SSブログ

寝てます [日常]

おとといモンは初めて1泊お留守番をしました。

現在のモン↓

『すやすや・・・』

声を掛けても、少々触っても、起きない程ぐっすり寝てます

 

夕べ、私が帰ってきたときのこと。。

玄関の鍵をガチャと開けると部屋の中からチリンチリン♪と鈴の音が・・・

そして、ドアを開けると真正面に立っていて

『ニャオーーーキューーン・・』と、死ぬほどかわいい泣き声で(←親ばか^^)

一声泣いたかと思うと頭をゴツンゴツン足元にぶつけてきました。

寂しかったんだろうな、やっぱり・・・と思ったので5分くらいその場でナデナデしてあげました。

モンの口元はもちろん、私の手や服もモンのヨダレまみれになりましたが

 

食事もキチンと食べてたしお水も飲んでたみたい、トイレも大丈夫と、

約束どおりお留守番頑張ってくれたみたいで一安心です。

昨日は夜遅くまで走り回っていたみたいです、体力有り余ってたのかな?

おかげで朝起きたら・・・

 

ティッシュがこのザマです・・・

いない時はいたずらしなかったのに、いるとしちゃうんですね。。

 

昨日は遅くまで遊んでいたのでよく寝てます。

 

安心してすやすやしてるのかな?

 

手が宙に浮いてる~

『だっこ~♪』とでも言ってるみたいです。

 

今日はどこにも出かけないで側にいてあげるね

 

そういえば、初めての1泊お留守番で

モンが少し大きくなったような気がするのは親ばかだからでしょうか(笑)

 

*引越し先探しは難航してますが、引き続き頑張ります。

 

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪


nice!(22)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。