SSブログ

更に弟が増えました♪ [日常]

ハイ!タイトルは嘘です・・・

エイプリルフールなので許してね(= ̄ω ̄=)ノ

******************

さてコンチが来てからというもの、毎日沢山の写真を撮っていましたが

それを整理していたところ、

モンのキャットベッドに入ってる写真がありました。

この写真を撮ってる時は可愛いなぁと思って撮っていたんですけど

よく考えると、

コレって、もしかしてあの時のものでは!?

この写真を撮ってる時の私の気持ちと真実のコンチの様子は・・・

 

あれ~コンチ♪そこでおねんねしたいのー?

真実:『ここでよかったよね?』 くんくん

 

そこでモンとお昼寝できるといいね^^

真実:『よし、この辺にしよう』

 

コンチ一人じゃ広すぎて寂しいもんね^^

真実:『・・・・・・・・・・・』 シャーーーーーー

 

今度モンも誘ってあげるね~

真実:『ふぅ~さっぱりしたぁ♪』

 

日付と時間と位置から、この時やっちゃったのは間違いない(-ω-;)

そうとも知らずにシャッター押してた私・・・

 

コンチが来る数日前には

『ひさしぶりに入ったよ』

うん、めずらしいね~

 

『最近、暖かい日もあるからここが気持ちいい時もあるんだよ』

そっかぁ、じゃあこれから利用する機会が増えるね。

 

『まぁね』

 

『慣れてくると、ここ快適だよ~』

 

って話していたのに・・・(=;ェ;=)

 

とりあえず、コンチがトイレ覚えるまで撤去してあります・・・

 

*************************

 

さて、昨日は久々の外食で、こんなもの食べてきました。

(トイレの話の後になんですが(^-^;))

前から気になっていた駅近くの串焼き屋さん。

  

ビールで乾杯して、鶏肉のお刺身盛り合わせ

  

皮は絶品でしたが、どて煮はちょっと甘さがしつこかったかな?

  

なすぽん酢にプチトマトの塩焼き、これはとっても美味しかったです。

もちろん、これ以外にも沢山食べたんですが、

〆にラーメンも食べちゃいました(^▽^;)

どうして、飲んだ後のラーメンってあんなにおいしいのかな~

 

メタボ脱却への道のりは険しいです。

 

  
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。