SSブログ

乗りました [日常]

『ボクもそこに乗りたいです』

『まだお前には早いよ・・・この椅子に乗るにはそれなりの、、、、』

 

『経験や修行を積む必要があって、それも非常に険しい道で・・・・』

 

*********************

 

『乗れちゃった♪』

 

どうやら乗れちゃったみたいです。

『高いところって気分いいね、ヒロオト♪』

そうね~どうやって登ったの?

 

『それを足場にしたよ』

 

それってカメラですか・・・(-_-メ;)

 

足場は使ってもどうやらモンの子猫時代より

コンチの方が運動神経がいいような気がします。

2匹で追いかけっこしてる分、コンチのほうが運動能力が高くなってきてるのかな。

 

登るだけで疲れたのかな?その後は寝ちゃいました(〃∇〃)

 

 

『ボクだけの場所が減っていく・・・』

 

 

★初のケガ?

よく寝ているコンチをよく見ると・・・・

 

あごに小さなケガをして、血が出ていました。

モンとのバトルで出来たみたいです。

 

 

★先日の三重県地震

私のところは震度4でしたがかなりの揺れでした。

揺れ始めたとき、地響きみたいな変な音がしてコレはヤバイかも!と思いましたが、

体はまったく動かなくて、高さのある本棚の下で固まってしまいました・・・

幸い我が家では何の被害もありませんでしたが、

揺れてる間、モンは走りまわってパニック、

コンチは床をじっと見つめていました。

これまで猫用の災害グッズ用意してなかったけど、

準備しておいたほうがいいかなと考えさせられました。

 

被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。

  

 

 
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。