SSブログ

今日もあくび [日常]
















顎が外れた訳ではありません(=・ω・=)


コンチは、時々あくびの最後に顎がひっかかったような
感じになることがあります。


★スター★




え~っと、畏れ多くもコンチが乗ってますけど(^-^;)




アメショ界、いやいや猫界トップスター☆銀ちゃんとラムちゃんの本
第2弾を買いました。
前作より中身もグーンとパワーアップしていて大満足♪

本によると、銀ちゃんは体重4.8kgで尻尾の長さが27cmとのこと、
モンが5kgで28cmなので
モンの方がちょっぴり大きいのが少し意外でした。
ちなみにコンチも5kgあるので、コンチより軽いのも更に意外。。。



アメショっす!マニア―銀&ラム 原寸大綴じ込みピンナップつき








猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

miffy

モンちゃんに比べるとコンチちゃんのお口小さいですね(笑)
大あくびした方が気持ちよさそうだけどな~
顎が引っかかったようになるのはなぜなんでしょうね~
コンチちゃんってお顔が小さいからモンちゃんよりもず~っと小さいような気がしてましたが、体重同じなんですね^^;
by miffy (2009-04-21 18:39) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチちゃん、マフィアのボスのような貫禄のあるあくびですね(笑)
迫力あるわぁ〜(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-04-21 20:07) 

べっこら

2にゃんちゃんのあくびどちらも可愛いですね。
私は猫さんのあくび顔が好きなので堪能させていただきました。
by べっこら (2009-04-21 23:30) 

TAKUMA

野性味たっぷり!!
by TAKUMA (2009-04-22 00:19) 

マク

コンチちゃんのアクビ、個性的で可愛いですね♪

アメショっすの銀ちゃんが、5kg未満ってのはほんと意外ですよね。
うちのハルも、とっくに4kg台を卒業しました・・・

by マク (2009-04-22 01:13) 

amiyan

コンチくん、素敵な鼻シワショットをありがとう(〃∀〃)
モンくんコンチくん5キロ位なんですね〜。銀くんは4.8かぁ…うちのモコジュは4.4なんで銀くんとおんなじ位の大きさなのかな〜?
by amiyan (2009-04-22 08:47) 

ろき

コンチ君のあくびはハラハラしちゃいますねー
アゴかっくんですからねー 外れちゃったら怖いっす。
コンチ君もモンさんも5kgですか!
大きいのですねー 意外だったデス。
だからホッペもとろーんとなってしまうのかな?
by ろき (2009-04-22 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あくび腹と胸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。