SSブログ

すやすや [日常]

モン&コンチの本日のお昼寝隊形は・・・




こんな感じ♪




コンチは足がくるっとしています。




モンの手が心地いいんだろうなぁ




モンも気持ちよさそう、、




起きてるのかと思ったけど、
すぐに目を閉じて夢の世界へ。。。




寝返りをうったモンにコンチが抱きついています。




よく寝てる~




おやすみ。。。。




ってカメラの音に反応して起きちゃったコンチ。

ごめんね、もう邪魔しないからね。







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:お昼寝
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ぷち

気持ち良さそうに寝てますね~~。
コンチくんはモンくんに甘えてるのかな。
抱きついてる写真がかわいい~(*´∀`)
by ぷち (2009-03-17 16:33) 

ろき

モンさんやコンチ君の寝ている姿はとても癒されますねー
私もそうですが、カメラでパチパチやって起こしてしまって
しまったー! って事多いですね。(笑)
by ろき (2009-03-17 21:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

猫の姿態の中で一番癒されるのが寝ているポーズな気がします。
めっちゃ可愛いなぁ〜。
可愛すぎて撫でまくり迷惑そうな顔されることもしばしば(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-03-17 22:48) 

Cocoa母ちゃん

すっかり夢の中だねぇぇ^^
寝る姿ってなんとも癒されます!
Contiくんの足くるりん、、、どんな夢見てるのかなぁ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-03-18 08:09) 

ヨンタロー♀

どんな動物でも、寝姿っていいですよねー。
ヒトでも、寝顔ってかわいいですもんね。
by ヨンタロー♀ (2009-03-18 12:02) 

mitsu

はは。。。ぱちって、見ますよね~~(笑)
→ サイドバーのシグマのですか?
とまらな~~~いい^^
by mitsu (2009-03-18 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考え事キリッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。