SSブログ

我が家にやってきて4ヶ月! [日常]

今更ながらブログでも始めようと思い立ち、「モン」の観察日記を写真を中心に書きとめようと思います。

で、モンに写真を取らせてもらおうと探したら・・・

珍しくベッドでお昼寝中



ちょっと起きてくれる~?モン

『なんだよぉ・・』

ネコって写真撮られ上手と嫌がるタイプといますよねー?
モンはまだ子供だからかカメラ向けるとまとわりついてくるか、
そっぽ向いちゃうことが多いような気がします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はじめまして。かわいいネコちゃんですね~!
ネコ好きなんですね。私も大好きです。うちのネコはもう1歳と1ヶ月です。それでも写真撮られべたです・・・・嫌がって、そっぽむいちゃうの。
by (2006-06-26 21:54) 

ヒロオト

はじめまして。コメント&nice!ありがとうございます♪
やっぱりそっぽ向いちゃいますか・・・
動物の写真家さんって偉大ですよね。
by ヒロオト (2006-06-28 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。