SSブログ

ダンボールベッド [日常]



本日のシンクロ!

モン選手、コンチ選手の成績ははたしていかがでしょうか(≧ω≦)b




上から見た様子、ほぼ完璧なスタイルです。




横からの様子、首の角度まで一緒!

いい点数が期待できそうですね♪



最近の2匹のお昼寝場所はほぼこのダンボール、
モンは元々好きだったけど、コンチもお気に入りになったようで
モンが使ってないときでも使っていることがあります。


ただ、コンチが先に目を覚ますと・・・・・

『ウニャニャニャーー!!』と、コンチの叫び声が!?


コンチ!!



またモンを噛んじゃったのかな~?




『いつものことだよ!』             『つ、つい・・・』


コンチは目覚めたときに、そばにいる誰かを舐める習慣があって、
それはとっても可愛いんだけど、
相手がモンだとそのうち噛んじゃうみたいです。

しかも噛むときになぜか、叫び声をあげながら噛み付いていきます。
最初は、モンがコンチを噛んでるのかと思っていたけど、
よくよく見てみると、コンチが声を出していました。。。
(ケンカのときもコンチは叫びながら攻撃してます(≧m≦))




『いい加減にしてよ』     『だって無意識にやっちゃうんだもん』




舐めたい(噛みたい?)衝動をグッと抑えて
モンを見つめるコンチの背中が寂しそうです。



ちなみにこの並んだダンボールベッド、
お互いどちらを使うかというルールは無いようです。


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。