SSブログ

ボックスフェスティバル [日常]

tieta4uさんの「ティエタのアニマルファーム」に於いて

【ボックスフェスティバル】が催されています。

モン&コンチも早速参加させていただこうとダンボールハウスを作製しました。

 

『このハウス小さい・・・』

 

・・・ごめんね( ̄∇ ̄;)

 

『ボクは余裕で入れるよ』     『・・・うるさい』

 

ちょっと小さめになっちゃった(^▽^;)

 

『中は結構快適だよ~~~』      『・・・・・・・・・・・・・・・』

 

 『ウトウト・・・』         『今度作るときは大きめにしてね!』

 

うん、大きなダンボールが手に入ったら作ってあげるよ。

 

『約束だからね』

 

もちろん!

 

『・・・眠い』          『大きなハウスか・・・・』

 

********************

 

せっかくのハウスだったけど、モンは入れませんでした(^-^;)

でも、コンチには大好評でこの中で激しく上下したりして大興奮でした^^

 

tieta4uさん、楽しい企画に参加させていただいてありがとうございます♪

【ボックスフェスティバル】はこちらからどうぞ!

モン&コンチは完結編にて参加していますので是非ご覧下さいね。

他にもたくさんの猫さん達の素敵なボックスハウスが

楽しいコメントともに紹介されています、必見ですよ♪(〃'∇'〃)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。