SSブログ

1ヶ月以上も経ってしまいました [日常]

随分ご無沙汰してしまいました。

本日、午前中にようやく・・・ようやく!インターネットに接続することが

できました

 

長かった・・・・・・。

 

結局1ヶ月以上もかかってしまいました。

私の不注意とプロバイダーの不手際のダブルパンチでこんなに遅くなりました。

 

皆様のブログもご訪問できなくて申し訳ありません。

ブログ巡りが出来ないのは本当にもどかしくて寂しかったです。

1日が長ーーく感じました。

 

引越しからは1ヵ月以上も経ってしまいましたので

荷物はほぼ片付いてモンもだいぶ落ち着いてきました。

 なにせ引越し前後は部屋の中がみるみる変化してたので、

モンにとっては毎日探検しなければならないらしく

1日中走り回っていて夜は死んだように寝てました。

もちろん、飼い主も死んだように寝てました^^

 

モンは体調も万全で元気にしています。

 

『おひさしぶりです、モンです』チラッ

 

『前のウチより狭いけど快適に暮らしてるよ』

 

『おっぴろげも健在です』

 

『また、これからよろしくお願いします!』

 

また、これからもお付き合いよろしくお願いします。

明日からは引越し当時のモンの様子をお伝えしたいと思ってます。


※ちなみに電話はまだ繋がってません^^;

 

 


よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。