SSブログ

プリンセスのお気に入り♪ [日常]


前記事からの続き~



『私が気に入っていること、それはね・・・』


『ズバリ、お昼寝よ♪』


『ピンクモン星には無い習慣だったんだけど、あれっていいわ~』


『いつでもどこでも気の向くままにってところが、たまらないっ♪』
 

『こうやって、お気に入りのポイントで横になるだけで、』




『ほら・・・・もうお昼寝にとりこまれてしまう・・・』


『あぁ・・・もう起きていられないわ・・・』




『おや・・す・・み・・・・』



















モン、夢見ていたみたいよー






『そっか~~~~そうだよね』





『安心したらまた眠くなっちゃったよ・・・』





はたして夢だったのでしょうか(≧ω≦)b

今後、ピンクモン星のプリンセス、モンジェリーナ・ジョリー(またの名をモグ・ライアン)が

ふたたび登場するのかどうかは誰にもわかりません。。。




************



今月こそ撮練部の課題を提出しようと思い、なにかネタはないかなぁと、

雑貨屋さんを徘徊中に見つけたピンクウィッグ390円♪(もちろん人間用)

本当はコンチにもかぶせたかったけど、

激しい抵抗に合い、結局モンにかぶってもらいました。

コンチにコスプレ関係はもうダメかも・・・ショボン。。


3月課題「桃色気分♪」です。






モンに「モンジェリーナ♪」って声掛けたら、

『えっ!?あっ?・・え~~と・・・・ん!?ボ、ボク?』って戸惑った表情してました(≧m≦)



応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。