SSブログ

ケータイから [日常]

200804160927000.jpg今日はケータイから初投稿です。うまくアップできるかな? で、なぜケータイからかというと・・パソコンが昨日壊れちゃったからです(-_-メ) しかも、ハードディスク自体に問題があるようでデータ全滅だそうです。モンとコンチの写真が無くなってしまうのが悲しくてたまりません。 昨年までの写真はバックアップしてましたけど、今年撮ったものは全てパァに・・ 昨日の記事で皆さまにたくさん予想していただきましたが、その結果の写真をお見せできないのがとても残念です。 とりあえず答えとしては、Dのその他で、最初はモンが興味津々でちょいちょい、一方コンチは離れた場所で警戒してました。最終的は二匹そろって追いかけていましたが、思ったほど盛り上がりませんでした。 どちらかというと、私どダンナのほうが大興奮だったかも。 って、文字だけでの説明では分かりにくいですね。 パソコンが修理から戻ってくるまで、ケータイから時々更新します。
nice!(31)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。