SSブログ

敵の正体ははたして!? [動画]

昨日からの続きです。



さて、敵のいる場所も確定し、あとは捕まえるだけのモン。




『ここだっ!!』

えっ、カーペットの裏?




『いる!確実にいるよー』         『ヒロオト、見える?』

う~ん、わからないな・・・




『ヤツめ、、出てこないつもりだな。』

なかなか姿を現さない敵、




その見えない敵と戦うモンの勇姿を動画でどうぞ





それにしても、コンチにも私にも全く見えない敵の姿。

ねーモン、敵ってどんな姿をしてるの?
大きさとか・・・・



『それはボクもまだ見てないからわからないよ?』

え、見てないの?




『うん、でも絶対ここに潜んでいると思う』


モンのこの根拠のない敵情報の真実とははたして・・・

このホットカーペットの角の部分には、電源部があって
ちょっとだけカーペットが盛り上がっているんですけど、
どうやらそれが、モンは気になってるらしい・・・。

最初、私も何か小さな虫でもいるのかと思ってよく探したんですけど
どう見てもいないし、コンチも気付いていないことから、
きっとそうなんじゃないかなーと思います。

コメントでもいろいろと想像していただきましたが、
本当に見えない敵だったみたいです。(^-^;)


意外と細かいことが気になるモン、
この後も、時々この部分のカーペットの毛足を引っこ抜いたりしながら
正体不明のモンにだけ見えてる(?)敵と闘っています(-ω-;)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。