SSブログ

足枕 [日常]



モンがダンナの足を枕にお昼寝中。




足も投げ出してとってもリラックス♪




この週末は晴れていたけど、気温は低かったから
こうやってくっついてるとポカポカして気持ちいいんだろうなぁ。




『まぁね』


◆◆◆


週末はカメラを持って近所を散歩しました。




小さな花があちこちで咲いていました。




猫さんも日向ぼっこ中。




こちらはしだれ桜の蕾、
開花はいつ頃かな?




昨年、お花見をした公園の桜は、まだ2.3分咲きといったところ、
今度の週末には見頃かな。




そんな桜が咲き始めた季節に、
サクラコさん家のきびたろうくんが天国に旅立ちました。



突然の訃報に言葉を失ってしまいました。

大きくってモフモフで優しかったきびたん、
どうか安らかに、サクラコさん一家を見守っていてください。

心よりご冥福をお祈りいたします。



タグ:
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

溺愛猫的女人

こんにちは

リラックスしているモンくんがとっても可愛いですね。
お顔を見ているだけでホントに心から癒されます。
こんななにげない一時がどんなに幸せかって病気をされたりすると実感します。

突然のお別れはどんなにか辛い事か・・・きびたんのご冥福をお祈り申し上げます。

by 溺愛猫的女人 (2009-03-30 23:54) 

ろき

モンさんの膝上のまったり顔がたまらないですねー
旦那さんの足とモンさんの足のツーショットがいい感じ!

きびたろう君の事は突然すぎて涙が出ました。
1歳9ヶ月という短い命・・・
幸せを回りに振りまいてくれたきびたろう君。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by ろき (2009-03-31 12:23) 

くろねこ419

気持ち良さそうなンちゃん可愛いですねぇ~
オレンジのお鼻にポチっとしたくなっちゃう(>ェ<)
ダンナ様も幸せですね♪
所どころさくらやいろいろなお花が見れるようになり、お散歩が楽しくなる季節ですね
桜の満開が楽しみです♪
by くろねこ419 (2009-03-31 18:50) 

くろねこ419

↑ごめんなさい!!!
モンちゃんと書いたつもりが”ンちゃn”となってしまいました。
お詫び致します。
by くろねこ419 (2009-03-31 18:54) 

Cocoa母ちゃん

うんうん、、、
この時期はちょっと肌寒かったりと温度の変化もあるからね~
くっついてねんねが気持ちよさそう^^**

きびたんのことを昨日の朝知って朝からダディと涙、、、
辛すぎて「なぜ」としか言葉が出ません!
モフモフほんわかあったかなきびたん、、、
一度はその姿をみて「ギュッと」抱きしめたかったぁ
ネーネーさんとニーニーさんの気持ちを思うと辛すぎます!

きびたん、どうかどうか安らかに、、、
そしてどうか家族の皆さんの笑顔が速く戻りますように。
by Cocoa母ちゃん (2009-03-31 20:38) 

miffy

モンちゃんとっても気持ちよさそう(^ー^* )フフ♪
だんな様もモンちゃんにくっついてもらってうれしいでしょうね~

きびたんの事は突然過ぎて・・・
どうか安らかに虹の橋でたくさんのお友達と仲良くね。
by miffy (2009-03-31 22:58) 

TAKUMA

体全体預けてますね。
安心しきってるのでしょう。

きびたろう君、残念です。
by TAKUMA (2009-04-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出てるよー前へならえ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。