SSブログ

男の子だよ [日常]

ねーねー、モン?

 

『ん?なにー?』

 

手術の後の具合はどうかなー?

 

『手術って・・・?』

あ!!なんでもないよ、うん、ごめん・・・

(モンには去勢のことはヒミツ)

 

えーと・・・・・・・・・

なんかさー、モン、昨日あたりから女の子みたいにかわいいね♪

 

『何言ってるの?ボク男の子だよ』

あっ、うん。そうそう、そうだよねー

 

でもね、

 

その首傾げるポーズとか、

 

ちょっとおすまし屋さんな表情が、

女の子みたいだよ

 

『・・・でも、男の子だよ』

うん、そうだよね♪


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

nana

やったー1番だ♪w
モンちゃんかわいい…つい過保護してしまいそうだ…!!!
なんか、おねだりされたらなんでも与えたくなってしまいそうです(*´ェ`*)ポッ
by nana (2006-08-07 14:24) 

せっちゃん

もんちゃん女の子らしくなって(笑)うちも去勢したらなんとなーくなよなよっとした感じになりました(^^;A気のせいかもしれませんが。
スキン可愛いいですね。籠にぎうぎうに入ってるもんちゃんツボです(>_<)
by せっちゃん (2006-08-07 14:28) 

カイ

可愛くなちゃって〜感じですね〜
これからモンくんって呼べなくなりますよ^^
by カイ (2006-08-07 16:13) 

miacat

前からかわゆいのにー
やっぱり手術すると性格変わるのかな。これからの変化を楽しみにしてますね。
by miacat (2006-08-07 16:54) 

おめめがなんとなく、いつもよりキュートなかんじ?なか。
でも、『男の子だよね・・・・』
by (2006-08-07 16:55) 

Cocoa母ちゃん

そうそう、、、心配することないよ、、、
お・と・こ・の・子だよ~~~
(秘密だもんね、Montちゃんには、、、テヘへへ^^;)
by Cocoa母ちゃん (2006-08-07 17:06) 

サクラコ

もんちゃんかわいいー! 今はかわいいお顔の男の子がモテる時代だから、もんちゃんは一層人気者よ♪
by サクラコ (2006-08-07 17:41) 

maguro-wasabi

モンちゃんのつぶらな瞳・・・本当に女の子みたい! 可愛いにゃん・・
傷口は痛くないかな? しばらく可哀相だね・・・ (ハゲハゲが・・)
by maguro-wasabi (2006-08-07 17:55) 

はなちゃい

モンちゃんはモンちゃんなんだから
可愛いのだ。

つぶらな瞳が可愛いぃぃぃ!
by はなちゃい (2006-08-07 20:10) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>浜田奈々さん
おめでとう1番♪この時は急に甘えた表情し始めて
あわててデジカメを持ち出しました。カメラ向けると嫌がるのにサービスショット
一杯写せて感無量・・・

>せっちゃんさん
手術したせいか、やっぱりそんな風に見えちゃます。
この画像にしたのは、かごの中のモンは一番写真に撮りやすいし、大概寝てるから(笑)

>カイさん
私も思わず、モンちゃん・・っと声をかけそうに(笑)
おすまし屋さんの顔が女の子っぽような気がします。

>miacatさん
ありがとうございます。性格どうなるんでしょうね~
悪い子にならなければいいけど・・・

>rikoさん
そうなんです~。目つきに女の子を感じるというか・・・
でも!『男の子だよ!』(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
そうです、モンは男の子♪猫って時々、人間の話をじーっと聞いてるから
バレないようにしなきゃ・・・

>ももちさん
ありがとうございます、でも!
こむぎちゃんのかわいさにはかないません、脱帽です♪

>まぐろとわさびさん
ね、なんか女の子っぽいような目つきと仕草ですよね?
傷口は見ると痛々しいです、まだ。
タマタマ小さくなったのはそれはそれでかわいいんだけど(笑)

>はなちゃいさん
ありがとうございます♪
モンは手術前も後もきっと「モン道」を貫いてくれると(笑)
by ヒロオト (2006-08-07 22:24) 

モンちゃん去勢手術頑張ったね!
これで、ウチのネコみたいにきっと長生きするよぉ。
去勢すると性格は子供のまんまで育つと言われているから、モンちゃんこのまま愛くるしいままでいてくれるかな♪
by (2006-08-07 22:47) 

花火師

 こんばんは!
手術はお疲れさまでしたねー
我が家のアトムくんと同じでこれからさらに大きくなるかも・・・
by 花火師 (2006-08-07 23:20) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>happyさん
うーーんと長生きしてほしいです!
ちょっと大人になってほしい部分もあるけど、
愛くるしいとこはこのままでいてほしいって飼い主のわがままかな(笑)

>花火師さん
アメショーの標準体重は3キロから6キロだそうです。
標準にしては範囲が広いような・・・
モンはどれくらい大きくなるかなぁ
by ヒロオト (2006-08-08 12:19) 

モンくんつぶらな瞳でかわいらしい♪
かりんと同性(?)っていうことでいいのかしら(笑) きっとモンくんも気づいていないし男の子でいいじゃないですか。 中性的な魅力の貴公子ですね☆
by (2006-08-08 15:28) 

ヒロオト

>けせらんぱさらんさん
nice&コメントありがとうございます
そうです、モンは男の子!でも、最近の男の子(人間界)は、
たしかに中性的な魅力の子が人気ですよね♪
by ヒロオト (2006-08-08 19:03) 

えのみ

どのポーズも可愛いよ~♪
手術後は太るようなので、ご覚悟を!(^_^;)
by えのみ (2006-08-08 23:09) 

ヒロオト

>えのみさん
いきなり椅子の下でクネクネして(笑)可愛かったので
パチパチ撮りまくりました。
3.4キロの現体重からどうなるか・・・気をつけないと!
by ヒロオト (2006-08-09 12:51) 

ぷち

去勢手術、うちのセナはまだしていません。
そろそろかな、もうちょっとかな、なんて様子をうかがってるんですけど・・・。
(ちなみに、うちの子は11/13生まれ、まもなく9ヶ月です)
主治医の方針で、できるだけギリギリまで待ちましょうと言われてるので
落ち着かない日々です。。。。
モンちゃん、カメラに協力的ですね。とってもいい表情(^^)
by ぷち (2006-08-09 16:35) 

ヒロオト

>ぷちさん
私も1年位経ってからくらいでいいのかなーと思っていたんですけど
友人から2.5キロ超えたら秋までにした方がいいよと言われて・・・
スプレー始める前にした方がいいらしいですね。
この日はめずらしくカメラに愛想振りまいてくれて、かわいいのが
沢山撮れました。
by ヒロオト (2006-08-09 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。