SSブログ

お留守番 [日常]



『暇だね』




『ホントに・・・』




『ヒロオト達、どこに行ったんだろうね?』




『たぶん宴会だと思うよ』




『桜の木の下でね!』




ハイ、モン達にお留守番をお願いして
昨日近所の公園でお花見してきました。


 

毎年代わり映えしないお弁当とワインを持って出掛けました。

前日の雨で地面が湿っていたり、曇り空だったりでしたが
早い時間に行ったおかげで、いい場所も取れて楽しいお花見になりました。




モン、コンチ、お留守番ありがとうね





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

溺愛猫的女人

こんにちは

一緒に連れて行きたいけど〜絶対に拒否されますもんね。
お酒飲んでかっぽれ踊ってくれたら嬉しいんだけど(@^∇^@)
by 溺愛猫的女人 (2009-04-06 21:11) 

miffy

東海地方の桜は今が見頃のようですね^^
モンちゃんもコンチちゃんも一緒にお花見できたら楽しいでしょうね。
人ごみに行くよりもお家でお留守番の方が2ニャンにはうれしいかな~
by miffy (2009-04-06 22:53) 

ろき

モンさんコンチ君お留守番お疲れ様でした!
お花見は年1ぐらいだから ヒロオトさんを許してあげてくださいね。
毎日猫見を楽しんで癒されましょう!
by ろき (2009-04-07 12:39) 

まぐろとわさび

本当につまらなそうなお顔だ・・遊んであげたいにゃり♪
お花見宴会いいなぁ~たまにはカメラ持たずに風流にいきたいものです。
by まぐろとわさび (2009-04-07 18:33) 

Cocoa母ちゃん

最高の季節ですね~
花見、、、ちょっと花びらがちらほら落ちてきたしね~ (´一`*)
お2人さん、お利口さんでウエーティングできたねぇ
シンクロ斜めねんねが可愛い(^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2009-04-07 22:12) 

べっこら

お花見いいですね♪
うちも明日午後から同じ市内の〔車で10分程度〕桜祭りをしている
公園に行ってこようかなと思っています。
モンちゃん、コンチくんお留守番ご苦労さまです。

by べっこら (2009-04-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうございます・・・ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。