SSブログ

・・・ごっこ [日常]



『明日のデート何を着ていこうかしら[揺れるハート]




『え!?』




『代官山でこの間買ったあの春色ワンピにしようかな[るんるん]




『楽しみ~~[ぴかぴか(新しい)]




『・・・・・・・・・。』




『・・・・・・・・・・。』


あの、、、モン?




『女の子ごっこ終了!』


へ・・・・・( ̄△ ̄;)




『設定は20代前半の新人OLの女の子だよ、
次は30代のバリバリキャリアウーマンにチャレンジしてみるよ!』





『そんなこと誰も聞いていないのに・・・』



だね。。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

キク

新人OLごっこ(笑)
モンくん、かわいいなぁ〜♡
次も期待してるよ〜!!
by キク (2009-04-08 17:03) 

miffy

モンちゃんの女の子ごっこかわいい(〃▽〃)キャー♪
くねっとなったお手手とペロ~ンとでてる舌がかわいすぎです~
30代のバリバリキャリアウーマンもいいけど、アフロをかぶった大阪のおばちゃんもお願いします~
by miffy (2009-04-08 20:20) 

マク

ふふっと笑うモンちゃん、可愛い女の子に見えますよ~!
次のごっこも期待します(笑)
コンチちゃんも、やってくれないかな~!
by マク (2009-04-08 20:53) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、いつの間に代官山なんて行ったのー?
遠いのに、頑張ったねー。
コンチくん、お出かけするとき、春色ワンピ、借りていく??

by ヨンタロー♀ (2009-04-08 21:28) 

うに

あはは。コンチくん、ちょっと引いてる?(^m^)
モンくん、次回の …ごっこ 楽しみにしてるにゃ♪
by うに (2009-04-09 00:14) 

kaco

かわいいーーーっモンちゃん!!
春色ワンピ姿のモンちゃんが、しっかりイメージできました
コンチちゃんにも似合うと思うんだけどな~
by kaco (2009-04-09 10:10) 

ろき

代官山って所がとても現実味ありますねー(笑)
待ち合わせは、青山3丁目の交番前ですかね?
そっから表参道方面へ・・・デートコースも考えないと!
モンさんの考えている仕草がとても可愛いです。
女の子ごっこって言うのも面白い!
by ろき (2009-04-09 12:39) 

カトリーヌ

ぷぷぷっ モンちゃんかわいすぎますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かわいいフリフリなワンピ着ている姿を想像しちゃいました^^
似合いそう(♥^-゜)v
次はバリバリのキャリアウーマンですね!楽しみ♪
by カトリーヌ (2009-04-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番右に傾ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。