SSブログ

親ばかアルバム参加申し込み [動画]

 来月、溺愛猫的女人さんのすばらしい企画で親ばか写真展が開催されます。

モン&コンチも親ばかアルバムに参加させていただきますので、

お近くの方は是非足を運んでみてください(= ̄ω ̄=)ノ

詳しい内容はこちらからどうぞ♪

 

 

親ばかアルバム用

名前:モン

年齢:1歳7ヶ月

性別:男の子

体重:4.6kg

星座:山羊座

予想血液型:AB型

PR:おっとりした優しい性格のモン。
抱っこ嫌いなんだけど、無理やり抱っこすると甘えた声を
だして嫌がる、というスペシャルな技ももっています。
最近の趣味はコンチのご飯をどうやったら盗めるか考えること。

職業:考古学者

モンを描いてもらいたい人:生藤由美

モンに捧げる曲を作って欲しい人:坂本龍一

 

名前:コンチ

年齢:5ヶ月

性別:男の子

体重:2.3kg

星座:水瓶

予想血液型:O

PR:まだまだ子供っぽいコンチ。
 どんな男の子に成長するかはまだまだ未知数。
 毎朝の激しいペロペロ攻撃には家族全員参っています・・・
 最近お気に入りのお昼寝スポットはダイニングテーブル。

職業:バーテンダー

コンチを描いてもらいたい人:ゴーギャン

コンチに捧げる曲を作って欲しい人:ジャミロクワイ

 

会員制ニャンコ・ホストクラブ~ニャ王~ 伝説のスタッフ・カタログ用

プリンスの名前 年齢 性別 体重 星座 予想血液型は親ばかアルバムと同じ

プリンスのPR
モンのじっと見つめるその瞳は最高にかわいいです!
  この瞳と飼い主直伝の酒の強さでニャ王ナンバー1を目指しています!

プリンスからプリンセスへ
素敵なプリンセスへ
  ボクはお酒が大好きなのでワインでもシャンパンでも
  いくらでもお付き合いします。
  是非、一緒に飲んで楽しい時間を過ごそうね。

 

以上、溺愛猫的女人さん、どうぞ宜しくお願いします。

 

*********************

 

モンを描いてもらいたい人の生藤由美さんご存知ですか?

こちら、「ゾッチャの日常」を描いた漫画家です。

私はこのマンガが大好きで、

まだモンと出会う前にこんな子と暮らしてみたいと日々思いながら読んでいました。

 

★先日のモン&コンチ

こんな事してました。

 

あれは何していたの?

『遊んでたの』              『懲らしめてたんだよ』

 

最近、この椅子をめぐってバトルすることが時々あります。

2匹揃ってあんなに執着していたカゴをめぐる戦いも

現在では全くしなくなって、、、

というか、2匹ともカゴに興味が無くなったみたい(=・ω・=)

カゴ争奪戦はこちらから→ 1 2 3 4

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。