SSブログ

寛ぎスペース [日常]



『ボクの本日の寛ぎスペースはココ・・・』




『ヒロオトの足の間です!』




『落ち着く~~』




『おまけに・・・』




『スリスリしてもらったり、』




『ナデナデしてもらったりで、、』




『心地いいお昼寝を満喫で・・きるんだ・・よ・・・』







モンが気持ちよさそうにしている姿を見るのは幸せ~♪



なんて思いながら、無理な体勢で片手でシャッター切っていたら、腰を痛めてしまいました、、、

運動不足ですね・・・(;-_-)






約3年前から始めたこのブログもそろそろ容量がいっぱいになってきました。
so-net blogでは1アカウントで5つまでブログを開設できるし
使い慣れてるので、このままso-net blogを使おうかなと思ってます。
新しいURLは決まり次第、またお知らせいたしますね。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ぷち

モンくん、幸せそう~~♪
モンくんの幸せ顔は私をも幸せにしてくれるわ(*´∀`)
by ぷち (2009-05-13 16:00) 

miacat

おー!
今日のモンくんどれも可愛すぎです♪
もう容量いっぱいですか・・・さすがちゃんと更新してると違うね。

by miacat (2009-05-13 16:18) 

miffy

モンちゃんとっても幸せそうですね~
どのお写真もとってもかわいいけど、ヒロオトさんの足に「ペタッ」っとくっついてるモンちゃん最高にかわいいです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-05-13 20:23) 

ichimi

いいなぁ~!!
しかも、しゃ~わせ~な顔してくれちゃって♪
うちはぜんぜん、今だってあぐらかいてノートパソコンに向かってるので、足の上空いてるんだけどなーって(笑)
うちの場合は人間とひっつくといいことないってことになってるんでしょうね(汗)

So-netって5つ作れるのちょっといいですよね。
by ichimi (2009-05-13 21:12) 

カトリーヌ

モンちゃん、ホントに幸せそう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ヒロオトさんも幸せな気分になりますよね(♥^-゜)
見ている方も幸せな気持ちになりまーす(*´∇`*)
うちでは絶対足の間でくつろぐなんてありえないです(涙)

by カトリーヌ (2009-05-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦手なんだお知らせです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。