SSブログ

変な夢? [日常]

今日も仲良くハコの中でお昼寝中のモン&コンチ。

 

先にモンが起きだしました。

すると・・・

 

なんと、コンチを舐めています!

コンチがモンを舐めるのはいつもの事だけど、
モンの方からというのはとてもめずらしいシーンです。

※つい慌ててしまって、今日はブレブレ画像メインでお送りします(^▽^;)

 

でも、ここですぐにコンチが反応。

『そんな事するわけないじゃん』       『ほんとに~?』

 

で、コンチが寝始めるとまた、

舐めてました。

 

『うっ!』     『やっぱり、モンがボクの事舐めてる~』

 

その後、またすぐに寝ちゃったコンチでしたが、、、

モンはしばらくぼ~っとしてました(≧m≦)

 

そして、更にその後のこと・・・

ぐっすり寝ていたモン。

ん?起きたの?

 

『コンチを舐めちゃう変な夢見てたよ・・・・・』

 

夢じゃないよー(=´∇`=)

 

~おまけ~

【いいシーンなのにピントがずれてて残念な1枚】

 

 

★猫友日めくりカレンダー★

tieta4uさんのブログで紹介されていた猫友日めくりカレンダー。

みんなで作る猫カレンダーということで、現在参加ニャンを募集中とのことです。

モン&コンチも早速参加してみました。

詳しくは下のバナーからどうぞ♪

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 27

makizukin

いっちば~ん\(^0^)/
いいな~仲良しさん♪
先日miju9joさんとお会いした時も、モンちゃんとコンチくん話で盛り上がったんですよ~
「可愛いね~、良いね~」って^^
初顔合わせ同士の共通の話題だったの、"モンハウス”(笑)
by makizukin (2008-01-29 11:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛いー!モンくん、いわゆるツンデレですか!?ちょっと違うかな!?可愛いなー。仲良しなんですね!ちょっと素直じゃないっぽいですけど…。コンチくんの可愛い頭、私も撫で撫でしたいです…!いい匂いがしそうです。
カレンダー、楽しそうですね~。ちょっと見てみたらウチのスキンブルの誕生日がまだ空いてる…!申し込まなくてはです…!
by skimble (2008-01-29 12:02) 

ろき

仲良しですねー
ツンデレのモンさん!ナイスです!
っていうよりもコンチ君をなめていたのではなく
寝ぼけていて何をしているのかわからないような感じですね。
でも、仲が良い事は美しいですね。(笑)
最後のショット 映画のラストシーンで
フェードアウトするようなシーンみたいです!
by ろき (2008-01-29 12:31) 

恋愛モードみたいに仲良しさんですね♪
寝ぼけまなこのモンちゃん、可愛いです~☆
by (2008-01-29 13:44) 

misuke-yota

きゃあ!モンくんったら可愛い~w
『そんなことするわけないじゃん』って、してるから~(≧▽≦)/
仲良しな2にゃん、見ているだけで嬉しくなっちゃいます♪
変な夢って、そんなにコンチくんを舐めたこと認めたくないの~?(笑)
by misuke-yota (2008-01-29 13:44) 

ぷち

モンくん、夢とか言ってごまかしちゃって。
テレ屋さんなんだから(///∇///)カワイイ
仲良しで、見てると心がぬくぬくします(^-^)
by ぷち (2008-01-29 13:51) 

トーマ

仲良しながら面白い兄弟ですねw モンちゃん恥ずかしがり屋なのかな?
by トーマ (2008-01-29 13:54) 

mitsu

仲良し~~^^素敵です!!
分けてほしいなぁ~兄弟愛~~
by mitsu (2008-01-29 15:31) 

きゃーっモンちゃんがコンチちゃんを舐めてるっ♡
夢の中で舐めちゃったのかなぁぁ~
うふっホントは前からぺろぺろしたかったんじゃないのぉ~?
可愛いなーモンちゃん
ヒロオトさんの驚きが写真のブレ具合に表れてますよね
しかも・・残念な一枚は「プラ」にピント合ってますね(^v^)
by (2008-01-29 16:24) 

