SSブログ

猫トランプ [日常]

先日、こんなモノを買いました。

猫のトランプ。

 

こちらはアメリカ製。

 

カードには1枚づつ、いろんな猫が描かれています。

 

こちらはイギリス製。

 

こちらもそれぞれいろんな猫が描かれています。
右はアメショーかと思ったらエキゾチックショートヘアでした。

 

これは中国製です。

 

これもそれぞれ、いろんな猫が描かれていますが、
左のコ、花火師さん
とこのアトムくんに似てる~
真ん中のコはサクラコさん
とこのこむぎちゃん?
右のコはモンに似てるかな^^

 

中国語で説明がついてるけど、よく分からない。。。
感覚(?)で、なんとなーく読んでます。

 

 

『その話ってまだ続くのー?』           『長いよね~』

 

『大体、そんなにトランプ集めて何するの?』        『遊ぶの?』

 

遊んでもいいけど、眺めてるだけで楽しいんだよ~(≧◇≦)

『あっそ』

 

『ボク一緒に遊ぼうか?』

 

いや、その遊び方間違ってるから・・・

 

最近、殆どここで過ごす2匹です。

 

 

▼アメリカ製ネコトランプ
 

▼イギリス製ネコトランプ
 

中国製のはネットでは探せませんでした。
実際に購入したのは、名古屋駅前の東急ハンズです(世界のトランプというイベント中に購入)

 

ついでにいろんなトランプを見つけてしまい、購入しようか悩み中。。。
        
 

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(31)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 23

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫トランプ!可愛いですね~!54種も猫ちゃんが描かれているのですね!凄い!確かに見ているだけでも凄く楽しそうです~。
中国製の、似てる似てる!(笑)こむたんがクィーンなところがまた素敵です!
一番左の、猫型のケースに入っているのですね!可愛いです~。
おそろいのアマゾン箱に入っているモンくん&コンチくんが凄く可愛いです~!
ブログ猫ちゃんたちのトランプが出たら面白いですね。
by skimble (2008-01-24 13:04) 

oreo

可愛いです!猫トランプ♪
持ってるだけでもウキウキしちゃいそうです。
カミカミしちゃだめよ?コンチくん(笑)
同じかっこで過ごす2にゃんがまたこれ可愛すぎ(=^・^=)♪
by oreo (2008-01-24 14:39) 

ぷち

うわー。こんなの、見てるだけで楽しそう♪
コンチくん、遊び方が違うからね(笑)
私も見つけたら買ってしまいそうだなー(^-^;)
by ぷち (2008-01-24 15:41) 

びぃ★

猫トランプ、いいですね~
眺めるだけで楽しいです。
コンチくん、間違ってもかみかみしちゃだめだよーw
by びぃ★ (2008-01-24 16:52) 

misuke-yota

可愛いトランプですね~(*^^*)
絵柄を見るだけで楽しくって遊びには使えなさそうです。
コンチくん、その遊び方はトランプが傷まなければ楽しそうだね(笑)
仲良し箱入りモンくん&コンチくん、箱の→マーク(?)と頭の向きが揃っていてなんだか可愛いです~♪
by misuke-yota (2008-01-24 17:13) 

miffy

猫トランプ可愛いですね~
ホント、アトムくん、こむぎちゃん、モンちゃんに似てますね^^
コンチちゃんトランプ、カミカミしちゃダメですよ~
箱の中でシンクロで寝てる2ニャンかわいい(〃▽〃)キャッ
by miffy (2008-01-24 17:20) 

溺愛猫的女人

こんにちは

猫トランプ初めて見ましたo(=^▽^=)oかわいいですね。
中国のトランプになんて書いてあるのか興味津々、パネルにして部屋に飾って置きたい感じがします。
お昼寝中のモンちゃんとコンチくん、とっても可愛いです♪
by 溺愛猫的女人 (2008-01-24 18:10) 

サクラコ

ヒロオトさんこんにちは!
猫ちゃんトランプとてもかわいいですね~!全部猫ちゃんが描かれていたら、眺めているだけでも楽しそうです(^^)
アトムくんとモンくんの間にこむぎ登場はなんだか嬉しいです。エヘ。
モンくんコンチくん、おそろいのアマゾンの箱でおそろいの格好でねて、こちらも見ているだけでたのしいです!
by サクラコ (2008-01-24 19:33) 

モンちゃんも、こむぎちゃんも、アトムくんも似てますねー。
他猫のソラ似?
性格独立っていうのは、やっぱりインディペンデントってことでしょうか。
中国語は読めなくても雰囲気でわかって楽しいですね♪
by (2008-01-24 21:19) 

