SSブログ

紙の上 [日常]

チラシや雑誌を広げていたら、



すぐにやってきたモン&コンチ。




コンチはテレビ雑誌、




モンは通販のチラシにドカッと座り込んでいます。


っていうか、なぜにそんな怖い目つきなの(^▽^;)



~しばらくすると~




モンが移動、

テレビ雑誌が本日の人気スペースのようです。




と、ここでいきなりモンの隙をついてコンチがチュー♪




『やったよ、ボク!』                『何かされた??』

チューされると怒るモンだけど、今回は気付かなかったみたいだね、
良かったね、コンチ(=´∇`=)



★つ★


週末、天気がとっても良かったですね。

カメラを持って津に出掛けました。




こちらは津偕楽公園




桜はもう時期を過ぎていましたが、




森林浴がたっぷり出来ました。
先週はきっと凄い人手だったんだろうなぁ。


その後、足を伸ばして港へ。



海ーーーっ♪













海の撮影は初めてだったのでたくさんシャッターを切りました。
広角レンズ1本で撮りましたが、
帰ってから見てみたら縦位置が多いのはナゼだろう?




この船でセントレア(中部国際空港)に行けます。

まだセントレアには行ったことないけど、
船で行ってみたいな。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

TAKUMA

桜、満開までは時間がかかったのですが、その後は一気に散っちゃいましたね。
そしてやたら強い陽射し。すぐ夏だなぁ。

元々、テレビ欄と通販を見ていたのは、だぁれ?。
by TAKUMA (2009-04-13 23:52) 

miffy

チラシや雑誌ってニャンコの大好物ですよね^^
コンチちゃん、ドサクサ紛れにモンちゃんにチュッってかわいい(^ー^* )フフ♪
毎日暑かったので桜もあっという間に葉桜になっちゃいましたね。
海がとっても気持ちよさそうです~
by miffy (2009-04-14 00:03) 

ろき

私は海沿いに住んでいるのですが、
こういう海の写真は撮れません・・・
週末カメラを持って出かけようかな?近所の海に。(笑)
コンチ君大成功!更なるミッションの遂行に期待です!
by ろき (2009-04-14 08:39) 

Cocoa母ちゃん

そうそう、、、くるくる!!
なぜかチラシや新聞を広げるとくるんだよニャ~^^
ダディはいつもナミと戦ってまっすぅ
(次のページになかなかいけないから^^;)
Contiくん、今夜何を見るか決まったかニャ~ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2009-04-14 17:36) 

misuke-yota

ウチのコたちも紙の上に乗るのが大好きです。なんででしょう?
コンチくんのチューが可愛すぎです、よかったね(*^^*)
by misuke-yota (2009-04-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺろぺろチュー♪その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。