SSブログ

振り返る・・・後編 [動画]

本日でちょうどブログを始めて1年となりました。

『早いなー1年って・・・』

 

 ブログを始めたきっかけは・・・

実はテレビで「はっちゃん日記」を知ってからでした(≧m≦)

とりあえず、モンとの生活を日記として綴りたいという気持ちからスタート。

ブログを始めてからは、様々な方々のブログを拝見するのも楽しくなり

コミュニケーション出来るようになったのがとても嬉しかったです。

猫好きな友人が身近にいなかったので、

猫のたわいもない行動や仕草などについてお話できるのも楽くて、

また病気などについてもいろいろとアドバイスしていただいて

初めて猫と暮らす私にとって心強く感じたこともありました。

おまけに、猫以外のことについてもご心配していただいたりして・・・

お会いしたことのある方は一人もいないけど、

ブログでのつながりに日々感謝しています。

また、最近ではたくさんの方にご覧いただいてるようで、とても有難く感じています。

本当にありがとうございます。

『ボクたちも感謝しています』

ん?コンチは?

 

『・・・寝てる』

 

第1弾から第3弾まで続いた1周年企画も今回で最後。

 

第4弾は先日の親ばかムービーの後編をお送りいたします。

『やっとコンチも登場するよ』

 

では、ご覧ください♪

 

※約4分(BGMが流れます)

 

 

こんな2匹との暮らしですが、

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

親ばか丸出しの1周年記念企画、

最後までお付き合いありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。