SSブログ

あくび [日常]

















いつも思うけど、よく顎が外れないなぁ。。。



★おまけ★




まったりしていたモンに襲い掛かろうとしたコンチを
モンが鋭い目で睨んでます!








猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:あくび
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

ぷち

モンくん、大きなお口!
外れないか心配になっちゃうね(笑)
モンくんの鋭い目に睨まれたい。。。。
by ぷち (2009-04-20 13:28) 

みぃ

ホントホントそう思いますよ(*^m^*)
睨みを利かしたお目目のモンちゃん迫力~^^
by みぃ (2009-04-20 17:13) 

キク

モ、モン君…コンチ君を見る目が鋭すぎるぅ〜(^_^:


by キク (2009-04-20 17:59) 

misuke-yota

だれか~ って可愛い(*^^*)
…可愛いって思ったら、モンくん迫力~!
by misuke-yota (2009-04-20 19:19) 

atuma

モンちゃん、ほんとおおきなあくび!
「だれかぁ~」って言ってるみたいですね^^;

モンちゃんの鋭い目、
王者の風格を感じます!!
by atuma (2009-04-20 21:59) 

miacat

なんであんなに大きいお口になるんでしょうね~
お口の中の黒い模様が好き♪
by miacat (2009-04-20 22:51) 

miffy

ニャンコのあくびってスゴイですよね~
なんであんなに大きな口が開くんだろうっていつも不思議でした。
その大きな口に指を突っ込んでしまう衝動を止められない私でした^^;
by miffy (2009-04-20 23:24) 

ダビダビ

こんばんは。
猫のあくびに弱い私ですが、特にアメショのあくびって可愛いですよね〜
モンちゃん、きゃわいいのぉ。口の中の模様がGOOD!
最後の写真のモンちゃん、ウチでは「ベジータ」と呼びます。
何か似てるでしょ(笑)
by ダビダビ (2009-04-21 00:21) 

ろき

モンさんのあくびにつられて
私もあくびをしてしまった不束者です。(笑)
あくびの時間が長いですねー 脳が酸素を必要としていたのですね。
最後の写真鋭い眼光が迫力を感じさせます。
by ろき (2009-04-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンジー今日もあくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。