SSブログ

腹と胸 [日常]



本日、コンチのお昼寝用枕はこちら・・・




モンの腹枕♪

もふもふで気持ちよさそうです。


それからしばらくしたら、お昼寝隊形が変化!





コンチの胸枕をモンが利用中♪




モンも気持ちよさそう~

コンチってなんとなくいい匂いがするからたまらないだろうなぁ





でも、きっとこの隊形にもっていったのはコンチだろうけど(^∇^)




暖かくなるにつれて、
2匹がお昼寝でくっつく回数が減ってきました。
ちょっぴり残念です。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:お昼寝
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

キク

そろそろ涼しいところを求めて別行動になっちゃうんでしょうね。
さみしいですね★
by キク (2009-04-22 18:08) 

TAKUMA

腹枕、憧れますねぇ。

しっかし、モン&コンチ君の寝姿はカワイすぎる!。
by TAKUMA (2009-04-22 19:41) 

溺愛猫的女人

こんにちは

腹枕&胸枕☆どちらも極上の寝心地そうですねぇ〜(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2009-04-22 19:58) 

マク

うわー仲よさそうで可愛い~!!!
特に最後の写真、いいですねぇ
仰向けのコンチちゃんの、くにっとなった足先がたまらんです(笑)
by マク (2009-04-22 20:27) 

miffy

腹枕も胸枕も気持ちよさそうです~
モンちゃんのお顔幸せそうですね^^
コンチちゃんの「うらめしや」のお手手がかわいい~
by miffy (2009-04-22 22:40) 

ぷち

仲良しですね~(*´∀`)
こういう姿を見るとセナにも弟がいたら・・・とか思っちゃいます。
しかたがないので、私とセナでくっつくことにします♡
by ぷち (2009-04-23 14:46) 

ふう

たいへんご無沙汰しております。
なんて気持ちよさそうなおネンネなんでしょう~~~♪
私もご一緒したいなぁ。

おまけにコンちゃんたら仰向けで寝てるぅ~~~~!
いいないいなぁ~。
うちは絶対ないです・・・(T_T)
by ふう (2009-04-23 21:56) 

atuma

モンちゃんとコンちゃん、
ほんとうに仲がいいですねぇ~
こころを許しあっている感じが
とってもいいですねぇ~♪
by atuma (2009-04-23 23:15) 

kurako

とっても気持よさそうですね^^
安心しきって、可愛い♪
by kurako (2009-04-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もあくびかたまった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。