SSブログ

前へならえ! [日常]

モンの本日のお昼寝ポーズは・・・・





【前へならえ!ポーズ】
でしたー♪





『起きてるんだけど・・・』

あれ、寝ていたのかと、、




『寝ようと思っていたらシャッター音が聞こえたんだよ』

そっかー、ごめんね(T人T)




『とにかくボクはこれから寝るから邪魔しないでね』

了解でっす!




『おやすみー』

ハイ、おやすみなさい。。。








デジイチってシャッター音消せないのかな~





★買いました★


大好きなブログの一つ、ダビダビさんのブログ「ご褒美はかつお節で」が本になりました♪




コンチがすごい顔しとる。。。

亡きダビデくんの後にやってきたあんみつちゃんとフーテンくんの楽しい写真が満載です。
ダビデくんの可愛くて面白い写真も載っていて大満足の一冊でした。

おすすめですよー!











猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

緋炎

前へ~ ならえ!
でも、気持ち良さそうに寝ているので小さな声で号令をかけておきますね^^

里帰り中に引越のために自宅へ戻ってきているので、愛猫と離れ離れです;w;
どうも寂しいらしくて、夜になると鳴いては私の母に慰めてもらっているようです。
引越の準備もほぼ終わったので、4日には逢えるんですが・・・
それまでモンちゃんとコンちゃんに元気をもらいに来ますね^^
もちろん、それ以外でもお邪魔させていただきますm(__)m
by 緋炎 (2009-04-01 18:01) 

miffy

前へならえポーズのモンちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
眠ってると思ったら音が気になって目が覚めちゃったんですね^^;
両手でホッペをはさんだ姿がとってもツボです~
最後のコンチちゃんの顔(爆)
by miffy (2009-04-01 19:32) 

うに

かわいいポーズですね~!ストレッチも兼ねてる?(^-^)
気持ち良く寝れたことでしょう♪
by うに (2009-04-01 20:57) 

miacat

このポーズいいなぁ~♪
猫が手足を伸ばすと春がきた~って感じですよね。
あん&ふーちゃん、本になったんですね。
ブログの写真とっても素敵でファンです。

by miacat (2009-04-01 21:58) 

ichimi

私はちびっこなので、前ならえは手を腰に、が多かったです。
一番前の子のやつね…。

ダビデさんはたまに見てたんですが、あれから1年たってるんですねぇ。
新しい子きてたんだぁ~。
by ichimi (2009-04-01 22:30) 

ダビダビ

モンちゃんの怒った顔、可愛すぎる〜。
何でブサイク(ごめんね、モンちゃん。でも褒め言葉よ!)なほど
猫って可愛く見えてしまうのは何故なんだろう(*^.^*)
ということで、コンチちゃんのブサ顔とゴホカツ本のツーショット、かなり嬉しいです。
コンちゃん、偶然とはいえ、目が半目でナイス!
ヒロオトさん、読んでくださってありがとう!!
毎度毎度感謝なのです。
前回の本の時もヒロオトさんの文章は素晴らしくって
ダンナにも見せて、二人で喜びまくっておりました。
ほんとにありがとう♪
それにしてもモン玉の大きさにはビックリしました(笑)
by ダビダビ (2009-04-01 22:52) 

べっこら

モンちゃん可愛い♪
今日もいいもの見させてもらったから明日も仕事頑張れます~
by べっこら (2009-04-01 23:35) 

猫屋福助(株)

デジイチはミラーが動くので音は消せませんね(^▽^;)
ステキな寝姿です(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2009-04-02 07:20) 

えのみ

モンちゃんの前へ習えポーズは最高ですね♪
どうしてこんな器用な寝方ができるのかな。
モンちゃんの熟睡寝顔に癒されます。
by えのみ (2009-04-04 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足枕打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。