本当だ゜ヮ゜!中国製のよく似てますね^ワ^w
中国語なんて感覚でも良くわからないけど(←日本語も下手し・・・)
写真で見る限り中国製が一番表情が優しいのかな^ヮ^?
by (2008-01-24 21:42) 

corrado

かわいいトランプですね。
実はエキゾチックショートヘアって初めて知りました(無知なので)

2ニャンズが同じ方向を向いて
寝ているところは兄弟みたいですね(^^)
by corrado (2008-01-24 21:47) 

じゅん

ヒロオトさん、お誕生日おめでとうございます♪
確か本日と伺いましたので・・・。

猫ちゃんのトランプ、かわいいですねぇ♪
ブログ仲間の猫ちゃんに似た子が描かれていたら、益々楽しくなっちゃいますよねぇ^^
by じゅん (2008-01-24 21:58) 

amiyan

うわぁ、こんなトランプあるんですね。猫好きにはたまらない一品ですね!コンチちゃんが一緒に遊んでくれると一層盛り上がると思うけど、トランプがやられちゃいますね(笑)
モンちゃん&コンチちゃんのお昼寝風景は見事にシンクロしていますね!もちろんアマゾン箱も(o^-^o) とっても可愛いです~
by amiyan (2008-01-24 22:24) 

Cocoa母ちゃん

ヒロオトさん、、、HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪♪

うぅぅぅん、、、最後の一枚に一票 (^ ^)
本当に箱にぴったり収まっているお二人さん、、、可愛いよ~
3枚のトランプ、、、そっくりだねぇぇ A=^。^=A
by Cocoa母ちゃん (2008-01-24 22:52) 

makizukin

ぜひコレクター路線走ってください^^v
勿体無くて実用的ではないかな?
カードを額装してもステキですね♪
by makizukin (2008-01-24 22:55) 

猫トランプ、かわいいですネ!
うーん、遊ぶというか、やはり眺めて楽しむと思います。(^^)
by (2008-01-24 23:07) 

マク

色んな猫トランプを揃えたんですねぇ、どれも可愛い。
確かに眺めているだけでも楽しそう。
コンチちゃんとトランプで遊ぶときは、どこかの付録についてたような
かみかみ専用のトランプにしてくださいねぇ(笑)
もったいないわ~
私の会社の同僚が、
「ついでにいろんなトランプを見つけてしまい・・・」
の、一番右のやつを買ってきて、見せてくれました。
とっても可愛かった!!
by マク (2008-01-24 23:23) 

lewis

猫トランプ、面白い。欲しくなっちゃいまいた。
でも、どれも博物図鑑のイラストみたい。
思い切ってオリジナルを作ってみるのも楽しいかも。。。
曽根風呂のみなさんっちの猫さんたちの
ベストショットでトランプ作ったら、
結構いいもん、できそうですよぉー
by lewis (2008-01-25 01:56) 

キナコ

ヒロオトさん、誕生日なんですね!
おめでとうございます♪

猫トランプ、いっその事【モンハウストランプ】とかだったら
絶対あたし買います☆
猫ブログトランプとか出たら嬉しいですよね(≧▽≦)

モンくんのちょこっと出てる手が、名前呼ばれて「はーい」って
手上げてるみたいでかわいいです~♡
by キナコ (2008-01-25 05:03) 

ミンクス

色々種類がありますねー可愛い猫トランプ
集めたくなるの、わかりますー
なんとなく国によって絵柄もちがう!
親しみが持てる、中国トランプ欲しくなりました~
by ミンクス (2008-01-25 09:25) 

トーマ

アメリカ製のやつがほしいなぁ~~~。 猫マジシャン用として使ってみたいですw
by トーマ (2008-01-25 09:48) 

カトリーヌ

猫トランプ、見ているだけで楽しそうです♡
なるほどぉ、国によって違いがあるんですね(♥^-゜)
このコ、どこの誰に似ている~とか考えるだけで
うきうきしちゃいそうです(*´艸`*)
今、3Dトランプのネコ柄のを見つけたので買おうかどうか
迷っているのですが、ちょっと酔ってしまいそう(*^ρ^)
by カトリーヌ (2008-01-25 14:44) 

花火師

かわいいのを見つけましたね
これはもう集めるしか無いでしょう(笑)
by 花火師 (2008-01-26 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ飛びますちょっと嬉しい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。