SSブログ

ぺろぺろ [日常]

ベランダの窓際で日向ぼっこ中のモン&コンチ




って、モンは何してるの?




















ぇ・・・( ̄△ ̄;)





















あっ・・・( ̄Д ̄;)







モ、モン?





『・・・見てた?』


うん、見てた。。



モンがコンチを毛繕いするのはとってもめずらしいんですけど、
この冬からたま~に見かけるようになりました。
モンが大好きなコンチにとっては毛繕いされるのはとても嬉しいので
もちろん一切抵抗せず喜んでぐるぐる言ってます。
でも逆にモンがコンチに毛繕いされると、最初は気持ちよさそうにしていても
その後嫌がり始めて必ずケンカに発展します。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:毛繕い
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

えのみ

モンちゃんパクッて食べちゃった!
コンチちゃんの耳美味しくて良かったね♪
by えのみ (2009-04-10 21:57) 

miffy

モンちゃんったらコンチちゃんを舐めてあげるだけでなくお耳をパクッって∑( ̄□ ̄;)ナント!!
毛繕いしてるっていうよりもちょっと味を確かめてるって感じですね(笑)
by miffy (2009-04-10 22:58) 

atuma

モンちゃんとコンチちゃん、
ほのぼのしていてなごみますねぇ~♪
モンちゃんにぱくっとされても
じっとしているなんて
コンチちゃんはほんと、こころをゆるしているんですねぇ~♪
by atuma (2009-04-10 23:35) 

ダビダビ

モンちゃんの顔、かわいいです〜。
アメショのヘン顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょう♪
パクって!!!うひゃー!!!ツボ。
モンちゃん、私がグルーミングしてあげたいかも(*>ω<*)
コンちゃんの想い、ちょっとずつモンちゃんに通じてるのかもね〜
by ダビダビ (2009-04-10 23:36) 

kaco

ああ・・可愛い・・かわいすぎる・・モンちゃん
特にぱくっ! には絶叫しちゃうほど好きよ♪
by kaco (2009-04-11 14:28) 

うに

パクッ! に爆笑~!
モンくん、珍しいなぁ~ って思って見ていました。
ほのぼのした光景で、いいですネ(^-^)

by うに (2009-04-11 16:02) 

溺愛猫的女人

こんにちは

やーん、ハートな光景ですねo(=^▽^=)o
モンちゃん、やるじゃん(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-04-11 18:02) 

ichimi

「え?パクッ?!」
って感じで笑っちゃいましたよー!!
耳が平らになってるのがまたいい味出してる写真ですよねぇ♪
by ichimi (2009-04-11 18:49) 

misuke-yota

パクッ♪とっても可愛いです~。
コンチくん幸せな一時ですね(*^^*)
by misuke-yota (2009-04-12 13:32) 

カトリーヌ

あらっ パクってしちゃった!?( ̄m ̄〃)
それにしてもほのぼのするお写真ですね☆
心がほっこりします^^
モンちゃんのお耳が水平になっていますね(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-04-12 16:11) 

amiyan

モンくんの毛づくろい、控えめですごく可愛い(*´ω`*)と思ってたら最後食べちゃった?!(笑)
毛づくろいしてる時写真撮ると思わぬ表情がゲットできたりしますよね〜。「うほっ」がツボです(▼ω▼)
by amiyan (2009-04-12 17:36) 

TAKUMA

実に微笑ましい!
by TAKUMA (2009-04-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右に傾ける紙の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。