SSブログ

入り心地は・・・ [日常]

ねー、モンいいものがあるよー



『ん?』




ジャ~ン!





『新しいハコだね!』




早速モンが入ってます、どれどれ・・・




『・・・・・・。』

えっと・・・使い心地はどうかな?




『・・・なんとか入ったよ』




『ぴ、ぴったりだと・・思う・・よ・・』




ちょっと小さかったかなー(^▽^;)




★本日の猫文字★




【一 いち】

熟睡しています♪
なぜこのような隊形になっているのかは謎です(≧ω≦)b




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:ハコ 猫文字
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

くろねこ419

はじめまして!
以前より拝見させて頂いてました♪
フフフ、モンくん必至に体を箱にフィットさせてますね(^-^)
みどりいろのおめめがとってもかわいいです♪
猫文字をみるとコンチくんもだいぶ体に貫禄がついてきましたね(笑)
もしかしてモンくんより大きくなりましたか?
仲良しにゃんこは見てて微笑ましいです
またお邪魔させて頂きますね~
P.S.リンクフリーとなってましたので勝手にリンクさせて頂いてます


by くろねこ419 (2009-03-19 18:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

猫文字「いち」真一文字で男らしさが感じられます(笑)

モンくん、狭いながらも楽しき我が家(箱)ですね。ぴっちぴちなところがまたグ(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2009-03-19 20:03) 

miacat

モンくんもぎうぎうが好きなんですね♪
綺麗な【一】ですね。猫文字たのし~
by miacat (2009-03-19 22:36) 

べっこら

箱は小さいくらいがちょうどいいのでは?
我が家は小さいほうがうけがいいような気がしますが・・・
うちだけかもしれませんけど〔笑〕
by べっこら (2009-03-19 23:45) 

マク

箱に頑張って入り込んだモンちゃんを見ていると、
ネコが箱を好むという単純なことではなくて、
箱を見ると
「入らなくちゃ!収まらなくちゃ!」
という本能でも働くのかな?
と思っちゃいますね(^▽^)
ちょっと窮屈なくらいが、一番いいんだったりして~?
by マク (2009-03-20 10:07) 

amiyan

モンくん新しい箱、よかったね!ってあれ、ぎうぎう?!前使っていたのと違うサイズなのかな?
猫文字の「一」、素晴らしい!!可愛いです(o^-^o)
by amiyan (2009-03-20 11:32) 

キク

『一』サイコ〜☆☆☆
なんでこんな寝方になっちゃったんでしょうね(笑)
by キク (2009-03-20 14:18) 

みぃ

モンちゃん可愛い(*´▽`* )
みごとに一に (*^m^*)
by みぃ (2009-03-20 22:56) 

TAKUMA

僕たちが「一番」と云うことなのでしょう。
アマゾンが来るとイイことがあるんだね。
by TAKUMA (2009-03-21 16:25) 

miffy

キツキツの箱の中で丸くなってるモンちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
新しい箱を見たら試してみなくちゃいけないんでしょうね~
猫文字の2ニャン見事です~
by miffy (2009-03-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリッぐるぐるぐる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。