びぃ★

もんちゃん、かわいいですね~
さすがお兄さんです。
夢ってごまかしているところがかわいいです><
by びぃ★ (2008-01-29 16:45) 

miacat

私もだけど、ヒロオトさんもブレブレだね(笑)
慌ててコンデジで撮っちゃうもん。
こういうの見てて本当に和むよね。うちはまだまだ越えなきゃいけない壁が山盛りかも。
猫も寝ぼけると意外な事してネタ提供してくれるね♪
by miacat (2008-01-29 17:32) 

モンくんは、コンチくんになった夢を見たのかなぁ?(^0^)
by (2008-01-29 18:29) 

あつこ

『あ~』言うてるモンちゃんかわいい~(*^3^)/~☆
ほんと、ツーショットの写真いい感じですね~

そっか~普段は舐めないんや~
どういう気分やったのかな?(^ω^)
by あつこ (2008-01-29 18:39) 

amiyan

モンちゃんコンチちゃん、今日も仲良くアマゾン箱ですね♪モンちゃん、寝ぼけていたのかな?こういう光景は見ていてとっても癒されます(*^▽^*)
モンちゃんの寝顔どアップショット、すごく可愛いです!
by amiyan (2008-01-29 19:33) 

ミンクス

寝ると舐めるところが可愛らしいですね、
気付かれると恥ずかしいのかな??寝ぼけてるだけ?
あ~の表情凄い好き!!ナイスショット♪
最後のお写真。いい雰囲気ですねーボケている感じも似合ってます。
by ミンクス (2008-01-29 20:01) 

えのみ

モンちゃんってぐご~ってイビキかくんですね。可愛い!
体重はコンチちゃんの方が重くなったけど
モンちゃんはやっぱりお兄ちゃんなんだなぁ~って思います。
by えのみ (2008-01-29 20:38) 

miffy

コンチちゃんが寝てる間に舐めちゃうなんてモンちゃん可愛い~
コンチちゃんが起きると知らん顔して(^ー^* )フフ♪
最後の写真、とってもいい感じですね~

ヒロオトさん、8888nice踏みましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by miffy (2008-01-29 20:38) 

ichimi

モンくんホントに寝ぼけちゃって舐めちゃったのかしら?(笑)
かわいいわぁ~♪

カレンダー企画いいですねぇ。
でも参加する時間がなぁ~い。
間に合えばぜひ…。
by ichimi (2008-01-29 23:23) 

キナコ

きゃぁぁぁ♡
すごいかわいい!!!!!
モンくんったら珍しいですね~。
でも、どんどん仲良くなってる気がします。
ほんとにいつも癒されますね~☆
by キナコ (2008-01-30 00:38) 

Cocoa母ちゃん

ぺろぺろぺろりん、、、ちゃわいいです(^ ^*)
Montくんがなめるのは初めて見せていただいたような、、、
なんだかと~~~ってもほのぼのとしたシーンですねぇ
↓ついにContiくんがMontくんをぬいたのですねぇぇ (^_-)
by Cocoa母ちゃん (2008-01-30 00:48) 

ふう

焦る気持ち、よぉ~~~くわかります。
でも仲良くていいなぁ^~~。
by ふう (2008-01-30 00:59) 

chariko

またまたぁ~、モン君照れちゃって~^^
本当は、ちゃんと覚えているんじゃないのかな~??ふふっ。
舐められているコンチ君も寝ているとは言え、
気持ちよさそうですよね~。
最後のショット、いいシーンですね!!見つめ合ってかわいー♪
あ、箱がくっきりはっきり写ってるー^^
by chariko (2008-01-30 01:21) 

モンちゃんも本当はコンチくんを大好きなんだね。
思わず撮った写真のピントが合ってないのが、味があるような。
慌てるヒロオトさんが目に浮かぶ・・・
by (2008-01-30 10:41) 

む、夢遊病??
by (2008-01-30 11:35) 

コンチ君が小さい頃の夢でも見てたのでしょうか^ヮ^?
何だかモン君らしくて微笑ましいです^-^v
by (2008-01-30 12:37) 

花火師

仲がいいですね
by 花火師 (2008-01-31 00:48) 

カトリーヌ

慌ててしまってブレるほどのヒロオトさんのお気持ちが
よくわかります(*´艸`*)
こんなシーンを見たら、撮らなきゃ!!って焦りますよね^^;
うふふ モンちゃんもコンチちゃん大好きなんですね♡
ラブラブな2人、かわいいです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-02-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの結果つまみ食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。