SSブログ

飲みました [日常]

『カメラ飲んだって本当?』

うん、本当だよ~

と、いうことで昨日胃カメラしてきました(;-_-) =3

前にしたのは約15年程前だったので、緊張しました。
最近では、鼻から入れるのが楽だということで、主流になってるそうですね。
で、もちろん私も鼻からやったんですけど、、、
まず、その前に何やら鼻に液体を入れました(アレは何だったんだろう?)
で、その後麻酔薬を入れます、5分経って更に投入!
これが苦しいのなんのって・・・咳き込んで辛かったです。
で、麻酔が効いてきたところでカメラを入れるんですけど、、、
結局、鼻の穴が小さいらしくて、口から入れることに・・・(-ω-;)

 

『大変だったね』

うん、眠いのに心配してくれてありがとう。

 

『ボクも心配してたよ・・・』

うん、モンもありがと、嬉しいよ。

 

『早く体調良くなるといいね』

そうだねー。

 

結果、胃の状態は何の問題も無いようでした。
せっかく頑張ったのに原因不明です・・・

まぁでも、調子はまだいまひとつですが、
とりあえずの不安が無くなったので良かったです。
しばらくは薬で様子をみます。

ご心配いただき本当にありがとうございました。

 

★昨晩のコンチ

昨晩コンチが、ちょっと目を離した隙に小皿に入れてたラー油を舐めちゃいました!
直後は気分悪そうに手やら顔やらを舐めまくって大慌てしてました。
心配で見ていましたが、しばらくして何事も無かったように。。。
でも、その後、ラー油のニオイを嗅ぐと逃げるようになりました。
人間でも辛いんだもん、びっくりしたんだろうなぁ、気をつけなきゃ(´・ェ・`)

 

★集計中★

『みんなのしっぽ祭り♪は只今集計中だよ』

募集のほうは9月10日中の書き込みを持って締め切りとさせていただきました。

沢山の方々にご参加いただき嬉しい悲鳴をあげています。

現在、集計中なのでしばらくお待ちください&お楽しみに♪

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(38)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。