SSブログ

帽子とかぼちゃ [日常]

10月もそろそろ終わりですね。

今月は風邪のせいで月の約半分は寝ていたせいか
あっという間だった気がします(^-^;)

で、10月末といえば、ハロウィン♪

さっそくモンにも仮装してもらいましょう~



『仮装?』


ハイ、じゃあこれかぶってね!




『って帽子だけ?』

うん、衣装は作る時間が無かったの(^▽^;)




『帽子だけじゃ仮装じゃないんじゃないの?』

そうだよね。


まぁ、これだけじゃ寂しいので、これもどうぞ!




『・・・・・・。』




『かぼちゃか・・・』


おー、さすがモンの真っ平ら♪
転がり落ちそうでなかなか落ちないね。


でも、やっぱり魔女の帽子が似合っているかな~



『そう?』




ちょっとけだるい魔女♪





明日はコンチにも乗せてみます。

素直に乗せてくれるか心配(´・ェ・`)



★本買いました★


私の大好きなブログの一つ、にょーたろーさんのブログ【猫バカとバカ猫】が本になりました。



オールカラーで260ページ!
お茶目なスケキヨくんが最高にステキな1冊です。
おすすめページは、スケキヨくんのものまねコーナー、大爆笑間違いなし。

おすすめですよー^^


猫バカとバカ猫―スケキヨですよっ! 




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

キク

ひさびさモンくんの仮装だ~♪
コンチくんは本の宣伝ばっちりですね~(笑)
by キク (2008-10-28 13:02) 

つっき−

モンくんかわぃぃです♫
魔女帽子&かぼちゃ似合ってます☆
by つっき− (2008-10-28 13:20) 

misuke-yota

無敵のバランス感覚の持ち主、モンくん(笑) お帽子もカボチャもお似合いですね~。
コンチくんは…乗せるまでのドキュメンタリーが見たいかも(*^.^*)
by misuke-yota (2008-10-28 15:16) 

カトリーヌ

私も風邪っぴきで月の後半はぐだぐだで終わりそうです^^;
モンちゃん、ハロウィンのマントとかも似合いそうです(≧∇≦)b
お帽子ちょこんがかわいいですね(≧▽≦)
おとなしく乗せさせてくれてすごいなぁo(〃^▽^〃)o
スケキヨくん本、要チェックですねっφ(..)
by カトリーヌ (2008-10-28 16:59) 

うに

モンくんの頭は、安定感があるんですねー!
かぼちゃが2個も!すごいにゃ。
これは、ちくちく作るモノですね?(^m^)
お帽子、かわいい!似合ってます♪
by うに (2008-10-28 17:53) 

miffy

モンちゃんかわいい(〃▽〃)
魔女の帽子もかぼちゃもお似合いですね~
モンちゃんのバランス感覚はスゴイですよね~
by miffy (2008-10-28 18:05) 

amiyan

さすがモンくんいい乗せっぷりです(>▽<)帽子もかぼちゃもヒロオトさんお手製かな?すごく可愛いです♪
帽子オンの姿はもちろん愛らしいですが、個人的にはかぼちゃが乗ったモンくんがツボでした!!
by amiyan (2008-10-28 19:08) 

kosuke

みんなよく似合ってますね〜。
なかでも魔女の帽子が一番かわいいです。^^

by kosuke (2008-10-28 19:33) 

たま

モンちゃん、いい子でかぶってくれましたね^^
魔女帽子、似合ってる^^
それにしても器用に作りますよね!
by たま (2008-10-28 19:33) 

miacat

私も夏からこっち体調いまいちでなんかグタグタです。
モンくん帽子似合ってるよ~。
うちは被り物NGだから、うらやまし~。
by miacat (2008-10-28 21:33) 

ヨンタロー♀

さすが、被りものレジェンド、モンちゃん!
今日、某所でカワイイ被りものを見つけて、思わず「モンちゃんに似合いそう…」と思ってしまったデスよー。
MILCHにも挑戦させたいな。
by ヨンタロー♀ (2008-10-28 23:23) 

マク

黒い帽子もカボチャも似合ってますね!
特に今日の2枚目の帽子を初乗せ!の顔、
まんまるになった目が綺麗なコバルトグリーンで、表情もおとぼけで可愛いわ~!!!
明日のコンチちゃん、大人しく頭に乗せてくれるかな?
楽しみにしてます!
by マク (2008-10-28 23:27) 

nao

ちょっとけだるい魔女♪かわいい♪
明日も楽しみだわ~。コンチちゃん乗っけてくれますように☆
う~、フエルトちくちくしたい~!!
by nao (2008-10-28 23:38) 

キナコ

まったいら、さすがです!!
落ちそうで落ちないですね(笑)
コンチくん、うまく乗せれるかな?
楽しみです♪
by キナコ (2008-10-29 04:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
タイトルから、ハロウィンのコスプレかしら!?と思ったら、なんて可愛いハロウィン!(笑)
魔女の帽子似合いますね!かぼちゃ、ちっちゃくて可愛いです~!
よく乗せてくれましたね。モンくん偉いです~!
私もスケキヨくんの本、買いました!面白くて何度も読み返しています。
by skimble (2008-10-29 08:45) 

ぷち

モンくん、魔女さん似合ってるよ☆
さすがだね~モンくんは。
コンチくんバージョンも楽しみにしてます♪

by ぷち (2008-10-29 09:29) 

suzune

モンちゃんの仮想かわいいです!帽子が一番似合いますね♪私的にはかぼちゃ好きです。

by suzune (2008-10-29 09:30) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

モンの魔女帽子似合ってますよね^^
モンはおとなしく乗せてくれるので
とても助かります。
でも、衣装をつけるのが苦手なのがなぁ、とても残念です。
by ヒロオト (2008-11-01 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘアースタイルハロウィン気分? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。