いので大丈夫です^^

>ユーミンさん
はじめまして♪いらっしゃいませ。
最近この場所がお気に入りみたいなんですよ。
ついキー触っておかしなことになってます^^;
翔くんはハンサムくんですね♪
またゆっくり拝見させてもらいます。

>えのみさん
だんだんキーボードがずれてテーブルから
落ちそうになります。
私が作業で1日中バタバタ動いてるので
モンもお昼寝しないで一緒に遊んでるつもりなのかな?
落ち着くと、すく眠くなるみたいです。

>rikoさん
キーボードをたたく音が心地いいのかな~
なにもこんな狭いところで寝なくてもいいのにね^^
今日も頑張ります!
by ヒロオト (2006-09-24 08:54) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>花火師さん
ありがとうございます!
モンに手伝ってもらいながら(笑)
今日も頑張りますよ~

>miacatさん
みなさんのブログもきっと見てます^^
今日もひたすら荷造りマシーンになります。

>ももちさん
ありがとうございます、皆様の書き込みの
お声で、やる気がでてきます!
モンがうろちょろしてるのを見ながら
今日も頑張りますね~

>ひぃ~さんさん
来ましたよ~まずはどこにダンボールを
置こうか悩みました(笑)
本当にそうですね~クリック1回で、、っていう訳には
いきません^^;
たたんである箱はモンには大丈夫みたいです。
応援心から感謝してます、頑張りまっす♪

>アルシャンママさん
この狭いスペースでモンの背中見ながらPC触るのは
実は楽しいです^^
今日も天気もいいしはりきって頑張ります!

>せっちゃんさん
たぶん・・・役に立ってる・・?(笑)
ありがとうございます、少し伸びたので精神的にも
楽チンになりました。
かわいい~!ちはやちゃん♪素敵な名前ですよ~
普段はちーちゃんなのかな?

>まぐろとわさびさん
昼間、私の作業のせいで落ち着かなくてお昼寝が
十分じゃないんでしょう、落ち着くとすぐに
すやすやしてます^^
食器とワインが難関ですね~
ワインはたぶん150本はあるんじゃないかなー
もっとあるかも^^;
休憩しながら(ブログツアーしながら^^)
今日も頑張ります。

>みーちょんさん
本重かったです。でもまだ本も半分くらいなんです。
モンには更新お願いしようかな(笑)
あ、その前にキーボードの使い方からかな^^
今日も頑張りますね

>はにゃん@さん
すごい量ですよね・・・うんざりしますけど
今日も頑張って荷造りマシーンになります!
モンの荷物もいつの間にか増えました。
といっても1箱くらいですね^^

>azukoさん
こんにちは、はじめまして~♪
転勤族なんですか・・?2年ごとは大変ですね~
ありがとうございます、今日も荷造り頑張ります。
ショコラくん色が白が多くてきれいで可愛いー!
まだ半年なんですね~
またゆっくりお伺いしますね^^
by ヒロオト (2006-09-24 09:21) 

ぷち

モンくん、そういうお手伝いのしかたがあったのね~。
ぷちさんは気づかなかったよ(笑)
by ぷち (2006-09-25 09:25) 

ヒロオト

>ぷちさん
私も気付きませんでした(笑)
これからモンがコメント書いたりniceポチッと
するかもしれません^^
by ヒロオト (2006-09-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝・昼・夜気をつけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。