SSブログ

打ち合わせ [日常]

2匹揃って何やら密談中・・・




ねー、何の話しているの~?




『別に』               『な、何でも無いよ!?』

教えてよ~




『だから何でもないんだってば』

ホントに~?




『・・・・・・・・』




『・・・・・・・・』


あ・や・し・い・・・・( ̄‐ ̄*)




『しつこいなぁ・・・』




この後、2匹揃って追いかけっこしてお水のボールをひっくり返したんだけど、
まさかこの時打ち合わせた訳ではないよね?

ね?( ̄▽ ̄;)






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

キク

も、モンくん、舌打ちっすか??
水をひっくり返す打ち合わせ…
どうりで聞かれたくない訳だわ〜(笑)
by キク (2009-04-02 15:43) 

kaco

きゃーーっ! 秘密の打ち合わせしてるぅー
そうか・・走った勢いで水をひっくり返す相談・・
なかなか手の込んだ技ですね~
お互いの息がぴったりじゃないとできない技だわ♪ かわいい☆
by kaco (2009-04-02 17:54) 

miffy

2ニャンで何を打ち合わせてたんでしょうね~
秘密にするって事は悪だくみだったのかな(笑)
追いかけっこして思いっきり暴れてお水をひっくり返す相談だったわけではないよね・・・
by miffy (2009-04-02 20:41) 

Cocoa母ちゃん

したした、、、おいら打ち合わせしてた~ byMont&Conti ^^;;
な~んちゃって聞こえてきそうな声だなぁぁ
ひそひそとした声がココまで聞こえてきたよ~ん^^

ケイとナミなんかな~んの打ち合わせもなく水ひっくり返すよ~^^;


by Cocoa母ちゃん (2009-04-02 22:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは

猫の集会お家版ですか?
いや〜モンちゃんの迷惑そうなお顔がなんともいえないですぅ〜=(^‥^;;=
by 溺愛猫的女人 (2009-04-03 10:24) 

ろき

お水のボールをひっくり返すシミュレーションをしていたの?
理由が見当たりませんね。
モンさんとコンチ君の微妙な位置関係が素敵です!
猫の集会ってこんな感じなんですかね?
by ろき (2009-04-03 12:12) 

ichimi

うちはイタズラの打ち合わせでもいいから、接近してくつろいで欲しい…(笑)
今もだいぶ離れて寝ております(泣)
by ichimi (2009-04-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前へならえ!ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。